毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

ミラコスタ宿泊からのディズニーシー。

2023-04-09 20:36:18 | 息子小4の生活。
週末は息子のお誕生日前祝いで、ディズニーへ行って来ました。

せっかくなので、ホテルはミラコスタを予約して、
翌日は朝からディズニーシーへ行く計画を立て、楽しみにしてたんだけど、
お天気が残念ながら雨と風があり、寒さと戦いながらの2日間でした。

ミラコスタのお部屋からの景色はとても素敵で、
お天気が良ければ窓からショーが見れたかも?というくらい良い場所でした。


夕食は息子がお部屋で長く過ごしたいというリクエストにより、
初めてルームサービスをしてみました。

カレーやピザ、お肉料理やスープなどがあり、
わたしはステーキ重を注文。


みんなでシェアしながらいろいろ食べました。

デザートもショートケーキとティラミス。
ティラミスがリピートしたいくらい美味しかった。


翌日はディズニーシー。
あちこちに40周年の装飾やデコレーションがされていて、
イベントを先取りできた気分。






午前中は半袖になれるくらい暑く、
お昼過ぎから雨と風がだんだん強くなってきて、荒れた天気に。

久しぶりにたくさん歩いて、ショーは何も見れなかったけど、
アトラクションにも乗れて、楽しい1日を過ごすことができました。

今度は晴れた日に行きたいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿