毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

初めての制限なしの運動会。

2023-05-21 18:55:18 | 息子小4の生活。
週末は息子の小学校の運動会でした。

朝のうちは雨が降っていたけれど、なんとか小雨になり、
無事プログラム通りにスタートできました。

今年は綱引きと長縄とダンスの3種目。

綱引きはダントツで優勝、長縄も一位と二位が同点優勝で、
最終的な総合得点も一位と二位が同点の優勝で、
非常に接戦で見ごたえのある運動会でした。

その後、ママ友の家でお泊まり会に参加させてもらい、
今日らゆっくりお散歩と公園で過ごす。

公園には白つめ草と赤つめ草がたくさん咲いていたから、
息子のお友だち(小4)に花冠の作り方を教えてあげながら、
一緒に作りました。

久しぶりに作ったけれど、なかなかいい出来だったんじゃないかなぁ?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿