気になる植物たち

植物歴長いけど、世の中にはまだまだ気になる植物がいっぱい。花屋のQuの植物的ミニエッセイ。ときどき俳句。 ときどき古墳。

3月の雪

2011-03-07 00:02:35 | 日記


 仕事で新居浜市に3日通いました。2日目の朝、前夜の雪で一時通行止めだった区間の映像です。もう3月というのに、山々は真っ白でした。四国の高速は積雪ですぐ通行止めになります。本当の(?)雪国の高速道路とどうちがうのかな・・・などと考えながら、 きれいな雪山ドライブを楽しみました。


 


にほんブログ村 花ブログへ  ← ← ← 朝、開通してなかったら仕事が大変だったんです!


   ← こんな花屋を経営しています(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿