goo

アメリカの政治の虚偽を明らかにする人気キャンペーン「シリアの包囲攻略を持ち上げる」

アラブ世界
<time class="b-article__refs-date" datetime="2020-04-26T15:45">GMT 15:45 26.04.2020</time><time class="b-article__refs-date-upd" datetime="2020-04-26T15:55">GMTに更新15:55 26.04.2020)</time>リンクをコピー
私たちに従ってください

人気のキャンペーン「シリアでの包囲攻略」は、国内外で、さらには米国と欧州連合内でも非常に人気がありました。

多くの機関、人格、エリートがそれに加わり、ファイルを政治化し、人々を飢えさせ、それらへの覇権を拡大しようとするアメリカの非人道的な政策を公開することに貢献する国際世論を生み出しました。価値観、規範、正義からの国際的な逸脱を踏まえて、このキャンペーンは何を提供できますか?

封鎖を解除する

シリア人民会議の副首相のWebサイトであるMaherは、シリアによって「封鎖解除」というタイトルで開始されたキャンペーンは、政治的理由により不公正な経済封鎖に苦しむ多くの人々や国の要求、およびアメリカ政府と一部の西側諸国の扶養家族による一方的な決定に対応していると述べています。それは、これらの人々がアメリカの決定に反抗し、アメリカと彼らの統制を強要し、それらの国と人々の利益に矛盾する場合でもアメリカの政策に奉仕するように指示することを目的とするという事実に端を発します。これはすべて、正当性と国際法の根拠に反する正当性と国際法に基づいています 国家と人々のMの利益とその内政。

懲罰的方針

「スプートニク」に追加された人民会議のメンバーである経済封鎖の概念は、人々飢えさせ、医学と食糧の到着を防ぎ、生命、健康、教育、開発を継続するための基本的な必要性を防止することを目的とした、国際条約や規範に反する懲罰的な政治目標と、彼らに対する罰としての彼らの罰としての彼らの懲罰に基づいています。アメリカは、人権と自由の概念、民主主義の概念、国際社会組織が採用する関係の基礎から離れて彼らに指示するので、発生したこれらの刑事政策を非難し、拒否する問題に関する多くの国と組織の統一された立場に注目します 国および国の利益と権利を保護するために提出を拒否する国と人々に対してしっかりと行動します。これらは国連の正当性によって保証される権利であり、独立国家の主権の権利はそれらに基づいています。

サイトは続き、不当な米国の経済封鎖を解除するためにシリアで開始されたキャンペーンは、イラン、ベネズエラ、キューバ、および世界の他の諸国などのすべての国とその国で苦しんでいる人々の封鎖の解除も呼びかけました。世界中の国を除外します。

隠されたものを明らかにした

人民会議のメンバーは、豊かな国、貧しい国、開発された国、開発されていない国、および南北の国々を苦しめ、宗教、人種、色を区別しなかったため、今日の人類は誰も排除しなかった伝染病のため、時代と切り離された歴史的状態を生きていると指摘し、したがって、この際立った歴史的瞬間が必要とするこの流行との闘いにおいてすべての人のために統一された立場に到達することにより、野心、利益、紛争を超越します。

サイトは、残念ながら、私たちが今日生きている現実は、人々の苦しみを利用して物質的および経済的利益を達成し、人々の苦痛と不幸を利用して非人道的で不道徳な目標を達成しようとするアメリカの計画の結果として、道徳的な衰退の大きなレベルに達しているため、国連決議を支配するアメリカ西部の残虐行為を抑制することができない可能性があります。しかし、私たちは、封鎖に苦しむ国々の人々の前ではなく、世界の人々全体の前に、この一般的な人間の大惨事でこれらの国々と体制によって行われたこの残忍さと搾取を明らかにすることができます、そして私はこれがこの世界秩序の崩壊の始まりだと信じています 舞は機能不全とアンバランスで、初めは構成する深刻な人間社会の公平、より客観的の信頼性、社会ました統一に失敗した努力の中に、そのメンバーの顔の中で誰を除外しなかった差し迫った危険と運命の世界を。

国際共鳴

キャンペーンが人気であるか、政府で採用されているかにかかわらず、キャンペーンが国際的に大きな反響を生み出すことは間違いありません。この人気のあるキャンペーンは、シリア国家に対する制裁の拡大に照らして、コロナの新たな流行と一致し、主要国に負担をかけるという点で非常に重要です。私たちが念頭に置いているのは、10年にわたって苦しんでいる国です。この戦争は、軍事的および経済的側面だけでなく、公衆衛生および保健セクターも枯渇させており、流行や大災害に直面する国の能力を弱体化させています。そして検疫。

国際世論

シュアイブは、シリアに対する包囲と制裁を撤廃するためのこの人気のキャンペーンの重要性は、それがダマスカスだけからではなく、むしろシャミ、アラブおよび国際的な環境から発生したという事実にあり、世界のすべての国からのさまざまな文化、専門職および宗派のエリートが参加しています。シリアの人々と連帯して、この国際的な人気キャンペーンは公式の国際世論に直面して国際的な世論を形成するために重要であり、アメリカの行政は制裁のためのいわゆる「皇帝」の法律によって明確に非難され、活性化されました。実際、これらは制裁ではなく、過去数十年間繰り返されてきた人々に対する飢餓の決定です。イラクは 前の期間2003年に米国の占領 、 包囲の経験として抑圧と閉所恐怖症で今シリア。

スワイブは、世界が生きているそれらの人道的状況に照らして、人道的ファイルを政治化し、この危険な段階にある国々のニーズに干渉する必要はないことを説明しました。それらのファイルをZessします。

シリアが帰ってきた

政治アナリストは、キャンペーンの重要性はほとんどの首都で大声で音量を上げることであり、これらの国々にはエリートがいること、そして多くのアラブおよび西洋のエリートが制裁を解除する時が来ていること、特にテロリズムが衰退し始めて国が始まったことを考えると、もちろんその声は影響力があると指摘した回復するにあたり、彼女は10年以上にわたって国内外の被験者の責任を負っています。
キャンペーンは声明のなかで、「シリアの偉大なアラブ人とその英雄的指導力は、軍事的、経済的、安全保障の計画を混ぜ合わせ、シリア国家を打倒し、革命的リーダーシップを打倒しようとする複雑な陰謀に直面している。プロット。 "
「しかし、間違いなく、これらの陰謀はいくつかのセクターに複数の副作用をもたらしました。その中で最も重要なのは経済セクターと健康セクターであり、全世界がすべての人類がCovdウイルス19のパンデミックとして直面した最悪の逆境の1つの試練を経験しており、このパンデミックの危険に直面するための国家間の協力。米国や欧州連合など、個別に直面する可能性が非常に高いにもかかわらず、彼らが強制された状況における他の国々、そしてこの流行病のリスクを回避するために彼らとのより国際的な協力が必要不当な「国際的」制裁の対象となった 、我々は国際主義テロに対する戦争は経済制裁と前例のない増加したすべてのことの破壊の包囲で、機関や健康産業の破壊の多くを引き起こし見てきたシリア・アラブ共和国、こちらを参照してください。」

そしてキャンペーンは、「したがって、署名された、異なる国籍のアラブ市民から、国連、世界保健機関、州および人気のある組織が率いる国際機関に、経済封鎖の解除と違法制裁の撤廃を要求することを要求し、彼らはまた、主導権を要求し、この封鎖を打破するために直ちに行動することを要求しています。このおよび他の人道的分野でシリア国家に支援と援助を提供すること。」

 

 

 

 

 

 

アラブ世界
<time class="b-article__refs-date" datetime="2020-04-26T15:19">GMT 15:19 26.04.2020</time><time class="b-article__refs-date-upd" datetime="2020-04-26T16:04">GMTに更新16:04 26.04.2020)</time>リンクをコピー
私たちに従ってください

シェイク・モハメッドはファリスアルタイ、上院とシリアの部族、「Qamishli、Hasakaの州の北部の田舎の村のアドレス住民の部族の名士の副社長は、アメリカの占領とシリア・アラブの軍隊の制御の下で安全な村の襲撃で側近による試み、実際の誕生の始まりであると述べている人気の抵抗のプロジェクトでユーフラテス川の東。」

ここ数カ月間、カミシュリの田園地帯の村で、「SDF」組織のアメリカ軍とその支持者に対するハサカ州民への人気のある部族抵抗の出現は、「占領者が自分たちの土地を離れる」ことを要求し、アルタイ氏は述べた。

 

ハサカの「スプートニク」機関の特派員との独占インタビューで、シリア人民会議のメンバー(アルカミシュリの権限に関する)であり、シェイク評議会、長老、シリア族の氏族の副大統領であるシェイクムハンマドアルファリスアルタイ国際連合は、「シリアの土壌での彼らの存在が決して望ましくないことを西側諸国から違法です。」

 

アルタイはさらに次のように付け加えました。「ハサカ県のアラブ部族の人気の抵抗は、より多くの地域をサポートし発展させ、地理的範囲を拡大し、東部地域のすべての地域や町、または(ハサカ-ディアアルズール-ラッカ)の各県のいわゆる「ユーフラテスの東」に到達する必要があり、これには協調した努力が必要です。すべての善と善はアラブ部族とその年長者の子供です。」

「一族軍」の結成はどの程度正しいのですか?

シェイク・アルタイは、次のように述べています。「友好的なロシア軍が「一族軍」と呼ばれるものを設立する意図についてメディアで宣伝されていること、そしてシリア人アラブ軍の監督の外では、これを特にアメリカのメディアからの安価な宣伝として、新しいアメリカの占領者のスタイルを隠蔽するための真実はありません。一握りのドルと引き換えに「カシュ」組織の管理外にある「カシュ」のランクに分類されるアラブ部族の中から若い男性を募集すること。

アル・タイエ氏はさらに続けます。「ロシア軍の専門家(第5軍団)が監督するボランティア軍団であるシリアアラブ軍の軍団があり、シリアの多くの場所や場所でテロとの闘いにおいて今もなおかつ主要な役割を果たしています。」

シリア人民会議のメンバーであるシェイクムハンマドアルファリスアルタイは、「ロシア軍の警察部隊は、シリアの指導部と連携して、シリアのハサカの地域と都市の一般的、安全保障、社会的状況、特に組織と武装勢力との間で発生した抗争と緊張の間の緊張の中で、治安と社会の状況を落ち着かせるのに大きな役割を果たすと説明しました。国民はカミシュリ市のいくつかの場所にあります。

シェイクアルタイは、アルジャジーラ地域のクルド人指導者への彼の忠告を更新し、次のように述べた。

さらに、「クルド人指導者とシリア国家の間の政治的合意は、この地域の構成要素の大部分を構成するアラブ部族の息子である私たちによって満たされるだろう」と付け加えた。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ロシア軍は南セルビアでコロナウイルスに対して殺菌操作を行っています

ロシア
<time class="b-article__refs-date" datetime="2020-04-30T04:46">GMT 04:46 30.04.2020</time>リンクをコピー
私たちに従ってください

ロシア国防省は本日、木曜日に、ロシア軍がセルビア南西部に位置するいくつかの公共施設の消毒および殺菌操作を実施したことを発表しました。

ロシア国防省は声明を発表し、「ロシアの化学物質安全センターのロシアの専門家は、オジー市とその周辺の都市にある、総面積約12,000平方メートルに及ぶ4つの施設をクリアしました。」

さらに声明は、「ロシアの医師は疫学の状況を評価および分析し、ベオグラード、オジー、シャバク、ヤゴディン、ドルヴァック、ニシュカバニャの各都市の医療機関における疫病と闘うための対策の実施について勧告した」と付け加えた。

「ロシア軍チームはまた、ポートとフランとレスコヴァツの都市の49の施設を消毒した。さらに、2つの医療チームがニースの病院で14人のHIV患者を検査して治療した」と声明は続けた。

合計では、それが行わセルビアに送信され、ロシア軍の27のセルビアの都市で135施設での滅菌操作を。

それはされた 送信に11人の軍事専門家や機器との平面を戦う助けにセルビア人共和国の広がりの感染コロナウイルスを。

 

 

 

 

 

 

アラブ世界
<time class="b-article__refs-date" datetime="2020-04-28T16:47">GMT 16:47 28.04.2020</time><time class="b-article__refs-date-upd" datetime="2020-04-28T16:53">GMTに更新16:53 28.04.2020)</time>リンクをコピー
私たちに従ってください

シリアの市民は非合理的な物価の上昇に苦しんでおり、それは9年以上戦争に苦しんでいる国で起こったあらゆる出来事と共に着実に増加しています。

コロナからのあらゆる世界的な危機や問題、または石油価格の崩壊などにより、シリア人は食料品、消費者、さらには高級品の価格の上昇に驚いています。その最新のものはコロナのパンデミックであり、検疫はほとんどの世界の人口に課せられています。そのため、ラマダンの聖なる月が来て価格を再び上げ、人々の苦しみをもたらしますシリア。

 

これらの市場での増加はすべて来ており、平均市民所得は50ドルを超えていないので、これらの増加の責任者は誰ですか。また、価格をこれらの狂ったレベルに引き上げる理由は何ですか。また、シリアの責任当局はこの価格の混乱を制御できないのはなぜですか。

 

価格ブームの理由

シリア人民評議会のメンバーであるムハンナドシェイクアリは、「スプートニク」機関へのインタビューで、「シリアは多くの境界点で戦争状態と武装テロリストグループの統制に苦しんでいる。国々、したがってシリアはこれらの圧力から多くの苦しみを感じてきました。」

シリア国民が彼らの政策を変更するように彼らの政府に圧力をかけるように影響を与えるためにシリア国家が基本的な材料、医療材料および他の材料を輸入することを妨げる抑圧的なアメリカの包囲もあり、シリア政府の政策はその人々の意志、「彼は続けます:

たとえば、国が武装テロリストグループによって管理されている地域から農業用または工業用の材料を購入したい場合、シリア国が購入したい作物を燃やすことに加えて、これらの材料をシリア州に販売せずにトルコに販売するように命令されました。

さらに「イラクとヨルダンの国境が開かれた後、シリアとの交換を防ぐためにイラクとヨルダンの兄弟に直接のアメリカ人の圧力があり、これはシリアの市民に否定的に反映し、多くの材料を失うことで市場での価格上昇につながる」と述べた。 」

シリアのエコノミスト、アマールユセフ氏は、「スプートニク」とのインタビューで、商人の欲望に問題を抱えており、次のように説明しています。

これはディーラーのみの問題であり、コロナウイルスによる過剰需要により価格を操作するものであり、これが商人に値上げをさせた理由であり、実際に値上げする理由はありません。

そして彼は続けます:「コルナウイルスの広がり始めてから価格は40%倍になりました、そしてこの増加はラマダンの開始とともに最後の上昇から約35%増加しました、そしてこれは価格が今日まで75%上昇したことを意味します。」

シリアの経済アナリストであるファディアイヤシュ博士は、「スプートニク」とのインタビューで高値の現象とその背後にある理由を説明し、次のように述べています。

どの国でも価格の一般的な現実は、現地通貨の収入と購買力によって簡単に要約できる一連の要因に関連しています。シリアは、主要な経済制裁に加えて9年以上にわたって戦争とテロに苦しんでいる国であり、戦争は多くのインフラストラクチャと産業および生産施設の撤退をもたらしましたサービスの、そしてこれはGDPの大幅な低下につながっています。

さらに、「一方では所得の低下、他方ではシリアポンドの購買力の低下につながった。これは一般に需要の弱さをもたらし、供給の問題を引き起こし、需給の欠陥をもたらし、独占と日和見主義の状態の出現につながった」と続けた。そして、一部の商人による搾取。」

アヤシュはスピーチを続けます:「これらの要因は一般に過去の価格の着実な上昇に役立ちました、そしてコロナのパンデミックや動きと石の制限などの追加の危機の場合、これは最初の程度で食品と消費財と商品の需要の増加につながりました、そしてこの大きな需要は価格の上昇につながりました搾取と独占の状態の存在」と続けて言う:

市場の監視というもう1つの側面があります。監視の観点から見た場合、どの国の潜在的可能性でも価格を完全に制御することはできず、シリア国家は、たとえばシリア貿易などの積極的な介入機関を通じて、市場にバランスの取れた状態を課し、消費者に基本的な商品を許容可能なレベルで確保しようとしました価格。

「しかし、コストと輸送料金の増加があります。主な理由は、シリアが長い間苦しんでいる経済的封鎖です。これらの独占要因と需要の増加の要因によるコストの実際の増加はすべて、価格の上昇のケースにつながります。」

価格設定の失敗

シリア国による価格の上昇を防ぐためのあらゆる試みにも関わらず、シリアの材料の価格は依然として上昇を続けており、価格を制御することができないという理由で、シリアの国会議員のモハナドアルハジアリは次のように述べています。

また、特定の国の利益を達成するために独占作戦を実施するために戦争やコロナのパンデミックなどの危機に投資しようとしている弱者もいますが、シリア国はこれらに対して、特に外貨を行使する人たちに鉄の手で打ち負かしています。

「市民の食物を取引するすべての人に対する罰則を強化するために大統領から発令された命令があり、シリア国はある程度の価格管理に成功しており、市場、特に主要市場で即座に展開されている供給パトロールがあるが、私は信じている材料が不足しているため、価格が上昇しています。」

一方、アナリストのアマールユスフは政府に責任を負わせ、それを値上げの受益者の1人であると考えています。

政府はこの問題に関心がなく、ロープを西側に置いています。政府は、市民よりも商人を支持するようになりました。また、輸入する原材料をそれに合わせて価格設定する輸入業者を管理できず、シリアに課された制裁を価格引き上げの言い訳として受け入れることができないためです。

Ayyashのエコノミストが見ているように、州はいくつかのツールを通じて一般に価格に干渉しようとしています、そして彼は説明します:

一方では、産業または農業に関係なく生産への投入をサポートすることによって、また供給管理などに加えて、積極的な介入機関を通じて市場に介入の状態を形成することによって、コストをできるだけ削減しようとしています。

さらに、「これらすべては、日和見主義と一部のトレーダーの独占に加えて、供給が限られている需要の大幅な増加に関連しているため、価格の上昇を抑えることに成功せず、問題の増加と、必要な圧力からの実際の逸脱につながる」と付け加えた。

影響を受ける市民

需要と供給の法則、そして商人の貪欲と独占の中で、シリアの市民は価格のハンマーと限られた収入のアンビルの間で慰めています。MuhannadAl Haj Aliは言います:

現在課せられている健康状態の禁輸措置は、市場や商業店の閉鎖など、仕事の面で状況の悪化につながったものであり、シリア市民の生活に悪影響を及ぼしました。確かにタクフィリグループに耐え、殻の前では食料供給の不足に耐えることができたシリア市民基本。

アナリストであるアマールユスフ氏は、「経済的には不可能である」ため、市民は「神の力によって生きる、それ以外には解決策はない」と信じています。

そして彼は尋ねます、イードとの聖なる月の間にラマダンの食事が市民に60万ポンド以上の費用を払えば、5万人の給料を持つ市民はどのように生きることができますか?

Youssefが例を示します。1キロの肉は1万3千ポンドに相当し、どの料理も6千ポンドです。

エコノミストのファディ・アヤシュは、この問題がシリアの消費者の支出傾向に影響を与えたと信じており、次のように説明しています。

私たちが述べた理由は収入が限られていることであり、これがシリアの消費者に非常に大きな影を落とすものであり、彼がこれらの高値と高値の波に直面することは非常に困難になり、その前に市民は非常に困難な状況になります。

彼は続けます:「私たちは市民の優先順位が価格変動と所得変動に従って変化し始めたことに気づきました、それで支出のほとんどが消費者商品、特にコロナ時代の食物に集中しており、そして滅菌剤と洗剤の需要も劇的に増加しているので、これらの商品はほとんどの収入を占めています。シリア市民。」

ソリューション

シリア人民会議のメンバーは、解決策は現在コロナ問題の終わりまで担保にかけられていると信じており、シリア国はシリアの消費者を保護するために可能な限りのことをしていると彼は言う。

石の状態は避けられないものであり、世界的なケースであり、シリアで負傷したのが42人だけの場合でも、このケースは市民を保護するためのものであり、シリアの貿易センターとスマートカードの採用を通じてシリア国家は、米と砂糖からそれらに値する独占を防止する人々に補助金付きの資料を提供しますそしてお茶、カードに焼きます。

彼は続けます:「大統領から命令が出されたので、民間人であれ軍人であれ、すべての従業員の給与を2万人増やすことにより、市民への負担を軽減し、シリア国家は米国の封鎖に対処した経験があり、コロナウイルスに関して、国は特定の日と特定の時間に市場を開放し始めました。 、保健省の監督下にある特定の健康手続きによると。」

「コロナウイルスが終了すると、市場は確実に活動に戻り、これにより市場は基本的な材料で廃棄され、その後価格が下がり、シリア国家は息苦しい経済封鎖に照らしてできる限りのことをしている」とアルハッジは付け加えた。

そして彼は続けます:「価格を制御するプロセスは今まで満足のいくものではなく、シリアは今(請求)のシステムに向かって動いており、これは市民が売り手と直接取引すること、銀行の給与をローカライズすること、およびシリア政府の電子政府への転換につながる他の措置を除外します。」

専門家のアマールユスフはこの問題についてより悲観的であるようであり、彼はシリア政府の手中にのみ解決策を見て、そして彼は言います:

政府が輸入の代替案を確保することによって市場の問題を管理しない限り、解決策はありません。つまり、国が独自のアカウントで輸入することを意味します。これは間違いではありません。80年代には、国家の輸入に関する経験があります。

彼は続けます:「商人の手はこれらの問題、特に政府が手に入れることになっている砂糖、米、および他の材料などの人々の基本的な必要性をやめ、それらを彼らの口座に輸入し、価格を下げ、輸入者を最初と最後に小売業者に留めることによって市場を支配しなければなりません。」

さらに、「価格を操作するトレーダーには、25,000ポンドの罰金を科すのではなく、2か月の懲役を科す必要があるため、抑止力と厳しい罰則が課せられます。」

経済専門家のファディ・アヤシュ氏はまた、この問題は市民保護のための政府機関にかかっていると考えており、次のように付け加えています。

現在の状況では、シリア国民の収入を調整または改善する可能性はなく、したがって、政府機関およびスマートカードの採用を通じて、価格の制御と市民の基本的な商品の確保により多く貢献できる可能性への唯一の依存は、次の段階で市民の不動を十分に確保しています。

「コロナ危機がすぐに終わり、使い果たされた経済が再び生産に戻り、バランスをとることができることを願っています。最善の解決策は、シリア経済への不当な制裁を解除することです。これにより、輸出入が容易になり、シリア市民のニーズが適切なコストで確保されます。」 、これはこれらの価格の下落と合理性につながります。」

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

テロリズムがアフリンを荒らし、スコアを確定するためのアリーナに変える

 

 

 

 

 

テロリズムがアフリンを荒らし、スコアを確定するためのアリーナに変える

イベントを超えて
<time class="b-article__refs-date" datetime="2020-04-29T14:40">GMT 14:40 29.04.2020</time>リンクをコピー
 0  0  0
私たちに従ってください

占領後、シリアアフリンは紛争で破壊されたブロックになり、それはすぐに、都市に配備された武装勢力とその田舎の間のスコアを解決するためのアリーナになりました。

 ライバルの武装勢力がアフリンに集まっています。これは、治安、軍事、民間機関における地位や派閥の違いなど、地域によって異なるため、民間人に死傷者を出す出来事になっています。ワシントンは昨日、アフリン市の人気市場を標的とした爆撃を非難し、停戦を求める数十人の民間人を殺害した。プロは爆破の責任があります。

これらの爆発を引き起こし、民間人を殺害することに誰が興味を持ち、誰が責任を持っていますか?

違いと衝突は誰と誰の間で発生し、どのような理由で衝突しますか?

シリア国家はそこでシリアの民間人を保護するために何をしますか?

戦略的軍事専門家のフィラスシュボール博士は次のように述べています。

「アフリンで起こっていることに責任を負う2つの主要な政党がある:トルコの占領者とこの占領者に反対するクルド側、および両サイドの傘下の準武装勢力。両サイドは他を非難することに関心があり、武装勢力はこれらのテロ爆撃に興味があるので、彼らは支持国の政治的および経済的利益を達成するようになった彼らにとって、最大の責任はこれらの派閥を後援している国々の上にあり、その上にトルコの占領者があり、2番目の学位では、地域の一部を支配しているクルド人です。

トルコ人がアフリンに入る前に、シリアのアラブ軍は民間家族の安全と安全確保するためにアフリンに入り、彼らはそれを受け取ったが、これはシリアの市民現実から分離された派閥が軍の撤退を要求することを好まなかったので、軍は民間人を傷つける衝突の発生を回避するために出て来た、そして軍はその希望を残したこれらの問題は政治的に解決されますが、シリアアラブ軍の退去後、テロがその地域で大混乱を引き起こし始め、トルコがそれを侵略して占領しました。シリア国家のこの地域への進入と民間人の保護は、人々の命を守るために適切な方法で人々が立ち入るのを支援する必要があります。 

添付の音声録音の詳細。

準備と発表:Nawaf Ibrahim

 

 

 

 

 

世界
<time class="b-article__refs-date" datetime="2020-04-30T04:29">GMT 04:29 30.04.2020</time>リンクをコピー
私たちに従ってください

「アンサーアッラー」グループのリーダー(フーシス)のムハンマドアリアルフーティ氏は木曜日、イランとのいかなるアメリカの衝突も最終段階に到達しないと述べた。

カイロ- スプートニク。サナアの「アンサーアッラー」によって結成された最高政治評議会のメンバーであり、グループの最高革命委員会の委員長であるムハンマドアルハウティは、「Twitter」に関する彼のアカウントのツイートに次のように追加しました。企業とアメリカのシェールオイルが被った損失」

<iframe id="twitter-widget-0" class="twitter-tweet twitter-tweet-rendered" title="Twitterツイート" frameborder="0" scrolling="no" allowfullscreen="true" data-tweet-id="1255678454994960385"></iframe>

ドナルド・トランプ米大統領は今月初め、サウジアラビアからの石油購入を中止する可能性を検討していることを確認した。

トランプ氏は記者会見で、「これを研究する」と語り、リヤドからの石油購入を中止することが可能かどうかという質問に答えた。

 

トランプ氏はまた、「はい、私たちは否定的な状況にありますが、長期間ではなく短期間です...多くの人々が不快な状況に陥りました...これは石油問題よりも金融話ですが、数か月以上で、価格は25〜28(1バレルあたりのドル)まで上がります。 "

これは、世界経済へのパンデミックな圧力と、10年間の需要の伸びを消滅させる脅威と一致し、数百万の仕事を解雇し、数千億ドルの企業市場価値を一掃しました。

生産者が今月問題を修正し、歴史的な削減を承認する前に、コロナウイルスの発生と先月の「OPEC +」契約の崩壊に起因する波及により、原油価格は年初から80%以上、または1バレル50ドル下落しました。アナリストは、合意が遅すぎて、大量の供給が市場に渡ることを許していると言います。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イエメンのコレラ事件は10万人を超える:大臣

<article class="entry-box clearfix"><header>

イエメンのコレラ事件は10万人を超える:大臣

 

</header> <section> <figure>イエメンのコレラ事件は10万人を超える:大臣 <figcaption></figcaption> </figure> </section>

イエメンのコレラ事件数は最近107,000件に増加しているとイエメンの水環境大臣ナビル・アブドラ・アル=ワジールは火曜日の記者発表で述べた。

<section>

AhlulBayt News Agency(ABNA): イエメンのコレラの症例数は最近107,000例に増加しました、とイエメンの水と環境の大臣Nabil Abdullah al-Wazirは火曜日の記者発表で述べました。

大臣は、コレラの発生を減らすための野外の取り組みを強化するように、大臣に所属する団体に指示しました。

Al-Wazirは、パンデミックの拡大は現在、多くの要因によるものであると指摘しました。特に、水ネットワークへの急流による被害に加えて、ある地域から別の地域へ廃棄物を流す急流の流れが原因であると指摘しています。多くの点で廃水。

同氏はまた、スケジュールに従って運転用燃料を提供するというドナーのコミットメントの欠如が、多くの水道施設が制度的システムへの水汲み上げを停止させたと付け加えた。<button class="btn btn-default dropdown-toggle" type="button" data-toggle="dropdown" aria-expanded="false"></button>

</section>
</article>

関連記事

 

 

 

 

 

<article class="entry-box clearfix"><header>

イラクの司令官は6月に米国と軍の撤退を議論するように言う

 

</header> <section> <figure>イラクの司令官は6月に米国と軍の撤退を議論するように言う <figcaption></figcaption> </figure> </section>

イラク軍の最高司令官であるアブドゥル・カリム・ハラフ少将のスポークスマンは、バグダッドとワシントンは6月にアラブの国からのアメリカ軍の撤退の予定表の設定について交渉すると述べた。

<section>

AhlulBayt News Agency(ABNA): イラク軍の総司令官であるアブドゥルカリムハラフ少将のスポークスマンは、バグダッドとワシントンが6月にアメリカ軍のアラブの国。

イラクのアルサバ新聞に語ったカラフ将軍は、イラク議会が国からすべての外国軍を撤去するという決定に従って、6月の米軍の完全撤退の予定表の設定について話し合うと語った。

彼はイラク政府が米軍の撤退に関する議会の決定の完全な実施について真剣であることを強調した。

カラフ将軍は、暫定首相アデルアブドゥルマハディへの米国大使からのメッセージは非常に前向きであり、あらゆる形態の両国間の戦略的関係について議論することを含んでいると説明した。

「米国は善意のしぐさとしてイラクでの軍隊を大幅に削減しており、アメリカ側からの理解と前向きな兆候がある」

しかし、カラフ将軍は、「撤退の決定が実施されたとしても、イラクと米国の間の安全保障関係は訓練と経験の交換の文脈で継続するであろう」と強調した。

彼は「交渉は戦略的枠組み合意の中で確立された経済的、文化的、政治的および安全保障の分野における両国間のあらゆる形態の関係について議論するだろう」と結論付けた。

1月5日の投票で、イラク議会はアメリカ人を含むすべての外国軍の存在の終了を求めました。

投票は、米軍がドナルドトランプ大統領の命令に基づいて行動した2日後、バグダッド政府の招待によりイラクの首都に到着したイランのテロ対策上級司令官カセムソレイマニ中将に致命的なドローンストライキを開始しました。

攻撃はまた、他の8人のイラン人とイラク人とともに、イラクのPMUまたはHashd al-Sha'abiの指揮官であるアブマディアルムハンディスの命を奪った。

ワシントンは当時、イラクの国会の占領を終わらせるための議会の呼びかけに耳を傾けるのではなく、米軍を追放すべきであるとの制裁を脅かしていた。

.....................................................

</section>
</article>

関連記事

 

 

 

 

 

<article class="entry-box clearfix"><header>

イスラエル軍、アルアクサモスク説教者の家を襲撃

 

</header> <section> <figure>イスラエル軍、アルアクサモスク説教者の家を襲撃 <figcaption></figcaption> </figure> </section>

イスラエルの諜報機関は、占領下の東エルサレムで家を襲撃した後、アルアクサモスクの説教者であるシェイクエクリマサブリを脅迫しました。

<section>

AhlulBayt News Agency(ABNA): イスラエルの諜報機関は、占領下の東エルサレムで家を襲撃した後、アルアクサモスクの説教者、シェイクエクリマサブリを脅迫しました。

脅威は、占領軍が入植者がイスラム教徒のサイトを襲撃することを許可した場合、アルアクサモスクのドアを再開するとシェイクサブリが言った後に来ました。

シェイクサブリ氏はアナドルエージェンシーに、「イスラエルの諜報部隊が私の家にやって来て、アルアクサモスクの緊張の責任は私にあると言って私を脅した」と語った。

彼は続けた、「アルアクサモスクでの崇拝者の受け入れの一時停止は、入植者がそこに入ることが許されることを決して意味しないと彼らに話しました。したがって、占領警察がムグラビ門を開拓者に一方的に開くことを決定した場合、私たちはモスクの残りの扉を参拝者に開けます。」

シェイク・サブリは「イスラエルがコロナウイルスのパンデミックを利用してアルアクサ・​​モスクに新しい制限を課そうとすることを許されるべきではない」と強調した。

エルサレムアルクズのイスラム寄付部は先月、コロナウイルスの蔓延を防ぐための予防策として、アルアクサモスクでの礼拝への参拝者の受け入れを一時停止したと発表した。

中東監視官によれば、2日前に、入植者たちはイスラエル当局にアルアクサモスクを一方的に襲撃するように求めた。

.......................................

</section>
</article>

関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

テヘラン、モスクワはポンペオの反イラン国連入札を「非現実的」として却下

<article id="docleadarea" class="">
イラン外相モハマドジャバザリフ氏とロシアのセルゲイラブロフ氏は、2015年にテヘランと世界の大国間の核合意で概説されたプロセスにより、国連外務大臣のマイクポンペオがイスラム共和国に対して国連の武器禁輸措置を拡大する計画を拒否しました。
</article>
<figure class="img_center">
テヘラン、モスクワはポンペオの反イラン国連入札を「非現実的」として却下
</figure>
<article id="" class="">火曜日の電話での会話で、イランのモハマドジャバドザリフ外相と彼のロシアのカウンターパート、セルゲイラブロフは、マイクポンペオ国務長官の最新の反イランスキームを「妄想的」かつ「非現実的」であるとして非難した、とIRNAは報告した。

2人の大臣は月曜日のニューヨークタイムズによる報告に反応しており、ポンペオは2018年にワシントンが残した、国連が承認した核合意の条項を呼び出す計画で、10月を超えて国連の武器禁輸措置を拡大する予定です。 2006/2007年以来イランに反対するか、イスラム教共和国でより厳しい制裁さえ世界の機関に平手打ちさせる。

フォックスニュースチャンネルは月曜日に、「この計画は、国連安全保障理事会に立つ米国に、10月に期限が切れるイランへの武器禁輸を拡大し、イランの取引違反に対する制裁を回復することを促す」と述べた。

しかし、米国は国連安全保障理事会で厳しい戦いに直面する可能性が高く、そこでは拒否権を行使するロシアと中国が武器禁輸に反対することが期待されている。

タイムズ紙の報告によると、ポンペオ氏の入札は、アメリカがもはや協定の当事者ではないという理由だけでなく、ワシントンのヨーロッパの同盟国の多くによって挑戦される可能性が高いと述べた-正式に合同包括行動計画と名付けられた。

ザリフとロシアの当局者たちは、この報告に対する彼らの以前の反応で、米国はイラン協定の署名者とはもはや見なされていないことを思い出させた。

電話での会話の他の場所で、ザリフとラブロフは、アフガン和平プロセスや世界社会を悩ませているコロナウイルスのパンデミックなど、地域的および国際的に重要な他の問題について意見を交換しました。

一方、ロシア外務省はまた、TASS通信社が発表した声明を発表し、2つの大臣は、とりわけウイルス拡散との闘いにおける協力を強化する方法について意見を交換したと述べた。

同省はさらに、「彼らは、アフガニスタンの動向とイランの核計画に関する共同包括行動計画を取り巻く状況に焦点を当て、差し迫った地球規模の問題について徹底的に議論した」と述べた。

今月初めの電話で、イランのハッサンルーハニ大統領とロシアのウラジミールプーチン大統領は、致命的なウイルスを抑制するためのテヘラン-モスクワ協力の必要性を強調しました。</article>
 

 

 

 

 

 

<article id="docleadarea" class="">
ワシントンは、パレスチナ人が所有する占領地でイスラエルの主権を拡大する措置を認める用意があることを発表しました。
</article>
<figure class="img_center">
ワシントンはパレスチナの土地でイスラエルの主権を認識する準備ができていることを発表します
</figure>
<article id="" class="">国務省報道官は「一貫して明確にしたように、イスラエルの主権を拡大するためのイスラエルの行動と、イスラエル銀行法が西岸地区に適用されることをビジョンが予見していることを認識する用意がある」と述べた。月曜。

彼女はさらに、そのステップはイスラエル政権の文脈の中であると主張し、「大統領[ドナルド]トランプのビジョンに定められた方針に沿ってパレスチナ人と交渉することに同意する」

イスラエルの首相、ベンジャミンネタニヤフは、いわゆる平和提案1月にトランプによって発表されたのは、ヨルダン川西岸地域に対するイスラエルの権限を認めるとの約束でした。

パレスチナ人たちは、トランプの和解の申し立てられた和平案をイスラエルの政権に、それがその上に和解を築いたほぼすべての占領地に与えたとして、トランプの主張を完全に拒否した。

「これはパレスチナ人にとって前例のない非常に有益な機会です」とアメリカの報道官はさらに主張した。

米国の非常に親イスラエルの計画は国際法に露骨に違反し、エルサレムアルクドス州、主権パレスチナ国家の将来の国境を含む多くのデリケートな問題に関するパレスチナ人の基本的権利を剥奪しているため、平和の処方箋はありません。故郷から追放されたパレスチナ難民の帰還と占領地に建てられたイスラエルの入植地。</article>
 

 

 

 

 

 

<article id="docleadarea" class="">
国連の外交官は、2018年にワシントンが残した歴史的な核取引に関連して、テヘランに対する武器禁輸の拡大を推進するならば、ワシントンが安全保障理事会で厳しい挑戦に直面するだろうと言います。
</article>
<figure class="img_center">
国連当局は米国が反イラン武器禁輸の拡大計画を立てれば厳しい戦いに直面すると語った
</figure>
<article id="" class="">協定(正式には合同包括行動計画(JCPOA)と呼ばれます)は2015年にイランと6つの主要な世界州との間で署名され、UNSC決議2231によって承認され

ました。 」2018年5月、反イラン制裁を再度課しました。また、残りの署名者をJCPOAに追随させるよう強制している。

UNSC決議2231に基づき、2006/2007年以降実施されているイランへの国連武器禁輸は2020年10月に解除されます。米国はイランの武器の輸出入制限の終了の可能性に繰り返し怒りを表明しています。

火曜日に外交官はロイター通信に、ワシントンは安全保障理事会にテヘランへの武器禁輸を延長させるための手段として、イランに対するすべての国連制裁の復帰を誘発する脅威を使用することを計画していると語った。

匿名を条件に話していた米国当局者は、ワシントンはその戦略を、安全保障理事会の常任理事国でありイラン協定の締約国であるイギリス、フランス、ドイツと共有したと述べた。

外交筋によると、このスキームは、イランへの武器禁輸に反対すると見られるJCPOAの他の2つの署名国であるロシアと中国の拒否権行使を含む残りの11名の審議会メンバーと共有されていません。

報告によると、安全保障理事会が禁輸措置の復活を拒否した場合、米国は依然としてJCPOAの締約国であり、イランは核に重大な違反をしていると主張することにより、イランに対するすべての国連制裁のいわゆるスナップバックを引き起こそうとする協定。

ニューヨークタイムズ紙は日曜日に、米国務長官のマイクポンペオがワシントンがJCPOAの「参加国」であり続けるという国連への法的議論を提示するための基礎を築いたと述べました。

それは「国連安全保障理事会にテヘランへの武器禁輸を拡大するよう圧力をかける複雑な戦略の一部である」と報告書は述べた。

しかしロイターは、国​​連外交官がワシントンの計画は米国がもはや取引の当事者ではないのでおそらく挑戦されるであろうと言ったと引用しました。

安全保障理事会の外交官は、「到着すると死ぬだろう」と予測した。

「あなたが撤退することを決めた決議のコンプライアンスウォッチャーとして自分を紹介することは非常に難しい」とヨーロッパの外交官は言った。「あなたは入っているか、出ていないかのどちらかです。」

欧州の別の当局者は、「安全保障理事会の立場から見ると、ロシアと中国は何を考えているかにかかわらず、ロシアと中国はその法的解釈に同意しないため、厄介になるだろう」と述べた。

イラン外相のモハマドジャバザリフ氏は、ポンポオ氏の報告された計画を却下し、JCPOAに戻る計画は、イラン国家に対するワシントンの「最大圧力」キャンペーンの失敗に端を発していると語った。

一方、匿名を条件に発言している西洋の外交官はAFPに、「それの一部のみを実装するという決議を選ぶことはできないが、残りのためにそれをしない」と語った。

同様に、米国を拠点とする軍備管理協会の不拡散政策担当理事であるケルシーダベンポートは、「ポンペオがこの計画を通過した場合、イランに対する制裁を取り消すとJCPOAが崩壊する」と語った。

さらに重要なのは、米国の措置によりイランが核不拡散条約(NPT)を脱出する脅威に対抗できるようになる可能性があるということです。

「これは米国の信頼性を損ない、イランとの将来の交渉をより困難にし、地域の核危機のリスクを増大させるだろう別のステップです」と彼女は言った。

ロシアはまた、米国の計画を非難し、ウィーンの国際機関の常任代表者ミハイルウリヤノフ氏は、「#IranDealへの参加を公式に中止した国は、定義上、その参加者であり続けることはできない」とツイートした。

ロシアのミッションウィーンは、Twitterの投稿でも「2018年5月8日、#USは、#JCPOAへの参加を「終了」し、「終了」すると述べています。今では、それ自体が参加者であると見なしているという主張があります。これはイラン、UNSC、そして全世界にとって「キャッチ22」のような状況ですか?</article>
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

国際慈善団体はCOVID-19のパンデミックの中でシリア、ベネズエラ、イランに対する制裁の撤廃を要求

<article id="docleadarea" class="">
国際的な難民慈善団体は、貧しい人々の苦しみを強める可能性が高い新しいコロナウイルスのパンデミックに対する世界的な戦いの中で、イラン、シリア、ベネズエラに対する経済制裁を一時停止するよう世界の権力に呼びかけました。
</article>
<figure class="img_center">
国際慈善団体はCOVID-19のパンデミックの中でシリア、ベネズエラ、イランに対する制裁の撤廃を要求
</figure>
<article id="" class="">現在ノルウェー難民理事会(NRC)を率いる元国連援助チーフのヤン・エーゲランド氏は、医療および食料供給に対する制裁措置の免除にもかかわらず、健康危機の際に脆弱な人々を支援するためのハードルが依然として存在すると語った。

「私の主なメッセージは、パンデミックをきっかけに起こった極度の貧困と飢餓の津波は多くの貧しい場所にあり、ウイルスよりも悪化するだろうと私は思う」 。

世界保健機関(WHO)は、中国、西ヨーロッパ、米国を襲撃した後、アフリカ、東ヨーロッパ、ラテンアメリカ、一部のアジア諸国でCOVID-19による感染と死亡が増加していると発表した。

「私たちが求めているのは、国民全体、実際に国家に対する経済制裁の解除です」とエーゲランド氏は、一般に貿易の圧迫または資産の凍結を目的とする主に米国と欧州連合主導の懲罰に関連して述べた。

「私はエリートに対する標的制裁、リーダーや軍事制裁、または原子力またはその他に対する制裁について話しているのではない」と彼は付け加えた。

「イラン、ベネズエラ、シリアなどへの制裁は、コロナウイルスのこの時代の普通の人々にサービスを提供することを私たちが困難にすることを否定できないほどにしています。」

シリアでは、制裁措置によりNRCがオンラインの子供たちの教育プログラム用のソフトウェアを取得することができなくなったとEgelandは述べ、人道的免除の手続きはしばしば遅すぎて官僚的であると不満を述べた。

「これらの国で私たちが仕事をするのを手助けする必要がある銀行を含むあらゆる種類の民間企業はリスクを嫌い、私たちが仕事をするのを難しくしています」と彼は言った。

「基本的に、包括的な経済制裁には、モラトリアム、停止、一時停止が必要です。これをコロナウイルスの一時停止と呼びます」と彼は言った。

エーゲランド氏は、難民や国内避難民を支援する約15,800人の援助労働者を配備するNRCに寄付する40カ国と国連機関に「強い手紙」を送ったと述べた。

「私はハリケーンの真っ只中にいて、操縦しようとしているので、国際的な資金と救済を強化し、以前よりはるかに柔軟で非官僚的で、マイクロマネージメントを少なくするように彼らに促しました」と彼は言った。</article>
 

 

 

 

 

 

<article id="docleadarea" class="">
火曜日にトルコで開催されたシリア北西部の都市アフリンを爆破した燃料タンク爆弾により、11人の子供を含む40人が命を落とし、さらに数人が負傷しました。
</article>
<figure class="img_center">
トルコが保有するシリアの都市で燃料トラックが爆発したため、40人が死亡
</figure>
<article id="" class="">トルコ国防省は、公式Twitterページに掲載された投稿で、火曜日の午後、アレッポの北40キロ以上に位置するアフリン市で攻撃が行われたと述べた。
 
厚労省はさらに、11人の子供を含む少なくとも40人が殺害され、47人が負傷し、YPGの過激派が爆発したと非難した。

しかし、いわゆる人権のためのシリア天文台によると、燃料トラック内の爆発装置により、少なくとも36人が死亡、40人近くが負傷した。
<aside class="docDivsoutitr1">ElikanlıterörörgütüPKK / YPG'nin、Afrin'de masum sivillereyönelikdüzenlediğibombalıaraçsaldırısındahayatınıkaybedenlerinsayısı11'içocukolmakümılııııııııııııııııııılılı、pic.twitter.com/AIVwHQ2IzT — TCMillîSavunmaBakanlığı(@tcsavunma)2020年4月28日</aside>
街の市場で出かけた。

英国に本拠を置く戦争モニターは、爆風により少なくともトルコに支援された過激派6人も死亡したと述べた。

2019年10月31日、アフリンで自動車爆弾が爆発し、少なくとも9人が死亡、30人が負傷しました。

目撃者と救助者によると、爆発は忙しい市場で起こった。

当時、一部の報道によると、2人の子供が死亡した。

その年の7月11日、シリア北西部の同じ都市で爆発物を装備した車が停車したときに、8人の民間人を含む12人以上が死亡し、数人が負傷しました。

天文台によると、自動車爆弾はアフリンの入り口で、いわゆる自由シリア軍(FSA)のトルコ支援の過激派が配置した検問所近くで爆発し、そこで車両は検査のために集まっていた。

英国に本拠を置くグループは、13人が爆発で殺されたと付け加えました、それはAfrin中心の南のTirende住宅地を揺さぶった。30人以上が負傷しました。

2018年3月、トルコ軍とその同盟の過激派が2か月にわたる攻撃の後にアフリンを支配し、シリアの都市からYPG過激派を追い出した。</article>
 
ベールの禁止に対する請願を計画しているトルコの州職員

ベールの禁止に対する請願を計画しているトルコの州職員

 

 

 

 

 

 

2020年4月29日-13:35
ストーリーコード: 460707

米国のコロナウイルスによる死者はベトナム戦争の死者を超える

<article id="docleadarea" class="">
公式統計によると、新しいコロナウイルスのパンデミックによる米国の死者数は、ベトナム戦争での米国の死者数を超えて58,300人に達しました。
</article>
<figure class="img_center">
米国のコロナウイルスによる死者はベトナム戦争の死者を超える
</figure>
<article id="" class="">
ジョンズホプキンス大学のデータによると、このウイルスに感染したと確認された人の総数は火曜日に100万人以上に達し、国の死者数は58,317人でした。

発生の3か月間のワシントンのウイルスの取り扱いを表す数字は、ベトナムで20年間に殺されたアメリカ人はわずか58,220人だったということです。ドナルドトランプ氏は月曜日のホワイトハウスブリーフィングで

、1968年の戦争の最悪の年に1万7,000人近くの米軍が命を落とした。6週間以内にベトナム戦争よりも多くのアメリカ人の命が失われた場合、大統領は再選に値するかと尋ねた。

米国は「多くの人々を失った」が、「当初の予測」は当初200万人以上の死を予測していた。

同氏はまた、「おそらく6万人、7万人に向かっている」と語った。「一人ではこれには多すぎる。」

トランプはしばしば公衆衛生危機の間に「目に見えない敵」に直面している「戦時の」大統領と自分自身を比較しました。

トランプ氏は、2月下旬に米国で勃発したパンデミックの脅威と、COVID-19危機への対応を公然と軽視したことで非難されています。

米大統領は当時、コロナウイルスの症例はまもなく「ゼロに近づく」と主張し、ウイルスの症例がニューヨークで増加し、株が増加したため、3月末までパンデミックに対する国家緊急事態を宣言しませんでした市場は急落した。

12月下旬に中国の武漢市でインフルエンザに似た病原体が発生して以来、北京とワシントンはウイルスの蔓延をめぐって何度も衝突し、世界最大の2つの経済国間の緊張がさらに高まっています。

トランプ氏は、COVID-19と呼ばれる呼吸器疾患を引き起こす新規コロナウイルスを中国のウイルスと呼んでいます。北京は米軍が武漢にウイルスを持ち込んで集団発生を開始したことを示唆することで反撃した。

このウイルスはこれまでに世界中で3,136,000人以上に感染しています。worldometers.infoの現在のカウントによると、218,000人近くが死亡しています。
</article>
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世界を収容所化し、経済活動を麻痺させる政策はビル・ゲーツの財団から出ている 

2020.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 入学や新学期の始まりを9月にするという話が持ち上がっている。その理由は言うまでもなくCOVID-19(新型コロナウイルス)の感染拡大を防ぐためという理由で安倍晋三首相が3月2日から春休みまで全国の小中高と特別支援学校に臨時休校を要請したことに起因する。

 

 インフルエンザのような感染症が流行した場合、学級閉鎖や学校閉鎖といった対策がとられてきたが、今回は感染者のいない学校も全て含めての一斉休校。合理的な判断ではないと考え、この決定を批判する人は少なくなかった。

 

 しかし、入学や新学期の始まりを9月に変更するということが一斉休校を決めた真の理由だとするなら理解できる。COVID-19を利用して入学の時期をアメリカなどと同じ9月にしようと考えた人物が安倍政権の内部、あるいは首相の周辺にいたとしても不思議ではない。

 

 こうした学校のシステム変更だけでなく、全世界で社会システムが変えられようとしている。世界規模で人びとの基本的な人権は大幅に制限され、一部の国ではロックダウン、つまり人びとを監禁状態にする政策がとられている。

 

 このロックダウンを正当化するため、そうしなければCOVID-19の感染拡大で多数の死者、例えばアメリカでは220万人が死ぬという推測が存在する。ジャーナリストの​F・ウィリアム・イングダール​によると、そうした推測の発信源はイギリスのMRC GIDA(医学研究委員会グローバル感染症分析センター)とアメリカのシアトルにあるワシントン大学のIHME(健康指標評価研究所)。

 

 MRC GIDAは2008年にニール・ファーガソンらによって設立された団体で、WHOと緊密な関係にある。スポンサーはビル・アンド・メリンダ・ゲーツ財団。イギリスをロックダウンに導いたのは、COVID-19のためにイギリスで50万人が死亡するというIHMEの予測。アメリカでは220万人が死ぬとしていた。政府がロックダウンを決めた数日後、この研究所は予測値を大きく下げている。

 

 ​IHMEは2007年にビル・アンド・メリンダ・ゲーツ財団の1億0500万ドルで設立された​。創設メンバーの中にはWHOで現在、事務局長を務めているテドロス・アダノムも含まれている。2017年には財団からさらに2億7900万ドルが寄付されている。ビル・ゲーツのマイクロソフトからも1億ドル程度が渡っているともいう。

 

 アメリカ政府の感染症に関する政策決定で中心的な役割を果たしている機関はNIAID(国立アレルギー感染症研究所)。その所長であるアンソニー・ファウチ所長の影響力は大きい。NIAIDもビル・アンド・メリンダ・ゲーツ財団と関係が深く、財団から研究所へ2019年10月に1億ドルが提供されている。

 

 ファウチは2月28日にCOVID-19の致死率は1%未満かもしれないと​ニュー・イングランド・ジャーナル・オブ・メディスン​で書いているのだが、​3月11日にはアメリカ下院の管理改革委員会でCOVID-19の致死性は季節性インフルエンザの10倍だと発言​した。WHOがパンデミックを宣言したのはその11日だ。ドナルド・トランプ大統領は13日に国家緊急事態を宣言、人びとは「監禁」状態になる。

 

 COVID-19の患者が発見される前の昨年10月18日、ニューヨークでコロナウイルスのパンデミックを想定したシミュレーションが実施されたことは本ブログでも紹介した。ジョンズ・ホプキンス健康安全保障センター、WEF(世界経済フォーラム)、ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団が主催した​イベント201​である。

 

 

 その​シナリオ​によると、ブラジルの農場で感染は始まり、1週間で倍増するというペースで患者は増え、ポルトガル、アメリカ、中国など多くの国へ感染は拡大していく。当初、コントロールできるように見えても拡大は続き、再流行もあってコントロール不能になる。シナリオが終わるのは18カ月後、6500万人が死亡してからだ。このシナリオは中国を含む東アジアの国々で破綻している。

 

 人びとをCOVID-19で脅し、世界を収容所化し、経済活動を麻痺させる政策はビル・アンド・メリンダ・ゲーツ財団から出ていると言える。中国を攻撃する情報の発信源もここだ。勿論、表に出ているこの財団は真の司令部ではないだろうが、重要な役割を演じていることは間違いない。






最終更新日  2020.04.29 15:15:05


 
 
2020.04.28
カテゴリ:カテゴリ未分類

 アメリカをはじめ西側の国々では社会システムが大きく変化、収容所化が進んでいる。そうした流れを作る上でCOVID-19(新型コロナウイルス)が利用されていることは本ブログでも繰り返し書いてきたが、ここにきて突如始まったわけでもない。

 

 日本では「自粛」、つまり「自己責任」で戒厳令的な情況が作り出されているが、ロックダウン(監禁)という強制的な方法がとられている国もある。まさに収容所化だ。

 

 収容所では監視システムも強力。今回のウイルス騒動ではGPSが人の動きを監視する道具になることが示されたが、街中の監視カメラで顔を判別するだけでなく、人と人の距離も測定できることが伝えられている。イギリスの監視カメラなどの中には盗聴が可能なものもある。そうした監視システムの問題に警鐘を鳴らしたひとりがNSAの内部告発者である​エドワード・スノーデン​だ

 

 社会の収容所化で重要な役割を演じるのは警察だが、​アメリカでは警察の軍隊化​が問題になっている。イラクへ派遣された海兵隊よりアメリカ国内の警官の方が装備が高度だとも言われたほどだ。​2014年頃から非軍事の省庁で武装化が進められている​ことも注目されてきた。

 

 ​アメリカ陸軍はバージニア州に軍事訓練用の町を建設​、兵士を訓練している。広さは約121万平方メートルで、5階建ての大使館、銀行、学校、地下鉄と駅、モスク、フットボールのスタジアム、ヘリコプターの離発着ゾーンなどがあり、地下鉄は実際に動かすことが可能。客車のロゴはワシントンDCの地下鉄と同じだという。

 

 暴動を鎮圧するための新兵器も開発されてきた。音を使ったLRAD(長距離音響発生装置)はすでに使われているようだが、​マイクロ波を使って皮膚の表面温度を上昇させるADS​なる兵器を開発されている。このADSの基本原理は電子レンジと同じ。「熱線」とも呼ばれている。違いは周波数。ADSが95ギガヘルツなのに対し、電子レンジは2.45ギガヘルツだ。

 

 その一方、バラク・オバマ政権は銃の規制に積極的だった。一種の刀狩りだ。アメリカやヨーロッパでは一時、銃撃事件が頻発した。そうした事件の中に不自然なものがあることは本ブログでも指摘したが、そうした事件が刀狩りに利用されている。

 

 地下政府の設置は1958年に「アイゼンハワー・テン」という形で決められ、COGにつながるが、暴動を鎮圧する仕組みも作られている。例えば、1968年にマーチン・ルーサー・キング牧師が暗殺された直後に2旅団が編成されたガーデン・プロット作戦、多くのアメリカ市民を拘束することを目的としたレックス84、戦争に反対する人びとの監視を含む治安作戦を定めたヒューストン計画などだ。

 

 ヒューストン計画はリチャード・ニクソン政権で考えられたが、司法長官のジョン・ミッチェルが強硬に反対したことなどから実現していない。ただ、ジミー・カーター政権でFEMAとして再浮上する。

 

 アメリカの支配層が監視システムや治安体制を強化し、社会を収容所化しようとしてきたのは、彼らの支配システムが早晩崩壊すると考えているからだ。その前に潜在的なライバル国を潰し、新しい時代にも支配者でいようと目論んでいる。1992年以降、ネオコンがロシアに続いて中国を制圧、中東やベネズエラなどエネルギー資源国を完全な従属国にしようとしてきたのはそのためだ。

 

 そのネオコンの目論見を崩す切っ掛けを作ったのがロシアのウラジミル・プーチンにほかならない。曲がりなりにもロシアを再独立させ、中国と戦略的な同盟関係を結んでしまったのだ。アメリカは劣勢になったのだが、COVID-19で挽回できるかどうかはわからない。






 

最終更新日  2020.04.28 18:01:53
2020.04.27
カテゴリ:カテゴリ未分類

 社会を収容所化し、人びとから仕事と基本的人権を奪う道を切り開いたCOVID-19(新型コロナウイルス)は人の手が加わっていると指摘する研究者がいる。

 

 そうした研究者のひとりに、2008年にノーベル生理学医学賞を受賞したフランスの学者​リュック・モンタニエ​が加わった。HIV(ヒト免疫不全ウイルス)やマラリア原虫の遺伝子情報の一部がCOVID-19に入り込んでいる疑いがあり、HIV対策のワクチンを開発中に事故で外部へ漏れた可能性を考えているようだ。

 

 COVID-19とHIVとの関係を疑う論文が今年1月、インド人研究者によって発表された。これは後に撤回されたが、激しい批判を受けてのことだったようだ。モンタニエも似た状況にあるようだ。






 

 本ブログでも繰り返し書いてきたように、COVID-19は巨大製薬会社の利益だけでなく、ドル体制後でも覇権を握ろうとする人びとの戦略にも深く関係している。西側の現支配者の利益や覇権にとって都合の悪い話は「フェイク」であり、「陰謀論」だとされる。

 

 そうした話を監視、「駆除」しようとする人たちがいる。西側の有力メディアや「フェイク・ニュース狩り」をしている団体。支配層が容認した主張以外は認められないという検閲の仕組みが機能しているのだ。

 

 日本のマスコミは以前から「オーソライズ」されたかどうかを気にするが、これは支配層から認められた「権威」の意見を反省させているかどうかということ。これも一種の検閲だろう。そうした検閲が急速に厳しくなっている。

 

 ところで、モンタニエはHIVの発見を巡り、NIAID(国立アレルギー感染症研究所)のロバート・ギャロと対立した人物。1983年にモンタニエのチームが患者の血液からレトロウイルスを発見、LAVと名付けたのだが、その約1年後、ギャロもエイズの原因を特定したと発表、それをHTLV-IIIと名付けたのだ。ギャロのウイルスはモンタニエから送られたLAVのサンプルから分離したものだったとされている。ギャロの上司がアメリカの伝染病対策を指揮しているNIAIDのアンソニー・ファウチ所長だ。

 

 その後、フランスとアメリカは、誰が最初にウィルス発見者を発見したかで対立するのだが、その大きな理由は特許をめぐる利権争いだと考えられている。

 HIVにも生物兵器説がある。そうした疑惑を呼び起こしたひとつの理由は、1969年6月にアメリカ下院の歳出委員会で国防総省国防研究技術局のドナルド・マッカーサー副局長が行った証言。この情報はソ連や東ドイツの情報機関が流して偽情報に違いないと主張する人もいたが、この証言はアメリカ議会で実際に語られたものであり、記録に残っている。

 証言の中でマッカーサー副局長は伝染病からの感染を防ぐための免疫や治癒のプロセスが対応できない病原体が5年から10年の間、つまり1974年から79年の間に出現すると「予言」した。この証言からエイズは生物兵器だという説が出てきたのだ。ちなみにエイズの存在が公的に認められたのは1981年のこと。ネオコンは2000年当時、特定の遺伝子型を攻撃する生物兵器の開発を目論んでいた。
















最終更新日  2020.04.27 19:34:15
2020.04.26
カテゴリ:カテゴリ未分類

 コウモリに寄生していたコロナウイルスが豚を介して人間へ移り、人間から人間へ伝染するようになり、全世界で流行するというシミュレーションが昨年10月18日にニューヨークで実施された。​イベント201​である。主催者はジョンズ・ホプキンス健康安全保障センター、WEF(世界経済フォーラム)、ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団だ。

 

 その​シナリオ​によると、ブラジルの農場で感染は始まり、1週間で倍増するというペースで患者は増え、ポルトガル、アメリカ、中国など多くの国へ感染は拡大していく。当初、コントロールできるように見えても拡大は続き、再流行もあってコントロール不能になる。シナリオが終わるのは18カ月後、6500万人が死亡してからだ。

 

 イベント201では有効な薬はなく、最初の年にワクチンはできないことになっているが、実際は2018年にアメリカで​「弱毒化されたコロナウィルス」に関する特許​が認められている。特許を申請したのはピルブライト研究所。​その主要出資者はWHO、EC、ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団など​。

 

 2019年3月にカナダのNML(ナショナル細菌研究所)から中国へ非常に毒性の強いウィルスが秘密裏に運ばれて中国当局から抗議され、7月にはそのNMLから中国人研究者が追い出される。この時点で何かが始まっているようだ。

 

 ところで、第2次世界大戦後のアメリカ軍による細菌戦の研究は日本軍が基板を作った。1930年代から日本では東京帝国大学、京都帝国大学、陸軍軍医学校が中心になって病原体を兵器として使う研究開発が進めたが、その研究開発で生体実験を行うために中国で編成された部隊がある。

 

 当初は加茂部隊や東郷部隊と呼ばれたが、1941年からは第731部隊と呼ばれている。降伏が間近に迫った1945年8月に部隊は関連施設を破壊し、貴重な資料や菌株は運び出している。監獄に残っていた捕虜は皆殺しにした。

 

 この部隊の隊長を1936年から42年、そして45年3月から敗戦まで務めたのが石井四郎中将、1942年から45年2月までが北野政次少将だ。日本へ逃げ延びた石井たちは1946年に入るとアメリカ軍の対諜報部隊CICの尋問を受けているが、厳しいものではなく、その過程でGHQ/SCAPの情報部門G2の部長を務めていたチャールズ・ウィロビー少将と親しくなる。

 

 アメリカ軍が日本における細菌戦の中心にしたのは406医療一般研究所。アメリカにおける生物化学兵器の研究開発で中心的な存在であるキャンプ・デトリック(1955年からフォート・デトリックに格上げされた)へ406部隊は定期的に報告書を提出していた。(Stephen Endicott & Edward Hagerman, "The United States And Biological Warfare", Indiana University Press, 1998)そのキャンプ・デトリックから1947年4月にノーバート・フェルという研究者が来日し、第731部隊の幹部を尋問している。

 

 敗戦まで東京帝大で伝染病の研究そしていたのは大学に附属した伝染病研究所だが、その前身は私立衛生会附属伝染病研究所。この人脈が中心になって世界大戦後の1947年には国立予防衛生研究所(予研)が設立され、現在は国立感染症研究所と呼ばれている。

 

 この人脈は1950年11月に日本ブラッドバンクを設立した。その年の6月に朝鮮戦争が勃発するとアメリカ軍は輸血体制を増強する必要に迫られたのだ。その時に中心的な役割を果たした内藤良一は軍医学校防疫研究室に所属していた人物。1964年にこの会社はミドリ十字へ社名を変更、731部隊の北野は同社の役員になった。ミドリ十字は薬害エイズやフィブリノゲン問題を引き起こした後、合併を繰り返して現在は田辺三菱製薬に含まれている。

 

 ところで、西側の有力メディアが新型コロナウイルスについて伝えている話はイベント201のシナリオに似ているが、実際は違う展開を見せている。中国や韓国では沈静化に成功、台湾やシンガポールはコントロールできたようだ。そこで、発表された数字は嘘だと言わざるをえなかったのだろう。

 

 公表された人口10万人当たりの死者をみると、ベルギー49.8、スペイン43.8、イタリア39.2、フランス29.4、イギリス24.2、オランダ21.4、アメリカ10.9だが、東アジアは低い。韓国0.5、日本0.5、オーストラリア0.3、中国0.3、シンガポール0.2、台湾0.1未満、香港0.1未満といった具合だ。中国は「不自然に低い」ということはない。不自然なのは日本の政治家や有力メディアの扇情的な宣伝。イベント201に基づく「予定稿」に従って発言、あるいは報道しているのではないだろうか。






最終更新日  2020.04.26
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

RAFのチーフは日常的な遭遇の後でロシアの空軍を罵倒する

RAFのチーフは日常的な遭遇の後でロシアの空軍を罵倒する

<time class="news-modifydate-container" datetime="Wednesday, 29 April 2020 5:51 PM" data-val="624217">2020年4月29日水曜日午後5時51分   [最終更新:2020年4月29日水曜日午後6時58分]</time>
 
米国下院議員Ilhan Omar(D-MN)(L)は、米国のイーストステップでHR 1または人民法に投票する前に、仲間の民主党との集会中にナンシーペロシ下院議長(D-CA)と会談します。 2019年3月8日、ワシントンDCの国会議事堂。 (AFP写真)
ロシーマス(スコットランド北東部)のRAFベースから離陸するのを見ていたRAF Typhoon戦闘機

イギリスの戦闘機とロシアの2隻の長距離偵察機が定期的に遭遇したことで、空軍の空軍(RAF)の頭から前例のない反応が起こりました。

RAFによると、台風戦闘機がスコットランド北東部にあるRAFロシーマスからスクランブルされ、長距離海上偵察と対潜戦闘機である2つのロシアのツポレフTu-142を監視していました。

RAFの声明では、ロシアの航空機が英国の「関心のある地域」にあったことだけが言及されていることは注目に値します。 

マイクウィグストン空軍長官は、ロシアの航空機を「冷戦の縁起物」であると偽装し、「民間および軍用機に危害を加えている」。

RAFの司令官は、次のように付け加えました。「世界的な[コロナウイルス]パンデミックにもかかわらず、王立空軍とその同盟国は、ロシア軍の飛行がNATOと英国の空域に脅威をもたらさないことを保証し続けています。」

これは、RAFの首長が、日常的な-確かに標準的な-出会いの後、ロシアの空軍に対する口頭の攻撃を始めた最初の時であると考えられています。

最近では、同様の遭遇が3月初旬に発生し、RAFはRAFロシーマスからの6つの台風戦闘機をスクランブルして、少なくとも2つのツポレフTU-95長距離戦略爆撃機を迎撃しました。

ウィグストンのコメントはまた、コロナウイルスのパンデミックを中心とするイギリス軍の解き放たれたプロパガンダ作戦の直後に来ており、そこでは(軍によって設立された)高価な野戦病院は空で未使用のままです。  

その間、RAFは台風戦闘機を旧ソビエト共和国であるリトアニアのバルト諸国に配備することにより、その「関心領域」でロシアを挑発し続けています。

This truly was a team effort, and shows how units from across @NATO can quickly respond to any potential threats to Alliance airspace. stands ready alongside its colleagues from across NATO, in our enduring mission of . 13/14

<article class="MediaCard customisable-border" dir="ltr" data-scribe="component:card">
View image on Twitter
</article>
 

Just yesterday, Typhoons from 6 Squadron deployed to Lithuania to begin their @NATO Baltic Air Policing mission.

Today's scramble to Russian activity is similar to what our pilots will likely be responding to in the Baltic region very soon. 14/14

<article class="MediaCard customisable-border" dir="ltr" data-scribe="component:card">
View image on Twitter
</article>
 
20 people are talking about this
 
 
 

   

 


Press TVのWebサイトには、次の代替アドレスからもアクセスできます。

www.presstv.ir

www.presstv.co.uk

www.presstv.tv

この記事を共有する
 
出典:PRESS TV
「国のサービス」を復活させるための増大する要求

「国のサービス」を復活させるための増大する要求

コロナウイルスの危機により占領された占領されたマルビナス諸島

コロナウイルスの危機により占領された占領されたマルビナス諸島

コロナウイルス隠蔽の疑いがある英国軍

コロナウイルス隠蔽の疑いがある英国軍

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イラン、統一されたイエメンを支持、UAE同盟の分離主義者が自治を宣言する際の領土保全

イラン、統一されたイエメンを支持、UAE同盟の分離主義者が自治を宣言する際の領土保全

<time class="news-modifydate-container" datetime="Wednesday, 29 April 2020 6:15 PM" data-val="624221">2020年4月29日水曜日午後6時15分   [最終更新:2020年4月29日水曜日午後6時15分]</time>
 
米国下院議員Ilhan Omar(D-MN)(L)は、米国のイーストステップでHR 1または人民法に投票する前に、仲間の民主党との集会中にナンシーペロシ下院議長(D-CA)と会談します。 2019年3月8日、ワシントンDCの国会議事堂。 (AFP写真)
イエメン南部分離主義勢力のメンバーがアデンの通りをパトロールします。(ロイター経由)

イラン外務省スポークスマン、アッバスムサビ氏は、アラブ首長国連邦(UAE)と同盟している分離主義勢力が戦争で荒廃した国の南で自治を宣言した後、テヘランは反乱の試みに対して警告を発し、統一されたイエメンを支援すると述べた。 

ムサビは水曜日に、アラブ国の安定の確立への唯一の解決策はイエメンのグループ間の統一とイエメン内の包括的な会談であったと述べた。

「その原則に基づく方針に基づいて、イラン・イスラム共和国は領土保全が保護されている統一されたイエメンを支持します」と彼は付け加えました。

彼はイエメン南部での最近の自治宣言を指摘し、「このような行動はイエメンの現在の問題を解決するのに失敗するだけでなく、国の状況を複雑にするだろう」と警告した。

イエメンとの戦争を停止し、イエメンに対する残忍な包囲を終わらせる必要性を強調して、スポークスマンは、「イエメンを安定させるのを助けるための唯一の方法は、イエメンのグループ間の団結と、形成するためのさまざまなグループ間の包括的な政治会談の開催です統一された包括的な政府。」

発言は、先週、いわゆるサザントランジショナルカウンシル(STC)が緊急事態を宣言し、イエメンのかつての議席を務めた港湾都市であるアデンを含むイエメン南部地域で「自己管理ルール」を発表した後に行われました。サウジ主導の戦争中のリヤド同盟政府。

 

宣言は貧困国での緊張の高まりに関する懸念を引き起こした。

国連イエメンの特使であるマーティングリフィス氏は声明の中で、この動きに懸念を示し、「今やこれまで以上に、すべての政治主体が誠実に協力し、エスカレート行動をとらず、イエメン人の利益を第一に考えなければならない」と述べた。

サウジ主導の軍事同盟でさえ、すべての当事者がコロナウイルスとの対決に焦点を合わせるべきである当時、それは「エスカレーション行動」であると述べて、STCにその自治宣言を撤回するよう要請しました。

イエメンは、2015年3月にリヤドとその同盟国が介入して元イエメン大統領のアブドラブーマンスールハディを復活させ、フーティアンサルラ運動を鎮圧して以来、数千人の命を奪ったサウジ主導の戦争に巻き込まれています。

国連によると、イエメンに対する戦争は世界最大の人道危機を引き起こした。

イエメンの約2,400万人(人口の約80%)は人道援助に依存しており、数百万人が飢餓の危機に瀕しています。


Press TVのWebサイトには、次の代替アドレスからもアクセスできます。

www.presstv.ir

www.presstv.co.uk

www.presstv.tv

この記事を共有する
 
出典:PRESS TV
イラン、パキスタンはイムラン・カーンが米国の制裁を爆破するにつれてより多くの関係を求めます

イラン、パキスタンはイムラン・カーンが米国の制裁を爆破するにつれてより多くの関係を求めます

「イランが国連決議に禁輸措置を拡大するためのあらゆる措置」

「イランが国連決議に禁輸措置を拡大するためのあらゆる措置」

この水路は「ニューヨーク」湾ではなく、ペルシャ湾です。米国へのRouhani

この水路は「ニューヨーク」湾ではなく、ペルシャ湾です。米国へのRouhani

 

 

 

 

 

トランプ大統領、GOPを辞任したパレスチナ系アメリカ人に対するホワイトハウスの入札を偽装

<time class="news-modifydate-container" datetime="Wednesday, 29 April 2020 5:56 PM" data-val="624218">2020年4月29日水曜日午後5時56分   [最終更新:2020年4月29日水曜日午後5時56分]</time>
 
米国下院議員Ilhan Omar(D-MN)(L)は、米国のイーストステップでHR 1または人民法に投票する前に、仲間の民主党との集会中にナンシーペロシ下院議長(D-CA)と会談します。 2019年3月8日、ワシントンDCの国会議事堂。 (AFP写真)
2019年5月28日に撮影されたこのファイルの写真では、米国議員Justin Amash(R-MI)がミシガン州グランドラピッズでタウンホールミーティングを開催しています。(写真提供:AFP)

ドナルドトランプ米大統領は、2020年の大統領選挙におけるホワイトハウスへのパレスチナ系アメリカ人議員の入札をあざけりました。

火曜日の夜、トランプ大統領の弾劾を支持し、党を去らなければならなかった議会の最初の共和党員であるジャスティン・アマシュ議員は、自由党大統領の入札のための調査委員会を発表するウェブサイトを立ち上げた。

「いいえ、私はアマッシュが素晴らしい候補になると思います。特に彼は自分の地区で遅れており、議会の議席を維持する機会がないからです」とトランプは水曜日の朝にツイートしました。

Today, I launched an exploratory committee to seek the @LPNational’s nomination for president of the United States. Americans are ready for practical approaches based in humility and trust of the people.

 

We’re ready for a presidency that will restore respect for our Constitution and bring people together. I’m excited and honored to be taking these first steps toward serving Americans of every background as president.

 
13.6K people are talking about this
 
 
 

11月の大統領選挙で再選されることを望んでいる大統領は、共和党から独立した議員の入札を2016年にグリーン党候補のジルスタインの入札と比較し、 Amashは2020年に計画しています。

「とにかく、彼はほとんど常にDo Nothing Demsに投票します。私はジルスタインよりも彼が好きです!」トランプは言った。

39歳の米国ミシガン州下院議員は、2020年の大統領選挙でトランプ氏に対するリバタリアン候補者になる可能性があると以前に示していた。

ミシガン州議会議員は声明で、「アメリカ人は、謙虚さと人々の信頼に基づいた実際的なアプローチの準備ができている」と述べた。「私たちは、憲法への尊敬を回復し、人々をつなぐ大統領になる準備ができています。あらゆるバックグラウンドを持つアメリカ人に大統領として奉仕するために、これらの最初の一歩を踏み出すことができて、私はワクワクして光栄です。」

ジョー・バイデン元副大統領は、残りの最後の対決者であるバーニー・サンダースがレースを辞めた後、2020年に民主党の大統領候補になりそうだ。

 


Press TVのWebサイトには、次の代替アドレスからもアクセスできます。

www.presstv.ir

www.presstv.co.uk

www.presstv.tv

この記事を共有する
 
出典:PRESS TV
GOPはトランプから距離を置いていますか?

GOPはトランプから距離を置いていますか?

ペンスは訪問中に米国の病院のマスクポリシーを無視します

ペンスは訪問中に米国の病院のマスクポリシーを無視します

米国国際に関するCovid-19テスト。 フライト

米国国際に関するCovid-19テスト。フライト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリアはベラルーシのミサイルシステムを購入する可能性がある:報告

<header class="td-post-title">

シリアはベラルーシのミサイルシステムを購入する可能性がある:報告

1
</header>
<picture class="entry-thumb" title="Belarus_unveils_80mm_MLRS_Flute_1"><source srcset="https://www.almasdarnews.com/wp-content/uploads/2020/04/Belarus_unveils_80mm_MLRS_Flute_1-774x516.jpg.webp 774w, https://www.almasdarnews.com/wp-content/uploads/2020/04/Belarus_unveils_80mm_MLRS_Flute_1-768x512.jpg.webp 768w, https://www.almasdarnews.com/wp-content/uploads/2020/04/Belarus_unveils_80mm_MLRS_Flute_1-696x464.jpg.webp 696w, https://www.almasdarnews.com/wp-content/uploads/2020/04/Belarus_unveils_80mm_MLRS_Flute_1-577x385.jpg.webp 577w, https://www.almasdarnews.com/wp-content/uploads/2020/04/Belarus_unveils_80mm_MLRS_Flute_1-630x420.jpg.webp 630w, https://www.almasdarnews.com/wp-content/uploads/2020/04/Belarus_unveils_80mm_MLRS_Flute_1-82x55.jpg.webp 82w, https://www.almasdarnews.com/wp-content/uploads/2020/04/Belarus_unveils_80mm_MLRS_Flute_1-504x336.jpg.webp 504w, https://www.almasdarnews.com/wp-content/uploads/2020/04/Belarus_unveils_80mm_MLRS_Flute_1-912x608.jpg.webp 912w, https://www.almasdarnews.com/wp-content/uploads/2020/04/Belarus_unveils_80mm_MLRS_Flute_1.jpg.webp 925w" type="image/webp" sizes="(max-width: 774px) 100vw, 774px" /></picture>
 

 

Avia.Proは水曜日にレバノンのベイルート(午後7時)–現在のロシアのGradロケットを置き換えるためにベラルーシのミサイルシステムを購入する可能性があると報告しました。

 

出版物によると、シリア軍はベラルーシのフルートシステムを取得する可能性があり、これは現在の卒業生からのアップグレードになると主張しています。

 

 

「シリアの軍の専門家は、ベラルーシのフルートの複数発射ロケットシステムの大規模なバッチを取得する可能性について積極的に議論しており、ロシアのGradの複数発射ロケットシステムをそれらに置き換えるつもりです」とAvia.Proは語った。

 

「いくつかの情報源によると、Gradと比較して、ベラルーシのフルートの射程ははるかに広く、同時に最大80発のロケットを発射できます」と続けた。

 

この出版物は、ベラルーシのフルートシステムにより、シリア軍が広い範囲をカバーしながら、あらゆる目標で毎分80発のミサイルを発射できるようになると述べています。

 

「ベラルーシのMLRSは1分間で80発のミサイルを標的に向けて発射でき、広大な領域をカバーします。ジハード主義者と戦うために、この武器は単に不可欠です–彼らと比較して、グラードは冗談のようです」と出版物は言います。

シリア軍は、数年前からグラードミサイルシステムを運用しています。ただし、「ゴラン」と呼ばれる独自のMLRSランチャーも開発しました。

 

 

インターナショナルニュースデスクは、世界中の問題やイベントについて報告します。
    

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ 次ページ »