goo

ISILはモスルのBashiqa軍基地北朝鮮を攻撃します

2016年3月23日3:32
 
ISILはモスルのBashiqa軍基地北朝鮮を攻撃します
 
テヘラン(FNA) - ミリタリー源はISILをベースに駐屯したトルコ軍が攻撃に応答したことを追加し、モスルのBashiqa軍事基地北朝鮮を攻撃したことを明らかにしました。

ソースは、と指摘し、「今朝、ISILは、北イラクのBashiqa軍事基地を攻撃しようとした」、声明で述べている "ベースに駐留したトルコ軍が攻撃に反応し、「イラクのニュースが報じました。

声明は、「トルコ軍はまた、トルコの国境近くISILの目標を達成することができました。」と付け加えました。

いわゆるISILとの衝突は、テロリストのギャングの疑いのあるメンバーの後に来る4人が死亡、数十人以上が負傷、土曜日にイスタンブールの人気のある通りに自分自身を爆破しました。



2016年3月23日3時22
 
ISILは南シリアのライバルテロリストからの土地を奪い
 
テヘラン(FNA) - Dara'a州内の他のテロリストグループからいくつかの町との重要な分野を捕獲ISIL-連動グループ、ヤルムーク殉教者旅団、戦場源は明らかにしました。

グループはまた、その指導者、「アブAdham」など、アル・ヌスラグループでの死傷者を与えるために管理しながら、ISILは、ライバルグループからTasil(Taseel)を捕獲しました。

防衛の反乱ラインが崩壊しているようだとして、重要な開発では、ISIL-傘下のグループは今日もTafasとMuzayribの反乱 - 開催の町に入りました。

両側の戦闘機はそれを戦うために続けているによる継続的な衝突に、これらの町が争われたまま。

また、いくつかの100 ISILの戦闘機はInkhil、北部ダルアー県の町の孤立北部地区の内側に自分自身を定着してきました。

一方、ダルアーの国防軍(NDF)と一緒にシリア軍ユニットは、単一の損害を被ることなく、遠くからすべてのこれらのイベントを監視します。

一時的な受け身にもかかわらず、政府軍は、すべて過去2ヶ月以内に、シェイクMiskeenの戦略的都市と一緒にダルアー市のAl-NaymahとItman郊外をキャプチャしています。

また、いくつかの40日前ダルアー市でダルアーアル・バラド地区50%を獲得した政府軍と、武装勢力は今、すべてのダルアーの州全体での損失に直面しています。

停戦がジュネーブに定住すると、ダルアー県の小競り合いが大きく、過去30日間で停止している、しかし、ISILはどの派閥で、そのように平和に合意したことがない、自由シリア軍とAL-の反政府勢力に抗して、主にこの大攻勢を開始しましたヌスラグループ。

政府軍兵士と前線に展開されているテロリストの大半に、ISILは後ろから反乱軍を攻撃し、比較的容易にいくつかの主要な町をキャプチャすることができました。

民兵が戻っ月、2013年21フィリピン人の国連軍兵士を拉致するときヤルムーク殉教者旅団は、世界的に注目を集めて。

当時、彼らの戦闘機がアル・ヌスラに忠実であった、しかしISILは2014年の夏にそのカリフ制を宣言すると、ヤルムーク殉教者旅団の指導者たちは、ISILに忠誠を示すために速かったです。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア空軍は... 公式にシリア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。