イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

お口がくさいから??

2009-12-18 12:39:22 | 愛海のこと
昨日の夕飯のときのこと。

愛海「今日はまみぃと寝てあげる~」(かなり上から目線で物事を話す愛海
私 「ありがと~。じゃあ、土曜日になったらパパお休みだからパパとねんね
   しよっか??」
愛海「ううんまみぃと寝る~」
私 「なんで?たまにはパパと寝たらパパうれしいんじゃない??」
愛海「だってパパくさいんだもん」
私 「え??パパのどこがくさいの??」
愛海「パパのお口がくさいの~」



思わず大笑い



パパと寝ないのはそれが理由だったの??
子供っておもしろいですわ




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-01 01:32:12

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-10 06:18:23

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-04 13:12:41

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-17 15:28:09

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
マジどうなっとんのこれ?笑 (借金フリーター)
2010-04-18 17:55:34

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)

返信する
生活レベルアップ!!!! (ペロペロチーノ)
2010-05-02 19:53:22

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww

返信する
これがジェネレーションギャップかwww (モロキュウ)
2010-05-31 00:07:08

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセクスして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww

返信する
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-11 14:38:27

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://fdc43-z.tida.psyrents.net/
返信する
最強ヒモ生活www (おしゃぶりクソ野郎)
2010-07-24 04:36:08

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://9z9bemb.irap.rameee.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 06:40:07

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://xy5lpa-.mugi.zozozoi.net/
返信する