goo

RT独占 ドキュメンタリーは トルコ-Daesh石油貿易金融トラックを明らかに

RT独占 ドキュメンタリーは トルコ-Daesh石油貿易金融トラックを明らかに 
 
油井ポンプは2015年7月15日にシリアのnortherneastern Hasakeh省にRmeilane油田で見られます
 
5:00 2016年3月24日(更新5時35分2016年3月24日) 短いURLを取得
71988231

シリアとトルコとの違法なオイル貿易への連携北部のDaeshの活動への新しい映画のための材料を集める一方で、RTドキュメンタリーの乗組員は、違法な事業の範囲と、それが提供する収入を明らかにユニークな文書の束、出くわしました; 乗組員は直接関与していた一部の住民にインタビューを行いました。

RTドキュメンタリーチャンネルの乗組員は、停戦が2月27日に施行された直後にシリア北部に到着しました。

名前がセキュリティ上の理由から明らかにされていないジャーナリストは、シリアのこの部分では、前者Daeshの本拠地を訪れ、トルコとの国境にShadadi、Rumilan、カーミシュリーとタル・アブヤドの町。

すべての町は、石油の豊富なエリアに位置しており、シリアのクルド人によって主に取り込まれました。

Daeshで使用される以前の建物の一つ。
©RT。
Daeshで使用される以前の建物の一つ。

面積はDaeshの制御下で、以前にあった、と最近人民保護ユニット(YPG)、シリアのクルド民主同盟党(PYD)の武装翼によって解放されました。

ジャーナリストはエリアを解放しYPG戦闘機をインタビューしました。Shadadiは、2016年2月に解放され、シリアの北東Hasakah省に制御さDaeshグループの最後の町でした。街のキャプチャはイラクのモスルとシリアのラッカの間Daeshための鍵供給路を閉鎖しました。

Daeshの戦闘機の絵は、捕虜の1から取られました。
©RT。
Daeshの戦闘機の絵は、捕虜の1から取られました。

一部の文書は、その表紙にトルコのアドレスを持っているとして残さドキュメントのスコアは、圧送され、販売油とトルコとの明白な接続の範囲を明らかにしました。

何乗組員がその所有したことは抽出油の範囲とコストを明らかにし、財務記録不正取引の詳細トラックです。

抽出油の範囲とコストを明らかに財務記録不正取引の詳細トラック。
©RT。
抽出油の範囲とコストを明らかに財務記録不正取引の詳細トラック。

1月11-24、2016年の間に日付けの170以上の財務記録は、慎重に街の近くKabibaの油駅から抽出された樽の容量を文書化天然資源のISIL(Daesh)省の営業部門と思われるものによってコンパイルされましたShaddadiの。

文書はよく、バレル当たりの価格、販売日、送達のために使用されるトラックの数と販売原油の総コストの名前を持っています。

一部のドキュメントは、ドライバの名前と特定の配送に使用される車の種類をリストします。他の文書はよく、あるいは、それが完全に空にされていたかどうか残っていたどのように多くのバレルの推定値を示しているように見えます。

2016年1月23日付けの文書はKabibaの油駅から抽出された原油のバレル$ S13において販売していたことを規定しています。 それは、一日を通して383バレルが$四九七九のために抽出され、販売されたことを確認します。
©RT。
2016年1月23日付けの文書はKabibaの油駅から抽出された原油のバレル$ S13において販売していたことを規定しています。それは、一日を通して383バレルが$四九七九のために抽出され、販売されたことを確認します。

2016年1月23日付けの特に一つの文書は、Kabibaの油駅から抽出された原油のバレル$ S13において販売していたことを規定しています。それは、一日を通して383バレルが$四九七九のために抽出され、販売されたことを確認します。

2016年1月23日付けの文書は、原油同じ油田でよくRijuraからは、バレルあたり$ 70において販売されたと言う、19.18トーンが抽出した、毎日の収入は$ 1342.60に達しました。
©RT。
2016年1月23日付けの文書は、原油同じ油田でよくRijuraからは、バレルあたり$ 70において販売されたと言う、19.18トーンが抽出した、毎日の収入は$ 1342.60に達しました。

もう一つ、また日付2016年1月23日には、原油Rijuraからも同じ油田では19.18トーンは$ 1342.60として与えられ、毎日の収入で抽出したバレル当たり$ 70で販売されたと述べています。

2016年1月23日付けの文書は、原油同じ油田でよくRijuraからは、バレルあたり$ 70において販売されたと言う、19.18トーンが抽出した、毎日の収入は$ 1342.60に達しました。
©RT。
2016年1月23日付けの文書は、原油同じ油田でよくRijuraからは、バレルあたり$ 70において販売されたと言う、19.18トーンが抽出した、毎日の収入は$ 1342.60に達しました。

急いで左に他の論文の中でイスラムのプロパガンダ文学、宗教的なメモやデータが申し立てられた不正行為のための様々な処罰にありました。

RTの乗組員はまた、シリア、サウジアラビア、トルコから来た3つの脱落防止Daeshの戦闘機を、インタビュー。

シリアDaesh戦闘機は、彼はよく知られているスローガンを引用し、トルコと並んでクルド人と戦っていたことを言った「私の敵の敵は私の友人です。」

サウジ戦闘機は、彼が簡単にトルコ・シリア国境を越えて、彼らが必要なすべての電源がトルコから来るされたことが確認されたことを明らかにしました。

トルコのサービスマンはまた、国境を越えるためにあったか簡単に確認し、彼の指揮官は、これまで彼が負傷したまたは囲まれてしまった場合は、トルコに逃げるために彼を指示していると述べました。彼はまた、エルドアン首相の政策、Daeshと違法石油貿易と彼の関係の長さでコメントしました。

彼らのコメントが残ったパスポートやYPG官によって示される他のIDの束によって確認しました。それらのすべては、トルコのエントリースタンプを持っていました。

乗組員によって発見された他の文書の中題するマニュアルであり、「どのように刑事アサド政権に対する理想的な戦いを繰り広げるする。「マニュアルは明らかに発行され、イスタンブール、トルコで印刷された、それはトルコの住所、電話番号やFacebookのページを持っているとして右下隅インチ

自爆テロ犯のヘッドバンドとShadadiでDaeshのjihadistsの1の事務所で見つかった「刑事アサド政権に対する理想的な戦いを繰り広げるする方法」と題するマニュアル、
©RT。
自爆テロ犯のヘッドバンドとShadadiでDaeshのjihadistsの1の事務所で見つかった「刑事アサド政権に対する理想的な戦いを繰り広げるする方法」と題するマニュアル、。

マニュアルは、戦闘機は町の残りの部分が解放された後でさえも保持保たDaesh Shadadiの病院の一つで発見されました。

マニュアルに沿って、自爆テロ犯のヘッドバンドはShadadiでDaeshのjihadistsの1の事務所で発見されました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公式にシリア... ロシアはシリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。