イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

はまりそう・・・

2008-03-23 18:05:06 | イルカママ日記2008
昨日に引き続きいいお天気
またしても我が家は自転車にまたがりサイクリングにでかけてきました

今日は昨日とは逆のパターンで、まずはじめに公園に向かいました。
公園ではフリーマーケットが開催されていたので、まずはそこへ。

先週もフリーマーケットが開催されていたので、見に行ってみたのですが行った時間が
遅かったために売り物がほとんどなし

フリーマーケットは朝一番に行くのがいいですね
品数も豊富だし、見ていてとっても楽しかったな

これからの時期にと子供たちのお洋服を買っちゃいました。

愛海用にお洋服を3点。
真ん中の黒いワンピースはコムサのもので、新品
500円の値札がついていたのですが、値切って半額の250円にしてもらっちゃいました

陸和用にはこちら

これまたコムサの半袖カバーオールです

ヤフオクもいろんな掘り出し物があって楽しいですが、フリーマーケットって実物を
見れるし、値切ったりできてまた楽しいですね
お洋服4点でしめて500円なり

とっても楽しいお買い物タイムにこれまたはまりそうだわ

その後は昨日に引き続き、吉祥寺の井の頭動物園へ。
こんな通い詰める親子もめずらしいですよね

動物園のなかのベンチでお昼を食べての~んびりして・・・。

自動車とはまた違った楽しみがあって自転車もなかなかいいものですね


最新の画像もっと見る