イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

かわいい帽子

2007-12-30 20:45:42 | 愛海のこと
今日は私たちの結婚式で仲人をしてくれたご夫婦のお宅に遊びに行ってきました
陸和が生まれたので紹介もかねて・・・

仲人さんのお宅は秋葉原の駅間近の高層マンション。
36階からの眺めはとてもすばらしく、行くたびに景色に目を奪われてしまいます。


車も電車もおもちゃみたいなスケールです。
愛海もすぐ下を通る電車に興味津々


そして、愛海にとってもかわいいお帽子をいただいちゃいました
   

さっそくかぶせてみたらあらかわいい
これから寒くなるけど、これがあれば大丈夫だね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファ~ンタスティック~♪ (べにを)
2007-12-30 23:08:48
きゃ~ん、アミちゃんかわい~ん
なんだか後ろのソファもハート型に見えてきたわ
あ、今日ねトイザラスに行ったら
ペネロペの母子手帳ケースを見つけたよ~
べにをさんへ (イルカママ)
2008-01-03 17:13:58
この後ろのソファ、ほんとにハート型なのよ
遊びにいったマンション入ってすぐの共有スペースにおいてあるのよ。
とっても素敵でかわいいのよ

そうなのよ。ペネロペグッズってけっこういっぱいあるのよぅ
お風呂グッズやお皿とか日常品もあって見るたびに欲しくなっちゃうのです