イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

お友達をお招きして・・・

2008-01-21 19:43:24 | イルカママ日記2008
今日は陸和を出産した病院で知り合ったママさんがお子さんを連れて遊びに来てくれました

お子ちゃまは陸和と同じ誕生日の男の子(Rくん)と愛海と同学年の女の子(Rちゃん)
お互い同じような状況なので、とても気が楽です。

はじめ愛海とRちゃんはからむことなくお互いが別の遊びをしていたのですが、
やっと帰る頃になって二人でへんなテンションではしゃいて遊びはじめたのでした
大抵、誰と遊んでも帰る頃になってやっと楽しく遊び始める愛海ちゃん。
次からはもう少し早くうち解けられるようになるといいね

さて、陸和とRくんはどうしていたかというと・・・


お互いマイペースに過ごしていたのでした
(この時期にからんで遊べるわけもないですものね

ママさん同士、いろいろな話ができて楽しかったな
また遊びにきてね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (べにを)
2008-01-21 21:24:55
同じ誕生日で、お姉ちゃんも同級生!
楽しそうだわん
リオ君もほっこりうれしそう
ほんのり笑ってる~、かわいい
べにをさんへ (イルカママ)
2008-01-22 20:41:11
陸和もお友達がいるのがわかるのか、なんだか機嫌がよかったのよね。
最近、よく笑うようになってきてかわいらしくなってきたよ~
やっと人間味ができた感じ