イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

はいポーズ♪

2007-09-10 21:23:36 | 愛海のこと
以前、旦那様のママに買っていただいた素敵なお洋服

さっそく着せてカメラを手に

「はいポーズ」と言ったらこんなポーズをしてくれました。

いったいどこでこんなポーズを覚えてきたのやら・・・。



この夏は暑かったので、裸ん坊でいることの方が多かった愛海ちゃん
今日もおむつ一丁でパンをかじりながらお気に入りのペネロペの本を
読んでいたのでした



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちこママ)
2007-09-11 16:42:53
おひさしぶり!元気そうね
 うちも元気だよ
愛海ちゃんもどんどん 女の子になっていくね。
女の子っておしゃべり早いし会話になって楽しいよね~

そうそう うちも二人目できやした
悪阻が始まって 結構体力的にも家事もしんどくて、、
でも 全然横になんてなってられないのね
実家に結構お世話になりそう!

お腹の弟くんはどうですか?だのしみだね
11月なんてすぐだよね!
返信する
色っぽい! (ヴァージニアウオーター)
2007-09-12 20:43:48
愛海ちゃんのポーズ色っぽいですわね。
明日イギリスに発ちます。 プチバトウやNEXTでいいのが見つかったら買っておくからね。 愛海ちゃんの弟にお目にかかるのを楽しみにしています。
返信する
お返事です♪ (イルカママ)
2007-09-12 21:01:44
>いちこママへ

きゃ~!!おめでとう
なんだか自分のことのようにうれしいぞ
予定日はいつなのかな??
そうそう、女の子は言葉が早いからおっもしろいよね
どんどん会話がおませさんになってきて、近頃ますますお話しするのが楽しくなってきたよ
つわりで辛いと思うけど、大事な時期だから実家に甘えながら、あまり無理しないようにするんだよ~
ちなみに私は今でも実家に甘えまくりだわさ
おかげで、お腹の子も順調にそだっているところだよん


>ヴァージニアウオーターさんへ
ママが帰国する頃には弟君が生まれてきているかな??
気をつけて行ってきてくださいね!!
またお会いできるのを楽しみにしております
返信する