カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

麺匠 明石家~ジャンルでいったらセレブかいな~

2016-10-23 17:40:18 | ラーメン 北九州方面
北九州へのポケモンヌ~ブラの4軒目は『麺匠 明石家』です。 駐車場は道路を挟んだ所にたくさんあります。


ここは豚骨と醤油の2種類がいただけます。 平日限定のランチセットがお得ですが、残念です。 もうお腹が一杯だったもんですからスルーします


卓上ウォッチです。 入れ物から気品を感じますね。 もちろん店内も小料理屋のようなお洒落な雰囲気です。


以前は豚骨をいただいたんで、今回は醤油をいただきました。


ネギ、チャーシュー、メンマ、海苔、煮玉子と具だくさん。


何をとっても上品な感じの和風な一杯。 甘みが残るスープ。


平縮れの中太麺はムッチンなプリプリな食感。


金額がチト高めなのはしゃあないかなと思う一杯でございました。 ご馳走さまです。

北九州市小倉南区城野4-4-31 MAP 11:00~21:00 休 月
黄金醤油らーめん  ¥780
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿くじら~ランチで寿司... | トップ | 肉番星~新鮮ホルモンがウマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン 北九州方面」カテゴリの最新記事