カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

博多八百萬~パスポートでお重をいただいたの巻~

2014-04-11 17:06:00 | 食 中央区

055

ランチパスポートをポッケに入れてイムズの13Fへ。

30食限定なので、開店直後の訪問です(^^)

056

以前に来たときにあった。コスパなステーキ丼はこのようなメニューに変わっていました。 

060

では、ワンコイン対象の豚の炭火焼き重をいただきましょう。

063

小鉢は生ハムをのせたポテサラ。 も~う、上品なんだから。

061

フタをパカッっと。 出た!豚肉のパビリオンや~。

065

炭の薫りが残るお肉は柔らかくてジューシーです。

068

甘いタレとの絡みに紅生姜とゴマの風味が加わりまして、ウママママ! ボリューム的には腹三分でしたが満足でございます。 どうも、ご馳走さまでした。

福岡市中央区天神1-7-11 13F MAP 11:00~14:30 17:00~23:30 

 

 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多だるま~やっちまったな... | トップ | 直家~お洒落に中華でも~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココ美味しかったですね~♪ (TAKA)
2014-04-12 22:28:31
いずれ、いろんなこと(←怪しいこと?)を含めてアップしま~~す!!
返信する
ニャハハ、やっぱりTAKAさんも行かれたんです... (カズ)
2014-04-13 06:11:30
いろんなことですか!? アップを楽しみにしていま~す!
返信する

コメントを投稿

食 中央区」カテゴリの最新記事