毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

食欲が戻ってきたかも。

2014-05-19 12:46:15 | 息子1歳の生活
自分から食べ物に手を伸ばして食べることもせず、
スプーンで食べさせようとしても拒否してた息子が、
今日は朝から、パンや苺に手を伸ばして、久しぶりにご飯を完食してくれた

病院で診てもらってからは、毎食後に整腸剤を飲まないといけなかったんだけど、
食事を嫌がり、さらに薬はもっと嫌がり、
飲み物も含め、なかなか口にものを入れてくれずに心配してたんだけれど、
その心配もなくなりそうな予感

あとは、嫌がらずにしっかり食事ができるようになって、
そして、しっかり1日3食の生活リズムを取り戻せるようになるといいな。

今日で、薬を飲みはじめて3日目。

そろそろ下痢も落ち着いて、普段どおりの生活ができるようにまで回復したかな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿