イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

しましまタウンへ

2007-09-12 21:19:42 | イルカママ日記2007
今日は親戚のお姉ちゃんとその子どもたち(4歳のお兄ちゃんと0歳の弟くん)と
ともに、埼玉にある「しましまタウン」へ遊びに行ってきました
ここは室内型のテーマパークで小さい子どもたちが遊べる場所

到着早々、ステージでしまじろうのショーがあったのでまず見学。
その後、ボールのプールに移動しおおはしゃぎ
   
結構広いスペースにやわらかいボールがいっぱい
愛海もボールにうもれながらうきゃうきゃ楽しんでおりました

そして、しまじろうの着ぐるみ人形と一緒に写真を撮れる時間です。
最初はこわごわちょっと間隔をあけてとなりにちょこんと座った愛海。
   
しまじろうと握手ができるともう怖さは吹っ飛んだようで


最後はしまじろうにぎゅっと抱っこしてもらって写真を撮ることができました

それからレジのおもちゃが気に入ったようで、

一生懸命ボタンを押しては、「500円! 500円!」と言っておりました。
(愛海の中ではすべてのお金が500円なのです・・・


しまじろうがとりわけ好きではない愛海だったので、あまり期待せずに行ったの
ですが、結構楽しんでくれたようでよかったよかった
そして、この施設はショッピングモールもくっついているのでママたちもお買い物
をしたりして一日楽しめそうな場所でした


最新の画像もっと見る