毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

学校再開で今日から午前授業。

2020-06-01 08:08:57 | 息子小1の生活。
今日から1週間は午前授業。
学校再開した初日は雨。

いつもより1時間くらい早起きになって、
非常に眠そうな様子の息子。

重たい荷物を背負ってなんとか登校。
検温してから昇降口へ入っていきました。

しばらくは送迎が必要になるので、車で送ったんだけど
道路はかなり混雑してて、日常に戻ってきた感じがしました。

わたしはもうしばらくは在宅勤務。
社会復帰できるかなぁ…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ミューズ林田ピアノ教室です)
2020-06-01 11:42:22
初めまして。
お子さんとの日常は、本当にかけがいのないものですね!
成長過程を丁寧に書かれているのを、
継続して下さい。フォローしました。
相互フォローして頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (aya_campanula)
2020-06-01 20:50:41
今は時間に割りと余裕があるので、こまめに更新できていますが、仕事が完全に通常モードに戻ったら、頻度減りそうです。
子どもとゆっくり過ごす時間、非常にありがたいと感じながら日々を過ごしています。
返信する

コメントを投稿