毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

生搾りオレンジジュースの自動販売機。

2023-03-26 22:08:04 | 息子小3の生活。
息子、春休みになったので、
じいじばあばに会いに週末は実家に帰省しました。

実家では家事から解放されるので、わたしもだいぶストレスフリーな生活を送れ
身体もリフレッシュできました。

いつも地元のイオンへお買い物をしに行くのですが、
フードコート近くにオレンジジュースの自動販売機を発見。

よく見たら、テレビで見たことがある生搾りジュースの自動販売機でした。

オレンジジュース好きな息子はすかさず購入。
(お金を出してあげる前に、自分のおこづかいをささっと用意するくらいオレンジジュース好き)


中でオレンジがコロコロ転がって、
くるくる回りながら果汁が絞られ、コップに注がれる。

一杯500円と良いお値段ではあったけど、
社会科見学のような楽しさもあって満足できました。

季節によってオレンジの品種?も変わるらしいので
また帰省してイオンに行ったら立ち寄りたいな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿