毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

メンタルヘルスマネジメント検定、ゲットです。

2023-04-21 23:06:59 | 日記
先月受検したメンタルヘルスマネジメント検定の合否が本日発表され、
ありがたいことに合格してました!


ほぼノー勉強に近い状態での受検だったので、心配だったけど、
これでなんとか面目保てました。

今回は一番初級のⅢ種だっので、次回はひとつ上のⅡ種に向けて
次こそは計画的に勉強できるよう努力したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿