カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

ジョイフル~ホルモン求めて朝食を~

2021-01-04 18:48:43 | 朝食
体が芯から冷えてくる季節となりました。朝食を求めてジョイフルへ行ってきました。

目的は鉄鍋ラーメンでございます。10時~15時だったらライスが無料なんですが朝だったので残念です。

鉄鍋が思った以上のスモールサイズでの登場です。薬味は一味唐辛子。取り皿が一緒にくるぐらいの熱々でした。

醤油ラーメンに背脂がたくさん浮いてニンニクが程よく効いてこってりなアマ~ベラス。

トッピングはネギ、メンマと。

プルップルのホルモンは味がしっかりと染みこんでいます。

細麺はコシがナッシングな柔らか麺。スープが上回っています。

残ったスープにご飯を投入したくなるぐらいお腹には余裕がありました。ご馳走さまです。

鉄鍋ホルモンラーメン ¥658

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一風堂 塩原本舗~待ってまし... | トップ | 兼虎 天神店~荒々しくウマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝食」カテゴリの最新記事