カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

恵比寿くじら~ランチで寿司食いねぇ~♪~

2016-10-21 18:17:35 | 食 中央区
九電ビルのお店に行った、カコナールのお話でございます。 AKAMARU食堂、赤星、晴商店の系列の『恵比寿くじら』へ。


時間がお昼時を過ぎていたので日替わり定食(20食)はナッシング。


にぎり寿司定食をいただきましたのよ。

 
肉じゃがにマカロニ、ツナも入っているサラダがついています。


にぎりは6貫に巻きが2つ。


カツオ、ゴマサバ、ハマチ、タイ、ヒラメ、サーモンのラインアップ。


満足度が高めなランチでした。 日本酒がかなり揃っていまして、気になっちゃいますね。 ご馳走さまです。

福岡市中央区渡辺通2-1-82 MAP 11:00~24:00
にぎり寿司定食 ¥780
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん智屋~行けばわかる... | トップ | 麺匠 明石家~ジャンルでい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食 中央区」カテゴリの最新記事