カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

兼虎 天神店~荒々しくウマ~ベラスな一杯。~

2021-01-05 18:36:39 | ラ-メン 中央区
兼虎は『豪快で荒々しく、漢らしい一杯』がコンセプト。
天神本店で一杯してきました。10時30分から営業しているのはありがたいですね。並ばずにお店に入れました。

今回は濃厚つけ麺をいただきます。

卓上にはスープ割り用のポットに一味唐辛子。

そしてメッチャ必需品な煮干し酢とおろしニンニクがスタンバイ。

がっつり濃厚な豚さん、鶏さん、魚介さん、野菜が煮出したスープ。

スープ内の角煮風なチャーシューがしっとりながらの肉感を楽しめます。

つやつやの太麺が絨毯みたいなルックス。

ツルツルの滑らかモチモチ食感がエエじゃないかい。しっかりとしたコシがあるのもイイですね。

アクセントを求めてレッド&ホワイトを投入しました。

言えることはただ一つ。ウマ~ベラス!やないかい。 また訪問しますね。どうもご馳走さまです。

福岡市中央区渡辺通4-9-18 MAP 10:30~23:30 休 無
濃厚つけ麺 ¥900
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイフル~ホルモン求めて... | トップ | 奴寿司~寿司屋のワンコイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 中央区」カテゴリの最新記事