イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

入院6日目

2009-07-04 21:54:57 | 愛海のこと
今日はたまりにたまった家事を片付けたかったので、朝はパパに愛海の病院に
行ってもらいました。

陸和は夕べはあまり咳こまずに眠れたみたい。
朝ご飯ももりもり食べる。
朝から洗濯機2回まわし、掃除機かけたり料理をしたりフル稼動。
ひとしきり家事が片付いたところで買い物へ。
食材やら陸和のおむつなどを買い込みえっちらおっちら帰宅。
朝は少し元気があった陸和ですが、買い物から戻るとなんだか元気がない。
昼食もあまり食べずに布団の上でごろごろしてそのまま寝てしまいました。
昼の体温 38.4度

ちょうど愛海も病院でねはじめたというので今のうちにパパとバトンタッチ。

目覚めた愛海はとっても不機嫌ちゃん。
ずっとぐずぐずしております。
体はまだだるいのか?
熱は36.8度
熱のほうはもう落ち着いた感じです。

ベッドから動けず、本人も相当ストレスを感じているみたいです。

もう検査もないのでこの週末はのんびりだらりん。

夕方、私が窓の外の景色を見ていると自分も見たいというのでベッドから
およろしてあげると・・・

入院してから初めて自分の意志で立ち上がりました。
そして椅子によじ登り、さらには窓の枠にまでもよじ登ろうとしておりました。


陸和はまだ熱があるようで体が熱いです。
咳もなかなかおさまらず。

身代わりになれるものならないたいです・・・。


最新の画像もっと見る