
過去24時間に、イドリブのエスカレーションゾーンで不法な武装グループが停戦を8回破ったと、ロシアの野党和解調整センターのチーフであるオレグチュラヴレフ提督は日曜日のブリーフィングで述べた。
「過去24時間にわたって、不法な武装グループによる8つの停戦違反が記録されています」と彼は、過激派がアレッポ、ラタキア、イドリブの地域の居住地域に発砲したと付け加えました。
それとは別に、Zhuravlevは、ロシア軍警察がアレッポとアルハサカの地域で5つのルートに沿ってパトロールを実施したと述べた。また、ロシアの航空機は、メトラス飛行場から離陸するエリアをパトロールしました。
過去24時間に、ロシアのロシアの野党和解センターは、アレッポ、ラッカ、デイルエゾールの地域で3つの人道的任務を遂行しました。累積重量3.9トンを超える合計825の食品セットが、困inしているシリア人に配られました。ロシア軍の医師は、アレッポ州のコバニとアル・ハサカ州のアル・カーミシュリの都市の274人のシリア国民に医療サービスを提供しました。
Idlibは、2012年以来違法武装グループによって管理されている唯一のシリア地域です。2017年にIdlibに北部のエスカレーションゾーンが設定され、東グータとシリアの南部地域で武器を放棄することを拒否した過激派に避難所を提供しました。
ロシア和解センターは、シリアでの軍事作戦の完了後も割り当てられたタスクを引き続き実行します。センターの役員は、人道的状況を評価するために、国の解放された地域を定期的に旅行しています。ロシア軍の主な努力は、現在、難民が彼らの家に戻って、エスカレーション地域から民間人を避難させることへの援助に集中しています。
<article id="the-post" class="container-wrapper post-content tie-standard"><header class="entry-header-outer"> </header>

イランの保健省スポークスマンKianoush Jahanpourは月曜日、コロナウイルスに感染した7,161人の患者のうち2,394人が回復し、死者数が237人になったと発表しました。
「研究所の結果に基づいて、COVID-19に感染した595人の新しい患者が日曜日の正午から同国で特定され、感染者の数は7,161人に増加しました」とJahanpour氏は述べました。
彼は過去24時間で43人がコロナウイルスで死亡したことを不満に感じ、死者数を237人に増やしました。
その間、Jahanpourは、COVID-19ウイルスに感染した2,394人の患者が治療を受け、医療センターから退院したと述べました。
世界的には、これまでに3万1800人以上が死亡し、11万人以上がCOVID-19と診断されており、その大半は昨年末にウイルスが発生した中国で発生しています。
コロナウイルスは中東、ヨーロッパ、米国および世界の他の地域に広がっていますが、中国の一部では、そこで報告された新しい症例の数が減り続けているため、緊急対応レベルが低下し始めています。
米国中の当局は、日曜日の時点でコロナウイルスの500件の症例と22人の死亡を報告しました。
ウイルスによる死者数が急増するにつれて、イランは予防的安全対策を強化しています。学校と大学の閉鎖は、今後2週間延長されました。
政府はまた、特に赤い地帯にあるイランの北部に旅行制限を課しました。また、空港では、感染の可能性を発見するために、厳格なデジタル健康管理手順を採用しています。
イランの保健大臣Saeed Namakiは先週、コロナウイルスの流行と戦い、より効果的に患者を治療するために、全国で新しい国家動員計画が実施されることを発表しました。
生木氏は、この計画には、すべての都市、郊外、村の17,000のすべての保健センターと9,000の医療および臨床センターが含まれると述べた。
彼は、計画には自宅検疫が含まれ、感染した人は必要な薬とアドバイスを受け取るが、家にいるように求められると付け加えた。
生木は、より深刻な状態の人は病院に滞在し、公共の場所は消毒され、感染した町や都市のエントリは感染症例を診断し隔離するために管理されると付け加えた。
彼は、必要な機器と施設が提供されたと付け加え、流行が抑制されるという希望を表明した。
生木は、コロナウイルス感染を検査するための医療検査室の数は22に達し、すぐに40に増加すると述べた。
世界保健機関(WHO)は、ウイルスに対するイランの対応はこれまでのところ最高水準に達していると述べています。それでも、米国の制裁は大きな挑戦であり、ワシントンは制裁を撤廃しなければイランの死者数の増加に加担するだろうと述べています。
世界保健機関は、コロナウイルスとの戦いにおいて優先順位を検討しており、イラン・イスラム共和国は、WHOが定義する優先順位に従い、フォローアップしています。
WHOは、すべての国に個別の代表団を派遣しています。