毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

今日は水鉄砲大会。

2020-04-29 12:21:50 | 息子小1の生活。
息子と一緒に、昨日乗れた自転車を走らせて、
昼食のお庭バーベキューの具材をスーパーに買いに行き
帰ってきたら、水鉄砲大会。

晴れて風もない最高のお天気で休日を迎えられて
ほんとありがたい!


いつだったかダイソーで買った水鉄砲なんだけど、
すごい勢いよく水が飛ぶのが楽しいみたい。

ボルトみたいな変なポーズで水を発射。

ご飯の前にびしょ濡れになった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (te-ki-ji-)
2020-04-29 17:25:54
100均の水鉄砲コーナー
種類いっぱいありますよね🎵
タンク背負い型や
陸上自衛隊みたいな形のとか💡

今日はBBQ日和でしたね❗
大会にママも参戦したんですか?😃
返信する
Unknown (aya_campanula)
2020-04-29 21:26:32
@te-ki-ji- タンク型のは息子も狙っていて、今使ってるのが壊れたら新しく買うことになりそうです。
母子ともに水浸し…でもすぐ乾くくらいのお天気でしたね。
すごい日焼けもしてそうな気がします…。
返信する

コメントを投稿