カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

奴寿司~寿司屋のワンコインメニューはお得なランチ。~

2021-01-06 18:49:04 | 
西鉄大橋駅の南口から真っすぐ歩いた所にあります『奴寿司』へランチしてきました。

目的は海鮮ではございません。ワンコインメニューのカツ丼をいただきます。

まずはお茶と漬物が運ばれてきます。漬物は柚子を感じながら上品な味付けでございます。

待っている間にお寿司のメニューをパチリとしながら

お寿司のネタを見ていたら、次回はビールを飲みながら食べてみたいと思いつつ。

カツ丼の登場です。この日は長崎産のきれいな豚肉と見せていただきました。

長ネギ、玉ネギと海苔が助演した一杯です。

揚げたてを甘口のつゆでしっかりと煮込んでいます。

ロース肉は歯ごたえもありながら、脂身を感じながらのウマ~ベラス!

お吸い物がついてワンコインとは頭が下がる思いのランチでございました。
どうもご馳走さまです。

福岡市南区大橋1-20-1 MAP 
国産カツ丼 ¥500


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兼虎 天神店~荒々しくウマ... | トップ | マツ~居酒屋系のたっぷりチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事