カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

新時代 福岡天神店~飲み会にオムツは必要ですか~

2024-08-02 19:34:56 | 昼呑み
ビアホールBAKUで飲んだあと、2軒目を目指して出発したのですがあまりの暑さで歩くのがやっとで緊急避難な感じで『新時代  福岡天神店』へ。凄いですね、お昼の2時ですが賑わっていて途中から入店を断られていました

生中が税込で209円と破格でコンビニより安く飲めます

まずは給水、給水ですよ。あまりにも安いから一気に飲み干してしまいました

食べ物メニューから目立つのは伝串の税抜き50円の文字

お通しはポテサラなんだと思って食べるとおからでした。この時点でまだ酔っていませんよ

おつまみは伝串のピラミッド。大の6段21本にしました

伝串の味は甘口のタレに専用のスパイスが効いて何本でも食べたくなるんですよ

白レバ刺しは胡麻油でオネシャス。時間限定で食べないといけない1品でして生のようなプルプル食感がイイですね

とり皮ポン酢はおろししょうががたくさん

人気No2のプリンセス焼きは白ハラミが柔らかく

人気No4の唐揚げはニンニク醤油で

でも私の人気No1はニンニクピンチョス。あのスパイスが効いてウマ~ベラスでして何皿注文したやら。ニンニクディーラーは腕をこれから磨いて勝負をやっちゃいますよ

ということでワンパクな弟とメガジョッキで1ℓ飲み。いやぁ、飲みすぎましたね、それでもコスパがありすぎて感謝でございます。どうもご馳走さまでした

福岡市中央区今泉1-19-18 11:30~8:00 休 無
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつ光 西新店~平日限... | トップ | エルムSとレパードS »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2024-08-03 19:35:13
先日はお世話になり、ありがとうございました。
介護の認定も受けつつのニンニクディーラーとしての今後の活躍に期待しています!(笑)
白レバ刺しもなかなか美味そうですね、まぁ、途中合流なので仕方ないですけど(^^;
次回、私自身はいつになるかわかんないですけど、また楽しみにしています♪
返信する
Unknown (カズ)
2024-08-03 21:05:51
>かめ さんへ
>先日はお世話になり、ありがとうございました。... への返信
コメントありがとうございます!
皆さんが笑ってくれるのが嬉しくて体を張って要支援1さんとコンビを組んでいます
次回に会った時は技に磨きをかけていますので、ぜひ付き合ってくださいね
返信する

コメントを投稿

昼呑み」カテゴリの最新記事