カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

博多ラーメン 恵比須

2012-04-18 21:20:02 | ラーメン 南方面

016

備忘ネタでございます。濃厚な一杯をいただきたくて鳥栖の恵比須へ行った時のお話です。

010

力強さが出ている顔つきの一杯はドロッとして髄っぽさが前面に出ています。お口の中はもちろん、れんげにも骨粉が沈んでいるぐらいですから。

009

卓上には茹でもやしがありますから、これを投入してスープの濃さを和らぐのもいいかもしれません。確かに人を選びそうなラーメンだと思います。これでワンコインで食べれるのは嬉しいですね。獣的な一杯は大好きなタイプでした。ご馳走さまです。

鳥栖市古賀町319-3 11:30~23:00

あのラーメン  500円  

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多拉麺 宗 | トップ | 博多 一幸舎 平尾店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここと、岡村屋は気になりつつも、まだ行った事が... (かめ)
2012-04-20 01:45:34
しかし、かなりのワイルド豚骨、いいですね!
そのうち、原チャリで行ってみようかな(笑)
返信する
ここはワイルドだぜ~!  (カズ)
2012-04-20 07:32:47
あまりにも個性なので先に岡村屋に行った方がいいかも(^^)
原チャリで行くにはいい季節ですね。
返信する

コメントを投稿

ラーメン 南方面」カテゴリの最新記事