今夜も一杯 ! ヒロシのブログ

電子書籍で「新サラリ-マンの法則」 「笑いの宝庫」を出版しました。

秋止符

2007-09-28 07:03:54 | Weblog
タイマツの炎の光でテ-ブルの上の黄色のパラソルも浮き上がって見える。間接照明の雰囲気で食事をするのは気分が落ち着く。屋内の華やかなインテリアの中で食事をするのも悪くはないが、時折は屋外の原始的な灯りも楽しい。開放感があり、まるでカウボ-イのディナ-タイムと言ったイメ-ジである。顔見知りのウェイタ-がテ-ブルの傍で色々サ-ビスをしてくれるのも心地よい。昨夜は屋外レストンランで、秋の訪れを感じながらワインを飲んだ。スタ-タ-にクラムチャウダ-を選んだが、ロスやサンフランシスコの海辺でクラムチャウダ-の美味しい店を食べ歩いた頃を思い出した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。