カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

博多だるま~やっちまったなぁ 春~

2014-04-10 17:10:00 | ラ-メン 中央区

013

飲んじゃったから~♪ ベロベ~ロ♪  もちろん、結論、ラーメン♪

どうも、すいません 吉田と山田です。

この店はいつも行列が出来ている。超人気店でございまして、並んでいなかったのでピョ~ン!と。


 

003

入口のあいとうよ。の文字があいしとうよ。に見えて、顔がニヤけるぐらいヨッパ~だったので記憶がうっすらとしか残っていなくて。。。

005

基本のラーメンをオナシャス。そして、美味しそうなルックス。

009

麺は極細麺。恐らくカタ指定ではないかと。

010

トロンとしたスープでズッシリきそうな豚骨でしたがスープまで完食した模様でございます。 食べた翌日は無事、痛風は発症無く。。。 次回はシラフで食べたいと思います。 以上、やっつけ、やっつけレポでした(^^)

福岡市中央区渡辺通1-8-26 MAP 11:30~24:30 休 元旦




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹助~つけものな一杯~ | トップ | 博多八百萬~パスポートでお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 中央区」カテゴリの最新記事