イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

のりのり♪

2006-12-13 20:54:28 | イルカママ日記2006
今日はぽかぽかいいお天気

こんな日はお家に閉じこもっているのはもったいないということで
久しぶりに児童館に行ってきました

10時過ぎに到着したのですが、児童館はがら~んとして私達のほか
1組の親子さんしかいませんでした・・・。

今日は暖かかったから、みんなお外に遊びに行っているのかな?
なんて児童館の方とじゃべる傍ら愛海は久しぶりの児童館を満喫
するかのように次から次へといろんなおもちゃで遊んでおりました

いつもは近づきもしない大きなトンネルも今日は初挑戦
きゃっきゃいいながらトンネルの中を進んでいきました

そして夜の離乳食を食べている時、愛海がお友達である「ローリーポーリー」
を持ってきたのですかさず

「お友達もお腹減ってるみたいだよ~。 あ~んしてあげて

と言ったら、自分のもっていたご飯をローリーポーリーのお口に

「あ~ん

上手に食べさせる(本当は食べれませんが・・)ことができました 


食後は音楽にあわせてのりのりの愛海でした


最新の画像もっと見る