魚道40号線

Flyfishingとランディングネットの製作など

ランディングネットフィールドテスター発表

2010年10月17日 | ランディングネット製作


この度は、ランディングネットフィールドテスターに応募して頂きありがとうございました。
応募総数:19名
全国から沢山の応募があり、皆様スタイルもターゲットもトラウトの枠を超えて様々でした。
正直、どの方にお願いしても素敵な写真、記事が想像でき選考にはとても苦労しました。

フィールドテスター:北海道 A様
詳細はメールにて別に送信しています。
週明けに粗末なネットを送りますのでこれからの使用レポの程よろしくお願いします。
応募していただいた皆様、ありがとうございました。
今回のテストデータを元にさらに良いネットを造っていこうと思います。
また、このような企画がありましたらご協力の程よろしくお願いします。

Club-Parashutar
yamada


最新の画像もっと見る

コメントを投稿