goo

国際慈善団体はCOVID-19のパンデミックの中でシリア、ベネズエラ、イランに対する制裁の撤廃を要求

<article id="docleadarea" class="">
国際的な難民慈善団体は、貧しい人々の苦しみを強める可能性が高い新しいコロナウイルスのパンデミックに対する世界的な戦いの中で、イラン、シリア、ベネズエラに対する経済制裁を一時停止するよう世界の権力に呼びかけました。
</article>
<figure class="img_center">
国際慈善団体はCOVID-19のパンデミックの中でシリア、ベネズエラ、イランに対する制裁の撤廃を要求
</figure>
<article id="" class="">現在ノルウェー難民理事会(NRC)を率いる元国連援助チーフのヤン・エーゲランド氏は、医療および食料供給に対する制裁措置の免除にもかかわらず、健康危機の際に脆弱な人々を支援するためのハードルが依然として存在すると語った。

「私の主なメッセージは、パンデミックをきっかけに起こった極度の貧困と飢餓の津波は多くの貧しい場所にあり、ウイルスよりも悪化するだろうと私は思う」 。

世界保健機関(WHO)は、中国、西ヨーロッパ、米国を襲撃した後、アフリカ、東ヨーロッパ、ラテンアメリカ、一部のアジア諸国でCOVID-19による感染と死亡が増加していると発表した。

「私たちが求めているのは、国民全体、実際に国家に対する経済制裁の解除です」とエーゲランド氏は、一般に貿易の圧迫または資産の凍結を目的とする主に米国と欧州連合主導の懲罰に関連して述べた。

「私はエリートに対する標的制裁、リーダーや軍事制裁、または原子力またはその他に対する制裁について話しているのではない」と彼は付け加えた。

「イラン、ベネズエラ、シリアなどへの制裁は、コロナウイルスのこの時代の普通の人々にサービスを提供することを私たちが困難にすることを否定できないほどにしています。」

シリアでは、制裁措置によりNRCがオンラインの子供たちの教育プログラム用のソフトウェアを取得することができなくなったとEgelandは述べ、人道的免除の手続きはしばしば遅すぎて官僚的であると不満を述べた。

「これらの国で私たちが仕事をするのを手助けする必要がある銀行を含むあらゆる種類の民間企業はリスクを嫌い、私たちが仕事をするのを難しくしています」と彼は言った。

「基本的に、包括的な経済制裁には、モラトリアム、停止、一時停止が必要です。これをコロナウイルスの一時停止と呼びます」と彼は言った。

エーゲランド氏は、難民や国内避難民を支援する約15,800人の援助労働者を配備するNRCに寄付する40カ国と国連機関に「強い手紙」を送ったと述べた。

「私はハリケーンの真っ只中にいて、操縦しようとしているので、国際的な資金と救済を強化し、以前よりはるかに柔軟で非官僚的で、マイクロマネージメントを少なくするように彼らに促しました」と彼は言った。</article>
 

 

 

 

 

 

<article id="docleadarea" class="">
火曜日にトルコで開催されたシリア北西部の都市アフリンを爆破した燃料タンク爆弾により、11人の子供を含む40人が命を落とし、さらに数人が負傷しました。
</article>
<figure class="img_center">
トルコが保有するシリアの都市で燃料トラックが爆発したため、40人が死亡
</figure>
<article id="" class="">トルコ国防省は、公式Twitterページに掲載された投稿で、火曜日の午後、アレッポの北40キロ以上に位置するアフリン市で攻撃が行われたと述べた。
 
厚労省はさらに、11人の子供を含む少なくとも40人が殺害され、47人が負傷し、YPGの過激派が爆発したと非難した。

しかし、いわゆる人権のためのシリア天文台によると、燃料トラック内の爆発装置により、少なくとも36人が死亡、40人近くが負傷した。
<aside class="docDivsoutitr1">ElikanlıterörörgütüPKK / YPG'nin、Afrin'de masum sivillereyönelikdüzenlediğibombalıaraçsaldırısındahayatınıkaybedenlerinsayısı11'içocukolmakümılııııııııııııııııııılılı、pic.twitter.com/AIVwHQ2IzT — TCMillîSavunmaBakanlığı(@tcsavunma)2020年4月28日</aside>
街の市場で出かけた。

英国に本拠を置く戦争モニターは、爆風により少なくともトルコに支援された過激派6人も死亡したと述べた。

2019年10月31日、アフリンで自動車爆弾が爆発し、少なくとも9人が死亡、30人が負傷しました。

目撃者と救助者によると、爆発は忙しい市場で起こった。

当時、一部の報道によると、2人の子供が死亡した。

その年の7月11日、シリア北西部の同じ都市で爆発物を装備した車が停車したときに、8人の民間人を含む12人以上が死亡し、数人が負傷しました。

天文台によると、自動車爆弾はアフリンの入り口で、いわゆる自由シリア軍(FSA)のトルコ支援の過激派が配置した検問所近くで爆発し、そこで車両は検査のために集まっていた。

英国に本拠を置くグループは、13人が爆発で殺されたと付け加えました、それはAfrin中心の南のTirende住宅地を揺さぶった。30人以上が負傷しました。

2018年3月、トルコ軍とその同盟の過激派が2か月にわたる攻撃の後にアフリンを支配し、シリアの都市からYPG過激派を追い出した。</article>
 
ベールの禁止に対する請願を計画しているトルコの州職員

ベールの禁止に対する請願を計画しているトルコの州職員

 

 

 

 

 

 

2020年4月29日-13:35
ストーリーコード: 460707

米国のコロナウイルスによる死者はベトナム戦争の死者を超える

<article id="docleadarea" class="">
公式統計によると、新しいコロナウイルスのパンデミックによる米国の死者数は、ベトナム戦争での米国の死者数を超えて58,300人に達しました。
</article>
<figure class="img_center">
米国のコロナウイルスによる死者はベトナム戦争の死者を超える
</figure>
<article id="" class="">
ジョンズホプキンス大学のデータによると、このウイルスに感染したと確認された人の総数は火曜日に100万人以上に達し、国の死者数は58,317人でした。

発生の3か月間のワシントンのウイルスの取り扱いを表す数字は、ベトナムで20年間に殺されたアメリカ人はわずか58,220人だったということです。ドナルドトランプ氏は月曜日のホワイトハウスブリーフィングで

、1968年の戦争の最悪の年に1万7,000人近くの米軍が命を落とした。6週間以内にベトナム戦争よりも多くのアメリカ人の命が失われた場合、大統領は再選に値するかと尋ねた。

米国は「多くの人々を失った」が、「当初の予測」は当初200万人以上の死を予測していた。

同氏はまた、「おそらく6万人、7万人に向かっている」と語った。「一人ではこれには多すぎる。」

トランプはしばしば公衆衛生危機の間に「目に見えない敵」に直面している「戦時の」大統領と自分自身を比較しました。

トランプ氏は、2月下旬に米国で勃発したパンデミックの脅威と、COVID-19危機への対応を公然と軽視したことで非難されています。

米大統領は当時、コロナウイルスの症例はまもなく「ゼロに近づく」と主張し、ウイルスの症例がニューヨークで増加し、株が増加したため、3月末までパンデミックに対する国家緊急事態を宣言しませんでした市場は急落した。

12月下旬に中国の武漢市でインフルエンザに似た病原体が発生して以来、北京とワシントンはウイルスの蔓延をめぐって何度も衝突し、世界最大の2つの経済国間の緊張がさらに高まっています。

トランプ氏は、COVID-19と呼ばれる呼吸器疾患を引き起こす新規コロナウイルスを中国のウイルスと呼んでいます。北京は米軍が武漢にウイルスを持ち込んで集団発生を開始したことを示唆することで反撃した。

このウイルスはこれまでに世界中で3,136,000人以上に感染しています。worldometers.infoの現在のカウントによると、218,000人近くが死亡しています。
</article>
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界を収容所... テヘラン、モ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。