イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

お宮参りへ

2007-12-08 21:24:15 | イルカママ日記2007
今日は陸和くんのお宮参りに行ってきました
お参りへ行ったのは愛海の時と同じく大國魂神社です。


愛海もちょっとおめかししてはいポーズ
 
最近カメラを向けると毎回こんな顔・・・


さてさて、今日の陸和くんはとってもとってもいいこちゃん
朝からとってもよく寝てくれてほとんど泣きませんでした。
いつものぐずりっぷりはどこへやら・・・。
お参り中もぐっすり寝ていたし、その後もほとんど夢の中・・・
 
いっつもこんな調子だったら育児ストレスってなんのこと??ってな具合に
素敵な育児生活を送れるんだろうな・・・


ちなみに愛海のお宮参りの写真はこちら・・・

(とっても懐かしい写真だわ やっぱり兄弟だけあって似てるかな??)


とはいえ、一日でもこんな日があるととってもうれしいわ
(その代わり、愛海が大泣きして大変でしたが・・・

お参りの後は私の家族そろってパパのご両親のお家に遊びに行きました。
おいしいお料理に楽しい会話
とっても素敵な一日を過ごすことができました

陸和くんはここでも爆睡です



パパ、ママ今日はどうもありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐずりんぼうなんてうそじゃない? (ヴァージニアウオーター)
2007-12-08 23:29:37
・・と思えるほどいい子ちゃんでしたね。

昨日がパパのお仕事関係のお食事で帰宅が遅くなり、 ちょっと大忙しでお料理しましたが、 皆さんでとっても楽しく盛り上げてくださって、私たちにとってもすばらしいひと時でした。

愛海ちゃんや陸和君にも、もっともっと会いたいな。 
返信する
ヴァージニアウォーターさんへ (イルカママ)
2007-12-09 19:26:59
昨日は誰かしらが陸和のことを抱っこしていたから
よく眠っていたのかな?
今日もよく寝てくれるかな?なんてはかない願いは
かなわず、やはりいつも通りの陸和に戻り、ぐずり
ん坊ちゃんでした。

いろいろとプレゼントをいただいてしまって、あり
がとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしてますね!!
返信する