司令官は、人々の健康を守るためのIRGC部隊の貴重な努力に感謝します
イスラム革命警備隊の司令官であるホセインサラミ少将は、すべてのIRGC部隊が責任を持って熱心にイランの新しいコロナウイルスを封じ込める努力に参加していることを強調した。

木曜日にテレビ会議で10のIRGC地上部隊基地の司令官に話し、サラミ少将は、クリーンアップ作戦と病気と戦うために取られた他の措置に関与したすべてのIRGCユニットに感謝した。
彼は「人々の健康を保護する上で非常に貴重な奉仕をし、実際に犠牲になって現場に参入し、イスラム革命のリーダーと人々の前にIRGCに名誉をもたらした」と力を尽くした軍に感謝した。
上級司令官は、最近の鉄砲水に襲われた多くのイランの州での救援活動にもIRGC軍が関与していると指摘しました。
彼はさらに、COVID-19との闘いにおける賞賛に値する努力のために国の保健システムを称賛し、一部の国では保健システムが感染症に直面して崩壊したことを思い出させた。
水曜日のIRGC Ground Forceは、現代の戦争部隊の参加を得て、イラン全域で生物学的防衛演習を開始しました。
大規模な戦争ゲームは3日間続き、テヘランの100のスポットを含む、イラン中の3,000の場所をカバーしています。
IRGC Ground ForceとBasijの近代的な戦闘部隊が参加した演習には、イラン中の大規模な消毒作業が含まれています。
この訓練は、コロナウイルスバトルナショナルヘッドクォーターと連携し、イラン軍の参謀本部の方針に従って実施されています。
IRGC地上部隊司令官モハマドパクプール准将は火曜日に、野戦病院を含むIRGC地上部隊のすべての医療センターが演習でフル稼働していると発表しました。
10基地の指揮下で、合計100ユニットのIRGC地上部隊が消毒作業を実施しています。
IRGCは、COVID-19との戦いにおける取り組みを調整し、保健省との協力を調整するために、コロナウイルス戦闘基地を形成しました。
IRGCとBasijは、ウイルスの封じ込めに必要な医療機器も提供しています。
水曜日に、イランの保健省は呼吸器疾患がこれまでに国内で2,077人を殺し、27,017人を感染させたと発表しました。合わせて9,625人が回復しました。
<article id="the-post" class="container-wrapper post-content tie-standard"><header class="entry-header-outer"> </header>

イラン議会の議長であるAli Larijaniは、保健省と軍はコロナウイルスの流行と闘い、患者を治療するために適切な措置を採用していると述べた。
Larijaniは発言し、イスラム革命警備隊(IRGC)の生体防御演習を開始する式典に取り組んだ。
米国と同様に一部の先進ヨーロッパ諸国はより近代的な産業と科学機器を楽しんでいるが、彼らはコロナウイルスを扱う大きな窮状に直面していると彼は言った。
コロナウイルスはそれらを混乱させた、とラリジャニは付け加えた。
水曜日のIRGC Ground Forceは、イラン軍の参謀本部の方針に沿って、全国コロナウイルスキャンペーン本部と連携して、全国的な生物学的防御訓練を開始しました。
演習は国の3,000の地域とテヘランの首都で100ポイントで行われ、IRGC陸軍とバシジ(ボランティア)軍が参加します。
100のIRGC Ground Forceユニットが形成され、10の基地の下で活動し、全国で消毒活動を行っています。
イラン軍はまた、3月15日に、新しいコロナウイルスCOVID-19の蔓延の中で国に対する生物学的脅威に直面して準備を強化するために、大規模な全国規模の訓練を開始しました。
生物学的防衛戦争ゲームの計画は、COVID-19との戦いにおける取り組みを調整するために開催された臨時の会合の間に、陸軍の最高司令官アブドルラヒムムサビ少将によって明らかにされました。
ムサビ将軍によれば、ウォーゲームは陸軍の生物防衛基地の指揮下、およびハビボラ・サヤリ少将の陸軍副長官の監督の下で始まった。
陸軍の生物防護訓練は、イスラム革命の最高指導者であるアヤトラ・セイド・アリ・ハメネイが、イスラム共和国に対する「生物学的攻撃」の結果である可能性があると警告した勅令に沿っている。
「この事件が「生物学的攻撃」であるかもしれないといういくつかの証拠があるので、この措置はまた、国の力と強さを増す何らかの形の生物学的防御訓練であるかもしれない」とリーダーは言った。
IRGCは、新しいコロナウイルスの発生と闘う取り組みの一環として、イラン北部と南部に3つの野外病院を開設しました。
「国でのコロナウイルスの発生と健康と医療センターへのアクセスを必要とする人々の必要性を考えると、30-40ベッドを備えた2つの病院がボラジャン(南部ブシェール州)と54-バンダルアッバスの[南の港湾都市]にあるベッドの移動病院」とIRGC海軍司令官海軍大将Alireza Tangsiriは語った。
彼はまた別の74床の移動式病院が北部のラシュトに開業し、確認されたコロナウイルス患者により多くのサービスを提供するために病院の容量を120床に増やすことができると述べた。
また、今月初め、イラン陸軍陸軍准将キオマールハイダリは、全国的な大都市の公共の場所を消毒および消毒するために、軍事組織が3種類の自家製車を使用すると発表し、全国キャンペーンにさらに貢献します新しいコロナウイルスの発生に対して。
ハイダリ准将は、3種類の新しい国産車が設計および製造され、公共の場所の消毒に使用されると述べました。
ハイダリ氏は、抗コロナウイルス委員会の要件に基づき、消毒機械の増加に伴い、イランのエンジニアは高品質の3つの新しい消毒車を製造したと述べた。
彼は、2つのシステムは20メートルまでの散布能力を持つ軽自動車に、1つは30メートルを超える散布能力を持つ大型車に設置されると付け加えました。
一方、イラン軍のモハマドホセインバケリ少将の参謀長は、旅行制限を実施し、ウイルスに感染した容疑者をスクリーニングすることで、治安部隊が新しいコロナウイルスの蔓延に反対する全国キャンペーンへの貢献を増やすと発表した。
「今後1週間から10日間にわたって、イラン国民全体が一度サイバースペースを通じて電話で監視され、必要に応じて対面で監視され、この病気の疑いのある人々が特定される」と今月初めにBaqeriは述べた。
「私たちの法執行および安全委員会は、内務省および州知事とともに、全国的な決定において商店、通りおよび道路を開拓するでしょう。この作業は24時間以内に行われる予定です」と彼は付け加えました。
容疑者はその後医療センターに移送され、イラン軍は最大1,000の治療ユニットを設置してコロナウイルス患者の臨床検査を提供し、治療に全力を尽くすと述べた。
最高司令官はイランの人々に、できるだけ早くウイルスを倒すのを助けるために保健省からのすべての勧告と要求に注意を払うように求めました、さもなければ、封じ込めにはもっと時間がかかると彼は言いました。
イランは水曜日に、合計2,077人のコロナウイルス患者が死に、27,017例の感染症がこれまで国で確認されたと報告した。一方、9,625人も回復しました。