イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

かえるさん

2006-12-06 19:51:44 | イルカママ日記2006
ネットで見て一目ぼれして、つい買ってしまった離乳食用のお皿


かえるちゃんのお目目がとってもかわいい

近頃の朝食はいつもこのお皿です。

朝からもりもりよく食べております


まぐまぐは手に持たずカをを近づけてちゅーちゅー飲む横着者

自分の食事が終わっても、人が食べているのを見ると必ずせびりに
やってくる愛海・・・。
あまりの食べっぷりにうれしい反面、どこまで食べさせていいのか
悩むイルカママです
だって愛海のお腹はいつもパンパンにはちきれそうなんですもの

上のお皿と一緒にこちらも購入

おやつにフルーツをあげるときに活躍中です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! (のりん)
2006-12-06 21:59:35
とても可愛い食器ですねー。こんなんだったら食べるのが楽しくなりそう愛海ちゃんもきっと食べる簿が楽しいから沢山食べてくれるんだね。撃ちも食器、可愛いのを買おうかな
Unknown (cocoママ)
2006-12-07 10:42:35
カエルさんの食器超かわいぃですね~食器がかわいぃと食欲もupしますね~

うちもアンパンマンの食器なので喜んで食べてくれます☆
Unknown (イルカママ)
2006-12-07 21:18:53
食器がかわいいとこちらの気分もよくなって、食べさせるのが
楽しくなる子供も楽しく食べられるといった感じでしょうか・・・

離乳食の食器は他にもあるのですが、ついついかわいいものを
見ると衝動買いしてしまいます・・・