イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

桜が見頃ですね

2008-03-27 20:45:17 | イルカママ日記2008
近所の桜並木。
満開に近づき今がちょうど見頃といったところでしょうか。

今日は時折雲がでてきましたがなかなかのいいお天気
午前中は自転車で近くの公園に遊びに行きました。
ちょうど保育園の外遊びの時間と重なったようで、狭い公園に子供たちがわんさかと
あふれんばかり・・・。
さっそく愛海もお砂場へ参戦していきました。

はじめはおとなしく砂場で遊んでいた愛海ですが、保育園の園児たちに囲まれ若干かたま
りがち
そして保育園児が帰るやいなや、元気を取り戻しまた遊び始めておりました。

そして、ふと気づくと愛海がいない
あせって探すと小学生のお姉さまグループを見つけその後を必死について回っておりました。
さすがに歩く速さが遅いので、すぐに置いてけぼり
(・・・というか、眼中にも入れてもらえてなかったですが・・・笑)
砂場や滑り台では愛海と同じくらいの子供たちが遊んでいるというのに、その子供たち
には興味を示さず。
どうやら同じくらいの年齢の子供よりも年上のお姉様がお好みのようです

たっぷり公園で遊んだあとはお家に帰り、お昼ご飯。

そして今度はベビーカーで近所をお散歩してきました。
桜がとってもきれいに咲いていたのでのんびり眺めながら歩こうと思って・・・。

    

桜の花を見るとなんだか気分がうきうきしてくるのは私だけかしら??

ここの桜並木はかなりきれいなんですよ
道行く人のほとんどが写真を撮っておりましたよ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 18:25:18
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/0jMlQLiR.html
返信する