mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

【ご報告】東京キャンピングカーショー2023のステージに出演してまいりました

2023年07月05日 | イベント報告


2021年7月1日(土)に東京ビッグサイトで開催された東京キャンピングカーショーのステージに出演してまいりました

もちろんキャンピングカー(ナッツRVのクレソンボヤージュ)で参上いたしました




会場はオープン前から、ずらりとご来場者様でいっぱいです




11時オープン♪



では、会場内の様子を載せていきます






















東7と東8の2ホールで開催されましたので、本当にたくさんのキャンピングカーがあり、見るのも楽しいですね




ステージの横には、昆虫ヒーローズがアンバサダーをしているキャプテンスタッグさんのアウトレットのブースがあり、オープンと同時に大賑わいでした





ステージも豪華です
お世話になった新日本の選手も出演し、久々にご挨拶できて嬉しかったです



昆虫ヒーローズのステージは、おもしろ昆虫ショー&キャンプグッズプレゼント大会で盛りだくさんのステージとなりました



昆虫バトル「クワレス」では、85インチのビジョンにクワガタの闘う様子を映し出し迫力満点でした





キャンプグッズプレゼント大会では、最新で豪華な賞品をご用意しましたので喜ばれました




最後は会場全員で、クワガタポーズでクワクワ〜




ステージを見てくださったお子様全員に昆虫カードをプレゼント
たくさんのお子様が並んでくれました


今回85インチのビジョンを使わせていただいたり、クワレスニューリングを使用したりで、スタッフの皆様にも色々ご協力をいただき感謝です

何度も一緒にやらせていただいているので、スムーズに進行してくださり本当に助かりました

ありがとうございました





お弁当もいつも豪華なので、楽しみにしています
今回も照り焼きチキンと肉厚の鮭などおかずが豪華で美味しかったです


7月に入りましたので、かなり忙しくなってまいりました

体調に気をつけながら頑張ってまいりたいと思います

みなさまも、ご自愛くださいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。