イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

すごい寝姿勢

2006-05-14 21:26:07 | 愛海のこと
我が家の愛海ちゃんはうつ伏せがとってもお嫌いなようです。

寝返りの練習にとうつぶせにしてみると、すぐに泣き出してしまうのです

そこで、少しでもうつ伏せの姿勢になれるようにと私の足で膝枕(?)の
ようにしてみました。
いつもならうつ伏せになるとすぐに泣き出すところですが、今回はとっても
おとなしい・・・。

ふと見てみると、なんとすやすやと眠っているではありませんか



眠る時は抱っこしてゆらゆらしないと絶対に寝なかった愛海ちゃんが、めずらしく
抱っこでなく眠ってしまいました


それにしても、すごい格好ですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (す~ぱ~☆主婦)
2006-05-15 18:01:38
ママのお膝の上で、ママを感じながら安心して眠りについたのでしょうね。

なんともほほえましい写真です
返信する
す~ぱ~☆主婦さんへ (イルカママ)
2006-05-16 09:12:42
いつもこうだとうれしいのですが、そうもいかないのが子育てなのですよね・・・



ここのところ、ぐずりが続いていたので久しぶりに心休まる光景になりました



返信する