イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

入院7日目

2009-07-05 21:30:53 | 愛海のこと
今日も朝はパパが病院に行ってくれる。

陸和 37.4度
食欲ややあり
機嫌 悪し

ずっと泣いているので抱っこして少し外を散歩してあげるとご機嫌に。
小さな子供だってやっぱりずっと家にいるのも飽きちゃうわよね。

10時半くらいからお昼寝。
その間に私は家事。

ちょうどお昼に起きたので昼食。
もりもり食べる。
自分の分を食べ終わり、さらに私の分まで手をつける。
熱 37.9度
昼食直後だから少し上がっているのかな?
でも機嫌よく愛海のおままごとスペースで遊ぶ。


パパと病院付き添いバトンタッチ。

ちょうどお昼寝していた愛海。
目を覚ましてからもボーっとしている。
私のひざ枕でずっとうとうと…


今日はおしっこ以外はずっとごろごろな一日。

夕飯もあまり食べずに眠ってしまった。

熱 36.5度

まだ喉のぜこぜこがなおらないみたい。
これが治らないと退院ができないようだ。

せっかく寝ていたところだが、固まった痰をとるために鼻と口にチューブを
入れて吸い出す。
これがとっても痛いようで愛海は必死に号泣しながら抵抗。
頑張れ 愛海!!

その後もずっとうとうとしながらも物音ですぐに目を開ける愛海。
やたら警戒心が強くなってます。

9時頃にやっと寝付けました。

家に帰って早々に陸和 ごほごほと咳き込んでいる。
なんだか愛海よりも陸和のほうがひどそうだ。


体が二つ欲しい・・・。


最新の画像もっと見る