イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

初めまして♪

2007-12-21 15:22:41 | イルカママ日記2007
今日は親戚のお家に赤ちゃんを見に行ってきました

12月13日に生まれたほかほかのかわいい赤ちゃん


愛海と一緒にはいポーズ


陸和くんと並べてみるとこんなにも大きさが違うんです


倍くらいは違いそう・・・
たった2ヶ月でこんなにも大きさが違うのかとちょっとびっくり

陸和があまりにも巨大児に見えてしまいました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べにを)
2007-12-22 00:01:42
あら~、いいお顔でねんねしてるわぁ

この頃って毎日違うものね!
私も朝起きて、『絢夏がでかくなってるぅ~』ってビックリしたよ~!

その時はやたらと夜泣きがひどかったりしてさ。
あとで『成長期だったのね
って気づいたものだわ~。

赤ちゃんってかわいいなぁ
返信する
べにをさんへ (イルカママ)
2007-12-22 09:36:00
生まれたれの赤ちゃん、かわいかった~
陸和もつい2ヶ月前はこんなんだったのに、もう遠い昔のようだわよ・・・
はじめの1ヶ月は時間が永遠のように長く感じられたけど、1ヶ月を過ぎると時間が早く流れていく感じ。

べにをさんも赤ちゃんもう一人くらいどうだい??
返信する
そうだなぁ・・・ (べにを)
2007-12-22 10:03:58
イルカママの第3子御懐妊の時にあわせようかなぁ
それまでに1回南国に一緒に旅行しないかい?
返信する
べにをさんへ (イルカママ)
2007-12-23 21:07:50
行く行く~
南の国でもどこへでも・・・

きれいな海が恋しいぜぃ
返信する