イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

髪の毛切っちゃいました

2008-03-26 19:30:22 | 愛海のこと
今日は生まれてから一度も切らずに伸ばしっぱなしだった愛海の髪の毛を切ってきました

だんだん暖かくなってきたし、伸ばし放題で毛先がごわついていたし、なんといっても
髪の毛を結ばせてくれないので思い切って切ることに。

私が切ってもよかったのですが、なんせ不器用な私
あまりにも散切り頭になって美容院に駆け込むことになるならば、はじめから美容院で
切ってもらおうと思ったのです。

一人で椅子に座らせようとすると「まみぃがいい~」と半べそをかきはじめたので
私のお膝の上に座らせて切ってもらうことにしました。

でも、切られている最中は嫌がりもせず、すんなりと切らせてくれていましたよ。
(半ばどうしていいかわからず、固まっていたと言った方が近いかも

さてさてできあがりはこちら


期せずして私と同じような髪型になっております
(私も週末に髪の毛を短く切ったのでした)

親子そろって同じような髪型。
まぁ、そんなのもあり・・・かな????


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前に (ヴァージニアウォーター)
2008-03-26 22:33:21
以前に美容院に行っている愛海ちゃんの写真を見たような気がするんだけど、 違ったっけ?
かわいいよ。 良く似合ってますよ
返信する
ヴァージニアウォーターさんへ (イルカママ)
2008-03-30 19:32:50
以前は前髪を切ってもらっただけで、後ろのほうは生まれてから一度も切ったことがなかったのです。
髪の毛が短くなって、とっても雰囲気がかわりましたよ!
返信する
おひさしぶり~♪ (べにを)
2008-03-31 13:40:12
とーても似合ってて、素敵よ~
イルカママとの2ショット、想像しただけでほほえましいよ
絢夏も『アミちゃんカワイー!』って言ってるよ
返信する
べにをさんへ (イルカママ)
2008-04-09 13:55:15
私が短くしたらパパにクラゲみたいって言われてしまったよ・・・
クラゲっていったいどういうことかいな!?
切ないからもうちょっとのばしてみることにしたわ
愛海は短いのも似合うようで、なかなか好評だよ
返信する