毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

小学4年生の始業式。

2023-04-07 23:28:10 | 息子小4の生活。
朝から強風で、荷物が風に飛ばされそうになりながらの通学。

息子、小学4年生になりました。

クラス替えだったので、昇降口に新しいクラスが貼り出され、
仲良しのお友だちと一緒のクラスだったらしい。

そして、担任の先生は、初めての女性の先生。

月曜日から早速給食当番のお役目もあり、
また慌ただしい日々が始まります。

時短勤務からフルタイムに戻ったわたしはと言うと、
フレックスタイム制なこともあり、
今のところ時短のときとあまり代わらないペースで仕事してます。

ただこれまでは春休みだったから融通利くことも多かったけど、
学校が始まると話は違ってくる。

月曜日から、息子もわたしも生活のリズムをしっかり取り戻せるようにがんばろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿