goo

公式にシリアで確認ロシアのスペツナズ:3月23日パルミラ/タドモルのための戦い

公式にシリアで確認ロシアのスペツナズ

4211881

発行されたオリジナルTASS; J.Hawkによる翻訳

ロシアの特殊作戦軍がシリアの上で動作している地域を、彼らは上級大将アレクサンドルDvornikov、シリア軍のロシアグループの司令官によると、彼らのターゲットに航空機を案内するための責任があります。

「私は、私たちの特別な操作ユニットがシリアの領土上で動作していることを否定しません。彼らは他の特殊任務を行う、遠隔地でのターゲットに航空機を案内され、ロシアの航空機に打たれるべきターゲットの最終的な偵察を行っている」と彼はRossiyskayaガゼタとのインタビューで語りました。

Dvornikovは、米国および他の連合のメンバーから特別な操作ユニットはまた、シリアで動作していることを指摘しました。

シリア軍はまた、ロシアの軍事顧問から支援を受けます。「これらの役員は反テロ軍事作戦の計画と行動で、ロシア軍の装備をマスターに彼らのシリアの同僚を助ける、「Dvornikovが追加されました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ISILはモスル... RT独占 ドキュ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。