この記事では、ブランドン・スミスによって書かれ、当初は彼に出版されたAlt-Market.comウェブサイト。
編集者のコメント:大きな画像では、テーブルが文字通り傾斜させ、内容物を重力で滑落されるように全く明らかである - 金融政策が装備されている募集上部にインサイダーに富と権力を転送するようにと場所IMFと連邦準備制度のような機関でそれらの選択された職員。そこでは、それ以降の債務ホルダーを不自由になります緩いお金の面、および簡単なローンは、経済的武器として使用されています。彼らの主な目的は、奴隷とネオ封建主義のくびきの下で集団を維持することです。
チェーンは見えないですが、真の独立と自由はただ生き続けるために水を踏むと、彼らの個人的な運命以上の金融主権または方向のチャンスを持っていないしている人なので、多くののためにそう遠くはありませんでした。
中央銀行や経済エンドゲームで失われた信仰
ブランドン・スミス
私たちは奇妙な経済の時代、見知らぬ人におそらくよりも歴史の中で他のどの時点で住んでいます。2007-2008以来、世界的に絡み合って、従属財政システムが考えられるすべての領域にかなりの下落を受けました。世界中で製造することもフェージング米国で達成最小限の製造で、日本から中国へのヨーロッパに、低迷しています。消費量が最も顕著な石油や原材料に、落ちています。雇用は、米国は国家の労働力の「非参加者」として万人94人を超える人々を掲示して、本当に悲惨なです。
高賃金の仕事は消えて、それらを交換するだけの仕事は、低賃金のサービス業です。この問題は、カリフォルニア州とニューヨークを含む特定の複数の社会主義国が膨張した最低賃金を支払うに小売業やサービス企業を強制することにより、持続可能な収入の仕事の損失を相殺しようとしているように普及しになってきています。つまり、状態は魔法の高収入の仕事に低賃金の仕事を回すことにより賃金で瀉血を停止することを願っています。
任意の経済的な意味を持つ誰もが知っているように、あなたは、人々が仕事が価値があるよりも、時間当たりはるかに多くの従業員を支払うことを少なくし、力サービスベースの企業を購入された低迷消費者部門を持つことはできません。これらの企業は、単に、より多くの従業員を解雇時間をカットしたり、それらの利益率を維持するために、その業務の枝全体をシャットダウンします。いずれかのこと、またはそれらの企業は廃業になります。
1セクタが、しかし、(今のところ)一定の利益を享受し続けてきた、それは株式です。このための良い理由があります。
株式市場は、パブロフの制御機構の一種で、世界の金融の健康の彼らの認識を支配する大衆の心の中で精神的なトリガです。よだれ国民は緑色の線を見て、彼らが差し迫っている雹「回復を、「彼らは赤い線を見て、突然、彼らはすべてが順調でない場合は疑問に思い始めます。連邦準備制度ダラス支店の元ヘッドとしては、リチャード・フィッシャーは、CNBCとのインタビューで認められ、特に米国の中央銀行は、2009年以来、逆さまに株式市場の操作をその事業を行っています。
「FRBがやった何 - と私はそのグループの一部だった - 私たちは2009年に開始し、驚異的な市場のラリーをフロントロードされます。
1明日のために今日、私に2ハンバーガーを与える - それは私が「Whimpy係数を逆」と呼んでいるもののようなものです。
私は大幅にダウンしていた...あなたが見ることができるほとんどすべてのインデックスことに驚いていないよ。」[FRBが12月に金利を引き上げた後、株式市場での結果を参照します。]
フィッシャーはするようになった切迫した危険をほのめかします:
私たちはいくつかの時点で10〜20%の補正があればグラグラ行ってはいけない」、私の同僚に警告しました...。あなたが...話を誰もがこれらの市場が頻繁に価格設定されていることを警告されています。」
中央銀行は現在、いくつかの時間のためにダウだけでなく、エネルギー市場を浮揚に努力のほとんどを集中してきました。
どうして?一般市民は、任意のその他の市場指標に注意を払うことはありませんので。彼らは、その機器大手の気にしないCaterpillar社は、同社の歴史の中で最悪の利益期間をしているし。彼らはバルチック海運指数、グローバル配送料金の目安ので、生の財のグローバル受注の尺度は、原因でクラッシュ出荷需要に十分に元の過去最低水準を下回るの周りバウンスし続けていることを気にしません。彼らはに従ってことを気にしない世界経済フォーラム彼らはわからないでも、彼らは知っている気にしない1997年以降、石油需要が見られないレベルにまで低下しました。経済的な危険のための彼らの唯一のバロメーターはダウで、中央銀行はよくこれを知っています。
何かがしかし、最近変更されました。なぜ、例えば、FRBはQE3のテーパーにコミットすることでプラス圏に株式を操作し、その長年の使命に反するましたか?なぜ彼らはその後、彼らが知っていたアクションは、株式の大幅な景気後退を引き起こす、金利をハイキングすることを約束しましたか?
バック瀬戸際から月に株式の強い要請は、実際には中央銀行の意図の面で私たちに多くのことを伝えます。まず、それはFRBが市場の楽観論を買い戻すために、このような金利引下げや景気刺激策などのツールを使用することを意図していないことを教えてくれる。むしろ、彼らは中央銀行が高いとドライそれらを残すつもりはないされていることを投資家の信仰だけに依存しています。彼らはむしろ我々が慣れている整体金融政策よりも、一人で整体言語を使用することを決定しました。
第二に、調達金利の連邦機関の行動は、ベールを離れて引き裂かれ、公共の株式が本当に中央銀行のサポートなしで生き残ることはできません示されています。瞬間FRBは自分のデバイスに市場を残し、投資家がにオンにするために残された唯一のものは基本であり、そしてもちろん、ファンダメンタルズは信じられないほど醜いです。したがって、株式市場は急落し始めます。
私は私の記事で指摘するように「彼らは、死んでいるので市場は基礎とチェイスの見出しを無視」米国の歴史の中で最大の市場のラリーの一部は、大恐慌の開始時に発生し、これらの集会のすべてが誤った安心感に基づいていました回復は「角を曲がった右」であったことを国民の信頼。ラリーこの過去の月には違いはありません。それをバックアップする一切のファンダメンタルズはありません、それは信仰に完全に建てられた、とすぐにそれが同様の集会は、大恐慌時にやった内破ます。
ただ一人で、過去の週に、特定の兆候が最近の怪しげなラリーのファサードを弱体化させるために表面にバブリングされています。
バレルマークにつき$ 40を過ぎて彼らの集会を継続する石油市場に賭けた人のために、悪いニュースがたくさんありました。サウジアラビアは楽観を砕い ALL他の産油ない限り、それは「生産フリーズ」の提案を楽しまれないであろうことを発表しイランなどの国は、また、それに同意しました。
イランはその後、二重に楽観を砕いた生産の増加を発表するのではなく、凍結にコミットして。
ロシアは、最終的な打撃を投与彼らの石油生産は、彼らが生産フリーズ上の任意の合意に入ることがないことを示す、歴史的な水準に上昇したことを示すデータを解放することによって。
短期リバウンドの原因となっている最近の過度に楽観的(むしろ疑わしい在庫ドロー)のほかに、すべての指標は、油が戻って今年の初めに見安値に向かっているだろうことを示しています。
なぜ石油市場は重要ではありますか?まあ、過去数ヶ月のための株は緩く油を追跡してきたように思われます。油が負に劇的なターンを取ったときに、そのように株式を持っています。これは純粋に心理的な相関があり、それは点の一種です。ALL株式市場の動きは今日、純粋に心理的であり、心理的な楽観主義が失敗したときに、ファンダメンタルズがハード打ちます。これまでのところ、油がしっかり戻って揮発性の領土であり、株式は以下の通りです。
実際には、世界のほとんどは、中央銀行の会合として株式に再びまだ震えを感じ始めているとの発表が少なくなり、ポジティブ心理学への影響を持っています。
アジア市場は、中国と日本の中央銀行としてのボラティリティへの復帰と、過去一週間できない、または潮を遅らせるために不本意のいずれかであったtrouncedた。欧州市場は、その後、いくつかの市場参加者は、最近のラリーの自然と折り合ってと:
「市場は自信が欠落している、「フランクフルトでMaxAlpha資産コンサルタントのパートナーの管理など3億ユーロ($ 342百万米ドル)監督に役立ちますマティアスHaegeは、言いました。「一日の終わりに、経済成長が加速しないと企業収益が縮小し続けるならば、中央銀行が何をしているかは重要ではありません。」
そして、そこにあなたはそれを持っています。株式市場は、彼らが唯一の中央銀行で投資家の信頼の尺度であり、この時点ではない方法で経済の健全性の尺度であり、そしてその自信は非常に否定的なファンダメンタルズの光の中で失敗しています。
多くの中央銀行、特に連邦準備制度は、経済に対する投資家の信仰が低下している時にバック(ゼロ金利と刺激に近い)、それらの通常のツールから引っ張ってきた理由だから、私は、再び尋ねますか?
最近では、ウィキリークスは、転写公開いくつかの答えを提供する内部国際通貨基金(IMF)の議論のを。文書の一般的な推力は、IMFが意図的にEUを不安定化し、より具体的にドイツをコーナリングのつもりでこの夏ギリシャの不安定性への復帰のための段階を設定していることを示しています。ゴール?基本的にIMFは、超国家的な身体の経済情勢においてより指揮役割を取ることを可能にするためにEUを強制します。
あまりにも多くの注目は連邦準備制度のような国の中央銀行の犯罪に支払われるが、連邦準備制度理事会は、国際決済(BIS)と世界のためのフランチャイズ、IMFとの大きい銀行シンジケートの付属物、銀行以外の何物でもありません先導銀行。
どのような多くの人が理解していないようだと、各国の中央銀行がIMFでのそれらのようなグローバリストの心の中に消耗していることです。彼らは紙の上の機関に過ぎません。彼らが監査されていなかったので、自分の本当の資産は不明です。グローバリストは、結果としてより大きな利益を見れば彼らは気まぐれで破壊されたり吸収することができます。ウィキリークス文書が、私は私の記事に書いたアサーションをサポートし、「経済エンドゲームは、の説明「 IMFとBIS率いる中央銀行は、意図的に合計を立証するのに十分な大きさの危機を作成するために、グローバル市場の不安定化を作成していることそれらの同じ機関の手に権力の集中。
これは誰にもニュースではありませんが、残念ながらそれはあります。戻る2012年IMFヘッドクリスティーヌ・ラガルドで作られたこの暴露の文を:
IMFの周りの世界が下り坂になると」、私たちは繁栄します。私たちはお金を貸すので、我々は、我々が関心と費用およびそれのすべての残りの部分を稼ぐ、非常にアクティブになり、および機関はよくありません。世界がうまくいくとケースは2006年と2007年に戻っていたとして、我々は、成長の年を持っていたときに、IMFは、両方の財政とそうでないので、うまくやっていません。」
より多くの力と影響力を獲得するために、IMFは欧州の金融危機を操作している場合、なぜFRBがアメリカのIMFのために同じことをやってのではないでしょうか?
米国市場からの支援の増分除去を可能にする連邦準備制度の面で理にかなっている唯一の説明は、彼らの目標は、不安定性を作成することであるということです。偽の希望の強い要請と搾取は、管理可能なペースにクラッシュを遅く、蒸気弁の一種として機能します。
中央銀行における信仰と瀕死の市場をサポートする能力の損失が実際に発生しています。しかし、これは全体的な話ではありません。事実は、信仰の喪失が起こることを意味している、であり、それは現在、全世界の金融行政を監督する単一の支配エンティティと世界中の中央銀行のフランチャイズの数百を交換しようとIMFでのグローバに便利です。つまり、彼らは自分自身とソリューションとしての権限を提供することができるように、IMFが問題を作成していると言うことです。
国際銀行家たちは、ツールとして刺激とレート政策を使うので、に、彼らは混乱を使用する場合と同様に。
-
この記事では、ブランドン・スミスによって書かれ、当初は彼に出版されたAlt-Market.comウェブサイト。
位置は:ブランドン・スミスに連絡することができbrandon@alt-market.com あなたは、あなただけ読んでいるような記事の公開をサポートする私たちの寄付のページを訪問したい場合はこちら。私たちは大いにご愛顧を感謝しています。