
イベントのパルスから...勝利は私たちの業界であり、音の泡は私たちを怖がらせません
最初のページ、
火曜日18-2-2020
書籍Deeb Ali Hassan
確固たる根強い勝利の確実性は確かであり、一晩で来たわけでも、幻想に頼ることでもなかったでしょうが、それはシリアの産業であり、広く広く知られている歴史に根ざしています。
アレッポがアラブ諸国全体の国境を防衛する最初の路線を見つけて以来、アレッポは大小さまざまな存在です。
私たちは一瞬も忘れていませんでしたが、それを行ったのは戦略的な叔母に襲われたトルコ人であり、テロリズムに資金を提供し、武装し、支援したのは彼であり、彼らは文化、文明、贈与の地理を変え、シルクロードと東東間のコミュニケーションのノードを壊すことさえできると思っていましたその中の文化的現実を変えるために、彼らはバシャール・アル・アサド大統領が示すように、このアレッポ以外のアレッポを望んでいましたが、彼らは無力で敬遠されました。
ep教者の血とアレッポの人々の意志、およびシリアの人々の忍耐は、勝利を緑化し、ハムダンの子供たちの栄光を回復し、明日の栄光を復興にマッピングした道であり、シリア人によって書かれたこれらの戦略的なメッセージは変化しなかったので、逆境は彼らの強さと強さと相互作用を増加させた創造的に再び立ち上がることができるこの毎日の勝利は、不動の地位と人々と軍隊との結束に結びついたシリアの功績であるため、勝利を達成した方程式、そしてアレッポとその勝利は、長いか短いかもしれないが、私たちに根ざしている長い闘争の駅にすぎません、そして、私たちが北から聞くすべての音の泡は、散らばった塵にすぎません A、それは何も意味するものではなく、それを起動する人々の無力さを示しており、歴史はそれを容赦せず、数時間が来ています。アレッポ私たちの意図と勝利は私たちの業界です。
はい、シリアの勝利であるアレッポの戦いは、世界から、そして愛と忠誠心の価値から、国全体を守ることです。
ドミノの恐怖を超えて
エディトリアル
18-20-20-20火曜日
編集長による:Ali Nasrallah
言われていることは-一方-2016年12月の東部地域の解放後、シリアの経済首都であるアルシャバの2番目の解放と考えられるものに関して、アレッポでの私たちのヒーロー軍の明確な勝利を説明する上で重要です。
これは都市の最初の解放と言われたものであり、包囲や飢attemptsの試み、そして工場の公的な窃盗、そして特に繊維産業における職人技と産業名声の秘密が文書化されたエルドアンの泥棒から多くの苦しみを受けました。
また、この文脈では、ダマスカスとシリアの知事とリンクする国際ルートを備えたアレッポの解放は、タクフィリテロリストとカワンのシリア全体の地理の浄化を完了し、侵略システムに対するシリアの勝利を宣言するための新しい段階を開きます-シオニストとアメリカのリーダーシップ-ロンドンとパリへ、イスタンブールと湾岸保護区へ。
上記のすべては重要ですが、最も重要なことは、エルドアン・トランプ・ネタニヤフ用量とダム・ドーハから、彼らが長い間賭けていた倒れた恐怖のドミノのシーンを追跡することであり、それは防御に基づいているが、空の頭が構築された脆弱で不潔な基盤でした。今日は、結果や前提を理解することはできず、レッスンやレッスンを描くことはできないようです。
攻撃の勢力がそれを回避できないため、結果は重要になります。その後、テロのドミノは以前と同じではありませんが、偏見や詳細とは異なります。なぜなら、政治的および外交的な観点での話し合いがソチ協定とアスタナ理解についてしばらく続くためです実際、泥棒エルドアンがアスタナとソチの成果を守らなかっただけでなく、シリアの勝利が達成されたため、過去からのものになったため、現実の言語はそれ以上に発生し、確実にこれらの勝利はアダナ協定さえも満たさない別の資格を課します。
「トルコの観測点」と呼ばれるものは今日その名前から落ちており、その自発的な解体は現実の言語の要件に準拠するようになりました。後にモスクワへの約束-アスタナ式とソチ協定の影響力のある党として-彼らの安全を保証します。
エルドアン首相は、攻撃をエスカレートする役割を相互に補完する2つのパートナーとしてネタニヤフを扇動し、米国の監督下のテロリストの支援の下で、失意のように味わう可能性があり、彼らのオペレーターと組織的テロリズムのパトロンの機能的重要性を窒息させる可能性があります。 -シオニストの認識は、ここ数週間で起こったことは、完成する政治分野の道の自然な産物に過ぎず、Idlibの復元とアレッポの田園地帯からのタクフィリストの敗北の境界で効果が終わる別個の事例ではないということです.. 彼が取り組んでいたパーティションを分割しますか?これらの妄想の妄想には政治的コストがかかります...ドミノだけでは十分ではありません。
勝利は私たちの選択です
火曜日18-2-2020
ファッテンハッサンアデラについての出来事とコメント
これは、シリアの故郷の土壌にテロリズムの存続も拡大もありません。これは、アレッポが現在言っていることであり、シリアのアラブ軍が都市全体を確保し、タクフィリテロの別のエピソードを押しつぶし、打ち破った後、ザガルドが勝利を経験している現在のお祝いの瞬間です。
広い地理的領域で、それはアレッポの田舎とイドリブの間に広がりました。そして、それは悪党テロ組織、遠い妄想と悪意のある貪欲でテロリストのエルドアンによって攻撃されました。
今日のアレッポでは、軍隊がテロリズムから浄化した他のシリアの都市と同様に、軍隊の意図と設計への意志と、彼のプロキシエルドアンで大西洋のmerc兵を不純なもののすべてのインチを検索する可能性を持つ銃によって描かれた勝利の復活がありますバラバラに散らばっているシリアに対する盲目の憎しみから、彼は人々の勝利のお祝いを見ましたか?彼は都市をmerc兵から守りながら、人生の聖歌と安全と平和の確立を紡ぐ喜びの喜びを聞きましたか?また、サラキブ、カーン・シェイクフーン、マラット・アル・ヌマンなど、イドリブのいくつかの都市でその復活を見ました。
エルドアンの墓地とその妄想..ここ北の..アレッポとイドリブで、そしてそれを冒secしようとするあらゆるインチ..ここで軍隊のあらゆる前進で、そして今日それを打ち負かすことは、すべてのシリア人に別の影響を与えます。なぜなら、それは常に戦略的シリア地域であり、それを支配するために彼の泥棒を頼っていたからです。
(スルタン)妄想、無知、愚かさ、ヒステリーが5分の1を6分の1にした場合、声明と行動の狂気はこれを裏付けています。破壊したものの大きさにもかかわらず、その影響は彼らに跳ね返ります。
シリア人がトルコ、アメリカ、シオニストのオスマン帝国をテロ組織で打ち負かすための抵抗と不動の継続だけが、今日のアレッポでの勝利の光景よりも美しいのは、栄光を取り戻し、それを損なうことを試みたパーティションプロジェクトを打ち破り、別の一連の勝利を確立するためですか?
彼らは真実を無視します!
10
月20日から2020年までのホットスポット
アーメド浜田
シリア軍全体の解放、ダマスカス-アレッポ国際道路は、角を曲がったところにあり、アレッポとイドリブの田舎での勇敢な軍隊の大きな進歩と、そこで崩壊したテロ組織の敗北により、すべてのシリアの地理はその人々に戻ります。
そして、それをめぐるシリアの主権はすぐに完全に回復し、失われることはありません。
しかし、この戦略的進歩により、多くの緊急の質問と問い合わせが発生し、シリアに対する攻撃のシステムは、それに基づいてアカウントに答えたりレビューしたりすることになっています。
そして、この攻撃的な政権の支配者が自問することを扇動することになっている、フィールドのシリアの進歩によって生み出されたそれらの質問の最初のものは次のとおりです。湾岸の領土の道具のポケットから計算されずに支払われたとしても、彼らにとって何十億もの損失を達成しない戦争に対する彼らの経済的関心は何ですか?!
特に攻撃システムの2つの首脳(トルコとアメリカ)については、それらのいずれにも答えがないようです。歴史の事実を記録します。
シリアが疑わしい議題を達成する権利を持つ彼らの組織的な犯罪は彼らに利益をもたらさず、彼らの国と人々に対するテロの再発を除き、国際テロリストに含まれるアルヌスラ、アルカイダ、ISISなどの過激派組織を支援しても得られません。
モスクワはエルドアン政権に「ソチ」の実施を要求している..トランプに応じてクレムリン:テロとの戦いでシリアを支援し続ける
代理店-革命
の最初のページ
火曜日2020年2月18日
、新たなロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフは、必要性を強調するためにイドリブでテロ組織を排除し 、 呼び出しトルコ政権をするために基づく義務を実装ソチ契約。
ラヴロフは昨日のミュンヘンでの記者会見で、イドリブのテロ組織はシリア軍とその周辺地域とフメイミン基地のサイトを標的にし続けており、これを停止しなければならず、イドリブでソチ協定を実施する必要性を強調した。
ソチ協定は、あらゆる形態および兆候でシリアのテロとの戦いを継続する必要性を確認し、2017年の初めからアスタナプロセスに起因し、主にシリアの主権、統一および完全性へのコミットメントおよびテロリズムからのすべてのシリア領土の解放から始まったアスカナプロセスから生じた脱エスカレーション領域に関する以前の合意の一部です違法なエイリアン。
ロシア大統領のスポークスマン、ドミトリー・ペスコフは、彼の国が最終的な撤廃までシリアとのテロ戦争を支援し続けると繰り返し述べた。
モスクワからの対テロ戦争でのシリアへの支援を停止するという大統領の要請に応えて、ペスコフは昨日記者団に語った。イドリブ県。
2015年9月30日、ロシア空軍は、シリアの要請に応じて、テロとの戦いにおけるシリアアラブ軍の努力を支援する軍事作戦を開始し、テロリストの大規模な損失とシリア領土の解放をもたらしました。
アレッポでの陸軍の勝利への幅広い地元とアラブの歓迎:Wahhabi、Takfiri、およびBrotherhoodのイデオロギー的アイデアの妄想は打ち砕かれました
機関-革命
最初のページ
火曜日18-2-2020
テロとその支持者に対するシリアアラブ軍の勝利、およびその解放アレッポとイドリブの農村部のより多くの村と町は、軍の勝利がシリアに対する共謀者への深刻な打撃を構成することを確認した多くの地元とアラブのサークルと党によって広く歓迎されました、
そして、ワッハビ・タクフィリとムスリム同胞団のイデオロギーの幻想を打ち砕き、テロを支持する国々によって行われたすべての脅迫にもかかわらず、アレッポでの軍の勝利がイドリブで繰り返されることを強調した。
詳細:Fiqh科学評議会とレバントスコラーズ連合は、シリアアラブ軍の勝利と、アレッポの西部および北西部の田園地帯を取り巻く村々や町の解放が、テロの憎悪から地域のアメリカのシオニストプロジェクトを妨害し、ワッハビ、タクフィデ派の考えを打ち砕いたことを確認しました。
SANA通信社は、アウカフ大臣が率いる評議会と連合の会議で発言された声明を引用し、モハメド・アブデル・サッタル・アル・サイード博士は昨日言った:私たちはシリアのアラブ軍、勝利メーカー、そしてバシャール・アル・アサド大統領、そしてアレッポと私たちのシリア人の土地のすべての部分で私たちの勝利のために不動の人々を祝福します故郷、人間、建設の建設における犠牲のために、私たちは、ワッハビとタクフィリのテロの憎悪から故国のあらゆる場所を解放するという神の勝利に自信を持っています。さらに、この勝利は流血の中のワッハビ、タクフィリ、ムスリム同胞団のイデオロギーの夢を打ち砕き、勝利の太陽が正義のty教者の血と私たちのゲリラ軍とシリアの同盟国の活気で輝いたことを示しました。
カイロでは、エジプト人民民主党の副首長であるサイイド・アル・アススイートが、シリアのアラブ軍がテロ組織に対して達成した勝利は、シリアとその地域を標的とする陰謀計画に壊滅的な打撃を与えると強調した。
エジプト世代党のナジ・アル・シハビ首相は、アレッポとイドリブの残りのテロリスト要素に対するシリア・アラブ軍の勝利は、テロリズムを支持するすべての国へのメッセージであり、シリアは残っており、彼らの計画は消滅するだろうと断言した。
ベイルートでは、レバノンのワタン運動の叫びであるジハードゼビアンは、シリアアラブ軍の勝利と、テロによるアレッポ市の西と北の村と町の解放が、軍による長年の犠牲の後に頂点に達したことを強調し、シリアがちょうどそのために戦っていることを証明したことを強調しました。
テレビ放映のスピーチで、彼はアレッポの人々を祝福し、私たちの偉大な軍隊の英雄に敬意を表した.. mar教者と負傷者の家族に勝利を与えた..アサド大統領:歴史は、勝利した軍隊を知らなかった。
サナダマスカス、
フロントページ、
火曜日18-2-2020
、バシャールアルアサド大統領は、アレッポが勝利し、シリアが勝利したこと、そしてシリアアラブ軍が国の義務を遂行することに失敗することはなく、それが国民の軍隊であり、そのためであると断言しました。彼の戦いで、これはアレッポや他のシリアの都市で見たものです。
アル・アサド大統領は、最近の解放戦の際にテレビで行われたスピーチで、アレッポとイドリブの田舎を解放するための戦いが北から来るいくつかの空のオーディオバブルに関係なく続くと強調し、すべてのシリアの土壌を解放し、テロリズムを粉砕し、安定を達成するための戦いを強調しました。
アル・アサド大統領は次のように述べました:アレッポの名誉ある息子、不動と不動の敬礼、神と祖国への信仰のあいさつ、勇気と犠牲のあいさつ、シリアのアラブ軍によって戦闘機の体に運ばれました。
アル・アサド大統領は続けました:アレッポ市が15年と16年の終わりに解放されたとき、私はアレッポ市の解放の前に起こることはそれ以降と同じではないだろうと言いました。彼らの故郷と故国の軍隊にとって、敵の説明は逆転します、そして、これは起こったことです、そして、アレッポがその人々の偉大さとその地位の愛国心、近隣のほとんどに影響する長年の暴力的で残忍な爆撃に相当する大きな代価を支払う必要がありました..ソリューションをひざまずくための水、電気、またはその他の生活必需品 Bと彼女の子供たちは降伏します。
アル・アサド大統領は次のように付け加えました:反逆のすべてのシェルで、敵の希望は、アレッポ自身が別のアレッポ、歴史を通して存在しなかった別のアレッポ、その双子のダマスカスは国が飛ぶ2つの翼を構成しないが、子供たちが目の前の裏切り者に並ぶアレッポになることを増やしていましたマスターはひざまずいてひれ伏し、少しのドルと多くの恥を請うが、これは彼らの夢の中にあったものであるが、私たちの現実の世界では、すべての殻が落ち、恐怖が落ち、挑戦への欲求が増し、愛国心の名に立ち上がって、祖国への信仰を根づかせたevery教者たちが、現実の世界では、本当のアレッポが残ったアレッポの歴史、遺産、独創性、そしてそのため、その人々は それだけで痛みや現実に苦しみや提出を耐える速く立つことの意味を受け入れるが、それは仕事に何を意味するかと生産は、経済状況の任意のロジックに完全に反するにもかかわらず、遮断の年の間続きました。
アル・アサド大統領は続けた:それにもかかわらず、この都市は、最低限のレベルでさえ、国民経済に貢献し続けた。私は、堅実な意志と根深い所属を反映するこの種の不動が、シリアの経済における自然で主導的な地位を回復するために戦争の灰の下からアレッポに上昇するものであると確信しています。
アル・アサド大統領は次のように述べた:16と16の都市の解放が当時の都市にとって望ましい安全を達成しなかったことは事実であり、それは裏切りとco病の殻のくびきの下に残っていた国の論理については、昨日の前日であっても、勝利は不動の始まりから始まります。この論理で、アレッポが勝利し、シリアが勝利しました。私たちは皆、心にourいたのではないかと恐れました。誰もがこれらの資質を表しています それを運んで練習してください。
アル・アサド大統領は付け加えた:しかし、この解放は戦争の終結を意味するものではなく、計画の崩壊やテロの消滅を意味するものでも、敵の降伏を意味するものでもないことを完全に認識しているが、遅かれ早かれ完全な敗北の前兆として彼らの鼻をほぐすことを意味する。
アル・アサド大統領は次のように述べました:寛容ではなく、戦いから来るものに注意することを意味します。したがって、シリアのすべての土壌を解放し、テロリズムを粉砕し、安定を達成するための戦いが続くため、北から来るいくつかの空のオーディオバブルに関係なく、アレッポとイドリブの田舎を解放する戦いが続きます。
アル・アサド大統領は、私たちのシリアのアラブ軍が国の義務を遂行することに失敗することはないことを強調しました。シリアの都市から、軍があなたを抱きしめ、あなたを守り、あなたのために犠牲にしたとき。
アル・アサド大統領は次のように付け加えました:私たちは喜びの時代に生きていますが、これらの瞬間は長年の痛み、苦悩、悲しみによって達成されたことを覚えておく必要があります。アジズは、他人の人生と幸福のために彼の魂を犠牲にし、our教者と負傷者の偉大さの前でお辞儀をするとき、彼らの偉大な家族の偉大さを尊重する義務があります勝利は彼らによって導かれ、誰もがそれを好むなら、彼らは功徳の所有者ですので、彼らが育てたものに敬礼し、彼らが提供したものに子供たちに敬礼し、私たちの偉大な軍隊の偉大なヒーローのそれぞれへの挨拶と彼らの後ろに私たちの補助部隊、寒さと霜の中での身体の堅さへのオマージュ、そして私たちは暖かさと安全を楽しんでいます。
アル・アサド大統領はまた、軍隊、地上で肩を並べ、空を守るワシと一緒にいた兄弟、友人、同盟者に敬意を表したので、彼らの血は私たちの軍隊の血と混ざり、彼らはすべて祖国に忠実で、その祖国に忠実で、その歴史に忠実であり、その血は忘れられず、戻って来ないでしょう。
アルアサド大統領は次のように結論づけました:アレッポの友人と愛する人たち、あなたの意志の勝利を祝福します。最大の戦い、アレッポを築くための戦い、そしてすべてのシリア人の意志で、私たちはシリアを築き、解放を追求します。
Idlibの解放...アサドの勝利か、エルドアンの敗北か?
シリアとその地域でのイデオロギーの格言「彼らの素晴らしさを失った」後、これはエルドアンの全体的な地域的および国際的な政策に関するイドリブ解放の可能性のある反映についての議論は早いものの、彼の個人的な未来の運命を決定するので、議論は始まります。
世界-シリア
バシャール・アル・アサド大統領のスピーチの後、ダマスカスはそれがいくら犠牲になってもイドリブ問題を解決する決意を固めたことが明らかになりました。そして、NATO同盟は、ロシア、ウラジミール・プーチン大統領のこの主題に関する「堅実な立場」の後、ロシア、シリア、イランに対する彼の側に立っていました。
この問題は、遅かれ早かれ、トルコの地理の一部として見られたユーフラテス東部と西部のトルコ軍の存在の運命を含む、シリアでのエルドアンの株式の全体に反映されます。
エルドアン首相は、危機の初めからアル・アサド大統領を倒すためにギャンブルをしており、シリアの全体的な発展に根本的な役割を果たしてきました。 2013年7月のエジプトでの「アラブの春」プロジェクトの崩壊とエジプトの支配の変化を説明する「エルドアン自身をシリアのシーンで完全に孤立させ、彼と一緒にワシントンの戦略的同盟国であるカタールの首長」を集めます。
この「致命的な」孤立は、サウジアラビアとアラブ首長国連邦のエジプトとの同盟に加えて、2016年6月にエルドアン大統領がプーチン大統領に謝罪するよう促し、2015年11月24日にシリアでロシア軍機が撃沈されたことを謝罪しました。
この謝罪の後、モスクワとその後のテヘランは、シリアのアンカラの「同盟国」に目を向けました。エルドアンの「最悪の敵」であり、政治的、軍事的、戦略的だけでなく、歴史的、宗教的、宗派的であったため、彼らは彼の「大敵」バシャール・アル・アサドを支持しました。
この支援は、シリアのさまざまな要素を備えたエルドアン大統領のプロジェクトを阻止するのに十分でした。リアド・ヒジャーブ前シリア首相の亡命と2012年8月8日のヨルダンへの逃亡後、数週間以内にアサドのギャンブルに3000万ドルで賭けた後、彼はシリアでさまざまな要素を阻止しました。
エルドアンは2012年9月5日に、「神は喜んでダマスカスに行き、できるだけ早くそこに兄弟を抱きしめます。この日は遠くありません。神は喜んで、サラユディンアルアユビの墓の前でファティハを読み、ウマイヤドモスクで祈ります。ビラル・アル・ハバシ、イブン・アラビ、スレイマニヤ・テケ、ヒジャーズ駅の霊frontの前で兄弟たちに自由を与えてください。
「ウマイヤドの祈り」は、ウマイヤド・モスクで祈ることができなかったエルドアン大統領に対する反対派の攻撃の一般的なトピックであり、プーチン大統領は、エルドアンがアンカラで会った前日1月7日にダマスカスを訪れ、そこからスマートなメッセージを送ったシリア軍による最新の軍事行動で地上で翻訳してください。
これによりトルコの野党は暴力的な攻撃を開始し、以前は「ガザの包囲が解除されるまでイスラエルと和解しないだろう」と言っていたエルドアン大統領に対して「多少のwith笑」をしたが、ネタニヤフが電話で謝罪した後、彼はこの問題を無視した。 2015年6月、テルアビブは、トルコおよび国際裁判所でイスラエル当局に対して提起されたすべての訴訟を取り下げたことと引き換えに、マルマラ船の犠牲者に2000万ドルを寄付しました。
Idlib問題に対する反対派による暴力的な攻撃が続いていることを踏まえて、トルコのストリートは、シリア人および外国人からの数万人の「アル・ヌスラ戦線」テロリストがトルコに来るかもしれないと恐れており、ロシアとトルコの共同合意を含む奇妙なシナリオについて話し始めて、キャンプに入れる特に、シリア国家との状況が最終的な解決後に解決されるまで、またはテロリストが来た国々と解決されるまで。
ここでは、エルドアンの政治的未来への賭けが始まります。イドリブでのアサドの勝利はエルドアンの敗北と見なされ、シリアでは一般に、彼が「木のてっぺんに登った後、彼がそれを降りるのを手伝う人はいません」。
これは、エルドアンが準備すべき多くのシナリオについて話すことを促しました。彼の議論と西部の多くの人々を邪魔する宗教的および歴史的な民族主義的行動のために、アンカラとほとんどの世界の首都との関係に悩まされる愚かさと緊張の持続性とともに。
独立した世論調査がエルドアン大統領と与党の正義と開発党の人気の大幅な低下を示すとき、内部および外部の状況の否定のためにすぐにいくつかが期待する最初の選挙で一緒に失うために、前述のイスタンブール市長、アクラム・イマモグルの投票は54.8%を受け取ると予想します選挙が現在行われている場合、エルドアン大統領の44.8%と比較して、票のうち。また、「正義と開発」の人気は、2018年6月の選挙の42.5%から32.4%に減少しました。
これらの数字により、エルドアンは、野党がその目標を達成するのを防ぐために多くの計画を立てるようになりました。最も重要なことは、できるだけ早くそれらを取り除くことです。シナリオは、エルドアン大統領が、野党のランクを2つの面で分割することを可能にすることを期待しています。別の目的は、さまざまな誘惑を通じてクルド人民民主党と和解することを目的としています。その中で最も重要なのは、拘束された党首の釈放であり、最も重要なのは、1999年2月以来刑務所にいたPKKの指導者アブドラオカランの釈放です。
そのような可能性の中には、トルコの戦略的同盟国であるワシントンによって満足、支援、支持されるクルド人民保護部隊、PKKのシリア軍と和解しようとするダマスカスの努力を回避しようとするエルドアンの試みがあります。そして、非常に困難な金融および経済危機は継続します。
国際、アメリカ、ヨーロッパの金融機関は、非民主的な政治システムと司法の独立性の欠如を理由に、トルコへの融資を拒否しましたが、外国資本はイスタンブール証券取引所の約60%、銀行部門の約54%、トルコ市場で営業している外国企業は、数千億ドルで、そのほとんどはロシアとイランに敵対する西側諸国からのものであり、対外債務が4,600億ドルを超えた後、トルコを危機から救うことはできません。
これらのすべてのデータは、すべての州の施設と施設に対する絶対的な制御にもかかわらず、多くの内部問題に直面しているエルドアン大統領の総勘定に関連して傷害にin辱を加えます。最も重要なものは、彼に忠実な民間および政府のメディアの95%によってサポートされている軍隊、intelligence報機関、治安、司法ですアフメット・ダヴグル前首相が率いる未来党、来月初旬にアリ・ババカン前経済大臣が発表する党など、野党の動きに対抗するため。火曜日、アブドゥラ・グル前大統領は支持を公に発表した。
世論調査では、選挙が現在行われている場合、両党が投票の約10-12%を獲得することを期待しています。これは、エルドアンの計算に深刻な危険をもたらし、ダブトグルとババカンがエルドアンの内部および外部の秘密を明らかにするという約束を守ると、より困難な問題に直面する可能性がありますシリア、リビア、および一般的な地域での彼の政策。
「2人の証人がアール・アル・ベイトから来ている限り」、これはエルドアン大統領をひどく恥ずかしくするだろう。2002年末にPJDが権力を握って以来、彼らは彼と一緒にいる。西洋の首都がエルドアンを排除するためにラインに入った場合、何が難しいでしょう。
これらすべての潜在的なアカウントは、エルドアン大統領がアサド大統領の前で彼の敗北を受け入れず、そして決して受け入れない限り、トルコをイドリブから吹く風にさらし、アサド大統領はもはや彼との和解を受け入れないようです。
イドリブの崩壊は、シリアだけでなくトルコ内部でも、エルドアン大統領の終beginningの始まりであると見ている人もいます。一部の反対派は、イドリブでのアサドの勝利を17年前のエルドアンを取り除くための彼の闘争の勝利だと考えているため、彼はもはやスルタンや後継者ではなく、トルコの大統領でさえあると述べている。
国際関係の研究者およびトルコ情勢の専門家-Hosni Local-あなたの処分で
このニュースを友達と共有する
関連リンク
ビデオ..アレッポの人々のためのシリア大統領からのメッセージ
ErdoganはIdlibに対する彼の脅威を実装できますか?
トピックについてコメントしますか?