カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

肉番星~新鮮ホルモンがウマ~ベラス!~

2016-10-24 18:00:23 | 夜酒
ディープな雰囲気が漂う『肉番星』へ。 行ってきましたのよ。


キャベツとニンニクがきいたタレ。


まずは5種盛りです。 ハチノス、ハツ、丸腸、赤せんまいだったと思います ホルモンはタレつきでして、そのままでいただけます。


ハイボールがすすみますね

 
塩ニラに大根サラダでベジタブル補給です。


ホルモンがプルプルでフウツウまっしぐら!


ネギと黄身のシンプルなネギ丼。焼肉のタレが染みてウマッ!


ハラミステーキは鉄板独占の大きさでして、チョキチョキしていただきます。 柔らかくて最高です。
マンゾクシティでございました。 どうも、ご馳走さまです。

福岡市博多区美野島1-3-10 MAP 18:00~23:00 休 月

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺匠 明石家~ジャンルでい... | トップ | 海食べのすゝめ~定食orち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夜酒」カテゴリの最新記事