goo

シリアのロシアのトルコ人イドリブエルドアンの最後の立場?

<article>

シリアのロシアのトルコ人イドリブエルドアンの最後の立場?

ガッサン・カディ
ストーリーコード:843330
</article>
<figure class="img_center">
シリアのロシアのトルコ人イドリブエルドアンの最後の立場?
</figure>
<aside id="docDivp3">Islam Times-シリア軍は、国際的な友人や同盟国、特にロシアの助けを借りて、多くの勝利を獲得し、シリアの主要都市のほとんどをテロリストの支配から解放することができましたが、戦いはまだ終わっていません。</aside> アメリカが支配する北東部の状況に対処する前に、イドリブとその周辺地域を含む西部地域は、合法的な政府の管理下に完全に戻さなければなりません。

実際問題として、政治的に言えば、状況はおそらく「シリア戦争」が成立した9年前よりも対処するのがおそらくより複雑です。ほぼ9年前、シリアの敵は共同攻撃を開始するための努力を組み合わせました。シリアに対する憎しみだけで結ばれた彼らは、さまざまな課題を抱えていましたが、互いの強みを活かすために努力を組み合わせました。サウジアラビアが率いるワッハビ版のイスラム教徒は、トルコが率いるカタールのイスラム教徒同胞団と手を結び、すべての目的のために、NATO、イスラエル、レバノンの超右派民兵と手を組んだアサド大統領を退位させ、合法的な世俗的なシリア政府を、宗派的であり、西側のロードマップの意志に柔軟な政府に置き換えること。

彼らは失敗しました。

彼らは組み合わされた目的を達成することに失敗し、元シリア軍将校のザラン・アローシュが率いるジェイシュ・アル・イスラムなど、彼らが作った軍のいくつかは存在しなくなった。Alloushは2015年12月のシリア軍の攻撃で殺害されましたが、犠牲者には、味方し、キャリアを失った共謀者も含まれていました。最も有名なのは、おそらくバンダルビンスルタン王子であり、おそらくシリアへの攻撃の唯一の最大の建築家でした。

シリア軍が2013年半ばのクサイアの戦いでその大きな勝利を獲得した後、潮流はシリアに有利になり始めました。これは基本的にテロリストがダマスカス州と北部の補給線をつなぐことを不可能にする決定的な戦いでした。振り返ってみると、この勝利がなければ、シリアがロシアから多くの支持を得ることができたとしたら、それは議論の余地があるでしょう。もしあれば。シリアは、彼女がそのような階層に到達するために、闘志、決意、決意、敬意を示さなければなりませんでした。結局のところ、ロシアは、伝統に敬意を表してすべての確率に対して尊厳をもって立ち上がる人々を尊重するだけでなく、地政学的な場面で、そして西洋のブロックによって何十年も傍観された後、ロシアのグローバルな動きは完全かつ徹底的に評価されなければならなかったベンチャーが行われる前に。
<iframe id="aswift_5" name="aswift_5" width="925" height="200" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" allowfullscreen="true"></iframe>


したがって、ロシアにとって、特にプーチン大統領にとって、シリアにおけるロシア軍の存在が非常に高い成功の可能性を持っていることを保証することが重要でした。

シリアの敵の断片化は、空とシリアの土壌でのロシアの行動の前に形を取り始めました。サウジアラビアの最初で最大の失望は、2013年9月にバンダル皇太子がゴータ化学攻撃の疑惑を調整した後、米国がダマスカスを地面に降ろすことを拒否したことでした。彼はチェチェンでイスラム教徒を解き放つ。

その時点から、「シリアとの戦争」におけるサウジの役割は次第に減少し、アロウシュの終endとともに終わりました。しかし、カタールとサウジアラビアの間の緊張が2017年に生じたため、カタールは同盟国トルコを通じて「代表」されたままでした。

エルドアンは当初、ダマスカスのオマイヤドモスクで勝利の祈りを捧げることを決心しました。しかし、彼は以前のキャンプが耐えてきたすべてのset折にもかかわらず、慰めの賞品であるチェリーを噛むことを決意しています。

トルコが2015年11月にロシアのSu-24を撃破した後、トルコとロシアの関係は底辺に達しました。しかし、プラグマティストのエルドアンはすぐにプーチンに謝罪し、最終的にIdlibのデッドロック状況に対処する方法について合意に達しました。
<iframe id="aswift_6" name="aswift_6" width="925" height="200" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" allowfullscreen="true"></iframe>


しかし、エルドアン首相は、ソチ協定として知られるようになったものへの彼のコミットメントについてクリーンになっていない。 

エルドアンは、本格的なNATO加盟国、ロシアの親友、同盟国、EUへの参入を望んでいる国の指導者、オスマン帝国の再建を望むイスラム主義者、ナショナリストの帽子を反抗的に着用し続けていますクルド問題に喜んで対処することができます。彼が見ないのは、それらのふざけた態度が同情的なイスラム教徒の支持者の間で彼を人気を得ている間、国際的な場面で、彼はますます彼自身からock笑を作っているということです。

彼の明確な矛盾は気が遠くなるように見えるが、彼がスルタンになろうと懸命に努力している実用的なエルドアンにとって、彼の心はイスラム主義とナショナリズムに固執しており、彼は自分がファトワを見つけたかのように演技しているそれは彼が究極の目的に到達するために悪魔の曲に合わせて踊ることを可能にします。

特に、プーチン大統領にとって、エルドアン首相は、米国との同盟を再考しており、ロシアのS-400防衛ミサイルシステムの購入さえ望んでいるロシアの友人として自分自身を描いています。アメリカにとって、彼はNATOのメンバーであり、アメリカの最新のF-35戦闘機を購入したいアメリカの同盟者です。一方では、彼はイスラエルに対して言葉による攻撃を行いますが、その国と強い外交関係を持つことを選択し続けています。彼はパレスチナの大義への支持を誓うが、彼の言葉を行動に移す証拠を提供していない。

エルドアンが真に認識と尊敬に値するならば、彼の道に沿って意図的かつ体系的に植え付けられたすべての矛盾を乗り越えて生き残る能力がなければなりません。

彼はオプションが不足している可能性があります。少なくともシリアでは、しかし、これは彼がお互いの数日以内にさらに矛盾した発言をすることを止めるものではありません。2020年1月末までに、彼はIdlibのロシア支援シリア軍攻撃に対してシリアで新たな攻撃を行うと脅した。数日後、彼はUターンを行い、Idlibの状況がロシアとの関係を悪化させないことを宣言しました。しかし、わずか4日しか離れていない2つの声明の間に、シリア軍はトルコの陣地を砲撃し、6人のトルコ人兵士を殺害し、約12人を負傷させました。パレスチナ人のベテランジャーナリスト、アブドゥル・バリ・アトワンによると、そのような前例のない事件はエルドアン人を予想通りに発火させるはずだったが、今回はそうではなかった。

翻訳に値する記事で、ロシアとシリアはイドリブで行動を起こすことを決定し、エルドアン首相が彼の約束と合意に従うのをもはや待っていません。

Atwanの記事のタイトルは、「サラコブでのトルコ軍のシリア砲撃とトルコ人兵士6人の殺害は何を意味するのでしょうか?そして、ロシアのエルドアンへのメッセージは何ですか?そして、ロシア人とトルコ人はソチ協定を破りましたか?そして、イドリブでの骨を砕く戦いで誰が勝者になるのか?」

アトワンの分析によると、トルコの位置のシリアの砲撃は、ソチ合意に対するエルドアンのコミットメントの欠如によるロシアとシリアの共同忍耐の線の終わりを合図した。アトワンは、トルコ国内の世論調査は、エルドアンがシリアでエスカレートすることを支持しておらず、その問題に関してリビアに軍隊を派遣することを支持していないことを示していると主張する。

アトワンは今回、エルドアンの嘘と矛盾の列の終わりを見ましたか?私は個人的に彼がしたことを願っています。私は以前の分析で、エルドアンが彼の最終的で有害な間違いをしたと数回予測したことを認めなければなりません。どういうわけか、彼はいつも自分が入っていた穴から滑り出して行き続けています。

彼は最後の致命的なミスを犯したのでしょうか?
時が教えてくれる。
 
ソース:セーカー
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ロシアの将軍は、シリアの攻撃中に旅客機のスケジュールを知っているイスラエルを非難

<header class="td-post-title">

ロシアの将軍は、シリアの攻撃中に旅客機のスケジュールを知っているイスラエルを非難

5
</header>

シリア空軍が効果的な防空を設定するのを防ぐために非武装の民間航空機の後ろに隠れるイスラエル空軍の戦術は、あまりにも一般的になった、リュート。ロシア空軍の第4航空防空軍の元司令官であるValery Gorbenko将軍は言った。

以前、ダマスカスとシリアの南西の軍事施設を標的とした木曜日の朝のミサイル攻撃に関する声明で、ロシア国防省のスポークスマンであるイゴール・コナシェンコフ少将は、攻撃について新しい詳細を提供し、4人のイスラエル空軍F- 16秒。

 

コナシェンコフによると、イスラエルの攻撃時には、172人の乗客を乗せたチャムウィングスエアバスA320がダマスカス国際空港に着陸しようとしており、シリアの防空による偶発的な銃撃を防ぐために迂回しなければなりませんでした。

コナシェンコフは、航空管制官の迅速な思考とシリアの自動航空交通管制システムの効果的な機能のみが、民間航空機が安全に方向転換し、最寄りの待機空港に着陸することを保証したことを強調しました。ラタキア。

「イスラエル軍は、民間旅客機を含む非武装の航空機の後ろに隠れる戦術を採用しました」と、ゴルベンコ中佐は嘆き悲しんだ。「この戦術は、シリアの空軍にとってシリアの標的に対する攻撃を安全にします。なぜなら、誤って旅客機を撃shootingすることを恐れるシリアの防空の行動を厳しく制限するからです。しかし、そのような戦術の使用の道徳的側面は疑わしい」と彼は付け加えた。

ゴルベンコによると、イスラエルがダマスカスへの攻撃をシリアの首都に向かう旅客機の接近で計時することを選んだという事実は、ほぼ確実に偶然ではありませんでした。「イスラエル人がこの地域の定期便の時刻表とスケジュールを知っていた可能性があり、もし望むなら、ストライキを延期できた可能性がある」と彼は指摘した。

退役した将軍は、ソビエトとロシアの空軍に40年以上勤務しており、イスラエルの前には、世界の他のどの国も非武装航空機の後ろに隠れる戦術を使うことを考えられないことを示唆しました。これは確かにロシアの空軍には当てはまらない、と彼は強調し、そのような戦術は「絶対に容認できない」と指摘した。

ロシアの高等経済学部の上級講師で中東の地政学の専門家であるアンドレイ・チュプリギンは、テルアビブがシリアに対する空爆を続けている限り、同国への民間航空便が危険にさらされることを示唆した。オブザーバーによると、チャムウィングスの旅客機との緊密な連絡は、この種の事件を正確に回避することを目的としたロシア軍とイスラエル軍の調整努力に困難があることを示している可能性もあります。

「これは、おそらくイスラエル国内の内部状況に関連しています。[イスラエルのベンジャミン首相]ネタニヤフは次の選挙に勝とうとしているが、彼の勝利の計画には、「厳しい」外交政策をイランに対して、ヒズボラに対して、シリアに対して投影することが含まれている」とチュプリギンは指摘した。

 

ソース:スプートニク

 
 
 
 
<footer>
International News Deskは、世界中の問題やイベントについて報告しています。
    
 
</footer>
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

S-400列のトルコ:米国の恐mail「容認できない」

軍情報部
<time class="b-article__refs-date" datetime="2020-02-07T11:07">11:07 GMT 07.02.2020</time><time class="b-article__refs-date-upd" datetime="2020-02-07T11:14">(更新された11:14 GMT 07.02.2020)</time>短いURLを取得
2111
申し込む

昨年、ペンタゴンのチーフであるマーク・エスパーは、トルコがロシアから購入したS-400ミサイルシステムを廃止した場合、アンカラはワシントンのF-35プログラムに戻って注文したジェット機を獲得することができると語った。

トルコの大統領スポークスマン、イブラヒム・カリンは、米国のF-35戦闘機とロシアのS-400防空との適合性を評価するため共同パネルを作成するというワシントンへのアンカラの提案はまだ有効であると述べた。

「このようなパネルを設置するというアイデアは、10月に大統領[レセプ・タイイップ・エルドアン]によって始められました。米国は(問題に関して)強硬な姿勢を取っているので、まだ結果はありません。カリンは木曜日に記者団に語り、このトピックについてトルコを脅迫することは「受け入れられない」と警告した。

この声明は、トルコの外務大臣メブルト・カヴソグルが1月下旬に開催された2020年の世界経済フォーラムでこの提案を繰り返した後のものです。

「[…]ここに私たちの提案があります。思い出させてください。繰り返します。ワーキンググループを設立し、NATOがこれを議長または指揮し、専門家にこれを調べて評価させましょう。」

ペンタゴンのチーフがトルコにS-400をなくすように促す

この声明は、11月の米国大統領ドナルドトランプのエルドアン首相との会談後、二国間の国家安全保障チームが、近年の両国関係を台無しにしている主な問題の1つであるアンカラの買収に取り組み始めると発表したことを受けたものです。ロシアのS-400システム。

これに先立ち、ペンタゴンのマーク・エスパー首相は、トルコがS-400を撤去することを望み、もしそうならF-35プログラムに戻ることを期待できると述べた。

米国は、アンカラによるロシア製の防衛システムの購入に繰り返し反対しました。ワシントンは、NATOのセキュリティ基準に適合しないと主張しています。

 ロシアのS-400長距離防空ミサイルシステム
©AP PHOTO / VADIM SAVITSKY / RUSSIAN DEFENSE MINISTRY PRESS
ロシアのS-400長距離防空ミサイルシステム

アンカラは、S-400が同盟に脅威与えることはないと主張し、ロシアの防空に関する契約は「完了した取引」であることを強調して、注文をキャンセルするという米国の圧力に抵抗しました。

モスクワとアンカラは、2017年12月に4台のS-400バッテリーの納入に関する25億ドルの契約を締結しました。S-400システムのすべてのコンポーネントのトルコへの納入は2019年に完了しました。

 

 

 

 

 

中東
<time class="b-article__refs-date" datetime="2020-02-07T22:32">22:32 GMT 07.02.2020</time>短いURLを取得
申し込む

モスクワ(スプートニク)-ロシア軍警察は、金曜日、北西部のトルコとの国境のシリア側をパトロールし続けた、とロシア国防省の和解センターの長は述べた。

「ロシア軍警察部隊はパトロールを続けた」とユーリ・ボレンコフ少将は記者団に毎日の説明で語った。

ボレンコフは、ロシアの戦闘機がシリア北東部のカミシュリ空港からパトロールミッションを飛行したと付け加えた。パトロール中にインシデントは発生しませんでした。

パトロールは、シリア北部に緩衝地帯を作成することに関するロシアとトルコの契約の一部です。

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領とトルコのカウンターパートであるレセプ・タイイップ・エルドアン大統領との会談に続いて  、ロシアとトルコの覚書が  ロシアのソチで10月22日に調印されました。トルコとの国境から30キロメートル(18.6マイル)の距離。

 

 

 

 

 

世界
<time class="b-article__refs-date" datetime="2020-02-07T21:22">21:22 GMT 07.02.2020</time>短いURLを取得
7533
申し込む

TEHRAN(スプートニク)-イラン軍の参謀本部のスポークスマンは、米国が先月のイラク基地へのストライキから大きな損失を隠していると金曜日に述べた。

「我々は彼らに深刻な損害を与えた。彼らは数日中にそれを認めなければならない。彼らは彼らの大きな損失を隠すことはできない」とAbolfazl Shekarchiは半公式のFars通信社が言ったと引用した。

ドナルド・トランプ米大統領は当初、ストライキで殺されたり負傷した米国人員はいないと述べたが、1月下旬に国防省は推定50人の米軍人員が約200人の外傷性脳損傷(TBI)または脳震盪と診断されたと述べた軍隊はストライキの爆風地帯にいたことが判明した。

数日後、ペンタゴンは負傷した米軍の数を64にした。

1月8日、イランは、バグダッドの国際空港に対する米国の標的攻撃で殺害されたイランの最高司令官カセムソレイマニの暗殺に対する報復行為であった、米国兵をホストする2つのイラク基地でミサイル攻撃を行いました。

米国は、彼が地域の米国資産に対する攻撃を企てていたと主張することでソレイマニの殺害を正当化したが、イラクのイラン大使は、ソレイマニがサウジアラビアとの関係を正常化するイランの努力に関連するメッセージを伝えるためにバグダッドにいたことを公に明らかにした。

ソレイマーニは、イランの尊敬すべき人物であり、ダーシュ*を含む地域の過激派およびテロリスト集団との戦いで称賛され、イランの治安インフラストラクチャーの構築を担当しました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アンサララー軍がイエメン戦争で初めてマリブ市の郊外に到着

<header class="td-post-title">

アンサララー軍がイエメン戦争で初めてマリブ市の郊外に到着

0
</header>

ベイルート、レバノン(午後8時10分)–アンサララー軍は、マリブ県内で攻撃を再開した後、今週イエメン北部で新たな前進を記録しました。

また読む:イエメン軍がタイズで大規模な攻撃を開始

 

Masirah TVによると、アンサララ軍は金曜日にMarib市の西方に進出し、ハディの忠誠家とその同盟国からいくつかのサイトを占領しました。

 


Breaking: Ansar Allah and popular committees reached to outskirt of city.
They are now very close to it...
Marib is the main the Saudi coalition base in the Marib province!

<article class="MediaCard customisable-border" dir="ltr" data-scribe="component:card">
View image on Twitter
</article>
 
41 people are talking about this
 
 
 

 

報告によると、アンサララー軍は現在マリブの西部郊外にあり、この5年間にわたる紛争の中で、イエメン北部の軍隊がこの地域に到着したのは初めてです。

この最新の前進は、イエメン北部のサウジが支援する部隊が、近隣のアル・ジャウフ県で失われた地域を取り戻そうとする時に起こります。

 
 
 
<footer>
International News Deskは、世界中の問題やイベントについて報告しています。
    
 
</footer>
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

速報:シリア軍が東部イドリブの5つの町を占領

<header class="td-post-title">

速報:シリア軍が東部イドリブの5つの町を占領

1
</header>

ベイルート、レバノン(午後7時10分)–シリアアラブ軍(SAA)は、木曜日にサラキブの押収を発表した後、今週、イドリブの田舎でさらに5つの町を占領しました。

また読む:イドリブでテロリストに殺されたロシア、トルコの兵士:FM

 

イドリブ県の最新の現地報告によると、シリア軍は、イドリブ東部のジハード主義反政府勢力との短い戦いの後、フワイル・アルアイス、アバッド、タル・タバリズ、ムハリム、およびクウェイリの町を占領した。

シリアアラブ軍は現在、イドリブ県東部の田園地帯にあるHay'at Tahrir Al-Sham(HTS)とその同盟国の支配下にある最後の地域の支配権を奪取しようとしています。

同時に、シリア軍は、キータフタナズ空軍基地に向かってさらに北に、アレッポラタキア高速道路(M-4)に沿ってアリハの街に向かって西に進む準備をしています。

 

 
 
 
 
<footer>
International News Deskは、世界中の問題やイベントについて報告しています。
    
 
</footer>
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Idlibのシリア軍の最前線映像

<header class="td-post-title">

Idlibのシリア軍の最前線映像

0
</header>
<picture class="entry-thumb" title="youtube video grghrye5yciのビデオサムネイル"><source srcset="https://www.almasdarnews.com/wp-content/uploads/2020/02/grghrye5yci-917x516.jpg.webp 917w, https://www.almasdarnews.com/wp-content/uploads/2020/02/grghrye5yci-768x432.jpg.webp 768w, https://www.almasdarnews.com/wp-content/uploads/2020/02/grghrye5yci-696x392.jpg.webp 696w, https://www.almasdarnews.com/wp-content/uploads/2020/02/grghrye5yci-684x385.jpg.webp 684w, https://www.almasdarnews.com/wp-content/uploads/2020/02/grghrye5yci-1068x601.jpg.webp 1068w, https://www.almasdarnews.com/wp-content/uploads/2020/02/grghrye5yci-747x420.jpg.webp 747w, https://www.almasdarnews.com/wp-content/uploads/2020/02/grghrye5yci-98x55.jpg.webp 98w, https://www.almasdarnews.com/wp-content/uploads/2020/02/grghrye5yci-597x336.jpg.webp 597w, https://www.almasdarnews.com/wp-content/uploads/2020/02/grghrye5yci-1080x608.jpg.webp 1080w, https://www.almasdarnews.com/wp-content/uploads/2020/02/grghrye5yci.jpg.webp 1280w" type="image/webp" sizes="(max-width: 917px) 100vw, 917px" /></picture>

ベイルート、レバノン(9:45 PM)–シリアアラブ陸軍の第25特殊任務部隊(旧タイガーフォース)がIdlibの田園地帯を移動し、以前はHay'at Tahrir Al-Shamの管理下にあったいくつかのエリアを占領しました( HTS)とその仲間。

また読む:イドリブ南東部のシリア軍攻勢からの戦闘映像

 

ごく最近、シリア軍はサラキブの戦略的都市の占領に続いて、近隣のイドリブからアレッポ県に入りました。

今週、第25特殊ミッション部隊が公開したビデオで、シリア軍はHTSとその同盟国からサラキブを奪取した後、イドリブの最前線で見ることができます。

 

 

 
 
 
 
 
<footer>
International News Deskは、世界中の問題やイベントについて報告しています。
    
 
</footer>
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリア軍がさらに4つの町を占領するため、ジハード主義者はアレッポ南部の多くを放棄します

<header class="td-post-title">

シリア軍がさらに4つの町を占領するため、ジハード主義者はアレッポ南部の多くを放棄します

1
</header>

ベイルート、レバノン(午後8時30分)–シリアアラブ軍(SAA)がさらに4つの町の占領を報告したため、ジアディスト反政府勢力は今夜アレッポ南部でどこにも見当たりません。

また読む:シリア軍はアレッポとイドリブの間の戦略的高速道路に到達する

 

イドリブの東部の田舎からの最新の現地報告によると、シリア軍は、最近押収されたサラキブの北東を押した後、タル・アル・タブリズ、アル・アジャズ、アル・スリイエ、アル・ダヘリエの町を占領しました。

報告書は、かつてこの地域を支配していたジハード主義反政府勢力からの抵抗がほとんどないため、シリア軍の第25特殊任務部隊(旧タイガー軍)がこれらの地域を比較的容易に占領したと付け加えた。

この最新の進歩は、シリア軍がシリア北部のイドリブ・アレッポaxesに沿って5つの町を占領したわずか1時間後に起こります。

 
 
 
 
 
<footer>
International News Deskは、世界中の問題やイベントについて報告しています。
    
 
</footer>
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ジハード主義反政府勢力は南アレッポで失われた領土を奪還するために反撃を開始します

<header class="td-post-title">

ジハード主義反政府勢力は南アレッポで失われた領土を奪還するために反撃を開始します

1
</header>
<picture class="entry-thumb" title="アレッポのヌスラ、ジハード主義者、HTS"><source srcset="https://www.almasdarnews.com/wp-content/uploads/2020/02/EPtdYA1WoAMVM2n.jpg.webp 680w, https://www.almasdarnews.com/wp-content/uploads/2020/02/EPtdYA1WoAMVM2n-102x55.jpg.webp 102w, https://www.almasdarnews.com/wp-content/uploads/2020/02/EPtdYA1WoAMVM2n-621x336.jpg.webp 621w" type="image/webp" sizes="(max-width: 680px) 100vw, 680px" /></picture>

ベイルート、レバノン(6:30 PM)– Hay'at Tahrir Al-Sham(HTS)およびTurkestan Islamic Party(TIP)のジハード主義反政府勢力は、金曜日にアレッポ県の南部の田舎で反撃を開始しました。過去10日間にシリアアラブ軍(SAA)に失った領土を奪還します。

また読む:シリア軍はイドリブからアレッポ州に入ろうとしています

 

アレッポ南部からのシリア軍の報告によると、ジハード主義の反政府勢力はアレッポ・ダマスカス高速道路の東をカーン・トゥーマンの方向に進もうとした。しかし、彼らはシリアのアラブ軍と地方防衛軍(LDF)の人員の大きな部隊に直面していました。

報告書は、シリア軍とLDFが金曜日の午後の短い戦いの後、ジハード主義反乱軍の攻撃を撃退することができたと述べた。

シリア軍の情報筋は、南アレッポの領土を奪還するというジハード主義反政府勢力による主張をさらに否定しました。

情報筋は、ジハード主義者の反乱軍が占領したとされるすべての地域は、すでに彼らの管理下にあると付け加えた。

 
 
 
 
 
<footer>
International News Deskは、世界中の問題やイベントについて報告しています。
    
 
</footer>
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする