イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

髪の毛切りました

2009-04-16 17:00:17 | 愛海のこと
だんだん暑くなってきたし、洗髪するのも手間がかかるので思い切って髪の毛を切って
みました。



似合うかしら??

私が思っていたよりもだいぶ短くなりましたが、本人はとっても気に入っている模様。
長い髪の愛海もなかなかお似合いだったけど、短いのもまた雰囲気が変わっていいかも。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayuaya)
2009-04-17 10:16:04
ショートカットも似合うね~!
かわいいわ
美容院に行ったの?
段カットは 自分で切るのは難しいよね。
あみちゃん 気に入ってるみたいで良かったね
返信する
後ろに… (ヴァージニアウオーター)
2009-04-17 10:54:39
後ろで笑っているりお君もかわいいい会いに行くのが楽しみです。
返信する
Unknown (キャサリン)
2009-04-18 00:30:02
ショートも愛海ちゃんは似合うね!
可愛い!
いるかままが切ったの?
息子のカットは私がしてるけどぱっつんになってみんなにしばらくは笑われてます・・・
返信する
お返事です♪ (イルカママ)
2009-04-21 18:19:10
>ayuayaさんへ
なかなかさっぱりしていい感じになったかな??
私はとっっても不器用なのでもちろん美容院に行ったよ~。
おとなしく椅子に座っていてくれて助かったわ。
愛海も気に入ってくれたのが一番よかったわ♪


>ヴァージニアウォーターさんへ

今日はどうもありがとうございました。
愛海も陸和もとっても楽しかったみたいです。
近々遊びに行かせてくださいね!!


>キャサリンさんへ

もちろん美容院に行ったよ~。
失敗すると直しようがないからはじめからプロにお任せすることにしちゃいました。
陸和くらいなら私が切っても大丈夫そうだけど、愛海はだんだんと好みも出てきたから。
美容院から家に帰ってからもちゃんと鏡見て確かめては満足していたよ(笑)
返信する