カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

博多 一幸舎 平尾店

2012-04-19 21:17:07 | ラ-メン 中央区

018

4月1日から提供している豚骨つけ麺が気になって、一幸舎の平尾店へ行ってきました。

005

とりあえず豚骨つけ麺の券を買って店内へ。

006

一杯が出来上がる間に食べ方のレクチャーでも。

007

つけ汁が来たのでIHヒーターの上に置いて保温します。これってやっぱり便利ですね。つけ汁はいつもの一幸舎のスープですね。

008

細麺だけどツヤがあり、美味しく感じました。

011

食べていたら豚骨ラーメンだなと思うのは当たり前なんですが、IHヒーターのおかげで最後まで熱々でいただけるのがラーメンとは違うかなと。

012

美味しかったので、現金で茶漬けをオーダーしました。明太子が白くなったら食べ頃だそうです。

017

やっぱり、スープご飯はハズさないですって。今晩も炭水化物を獲りすぎたかなと思っても、もう遅いですね(^^) ご馳走さまでした。

福岡市中央区平尾2-4-9  11:30~24:00

豚骨つけ麺  650円  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多ラーメン 恵比須 | トップ | 福智山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 中央区」カテゴリの最新記事