mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

Broom香房さんのBroom Garden Marche

2024年05月22日 | おでかけ


千葉県いすみ市にあります、Broom香房さんのBroom Garden Marcheに行ってまいりました


Broom香房さんとは、息子がよちよち歩きの頃からのお付き合いで、その息子も22歳になるのですから驚きですね


よちよち赤ちゃんの息子連れでワークショップに参加させていただいたりして、本当にお世話になりました


その息子も今やハーブ好きの男子に育ちましたよw





沼のほとりに見えるのが、Broom Gardenです


本当に素敵なところで、いるだけでも癒されます





お庭もとっても素敵なのですが、元々悪い土のところをせっせと耕してここまでされたというのですから本当に頭が下がります




可愛い小屋も建っています


お写真の許可を取りましたので、少しご紹介いたしますね




コーヒー屋さんのCart stand PONさん

美味しいコーヒーをいただきました





左が百花蜜さん、みぎがいのちをはぐくむおちちやさん

どちらも素材にこだわった体に優しいお菓子を販売されています





見た目もめちゃくちゃ可愛くて、プレゼントにも良さそうです



ここからは息子が撮ったお写真です




可愛い小屋の入り口です





中はショップになっています





ハーブティーもずらりで、ハーブティー好きの息子はBroom香房さんにおすすめを選んでもらっていました♪


写真はありませんが、神奈川から出店されている年茶屋さんや町田のPirikaさん、古道具屋さんや中華おこわ屋さん、お野菜屋さんなどもありました


美味しいものを色々お買い物をしました



年茶屋さんのパン色々とクッキー、芳泉茶寮のパイナップルケーキ、百花蜜さんのビスコッティ、おちちやさんのフロランタン、PONさんのコーヒー





Broom香房さんのハーブティー





古道具屋さんでは、素敵な刺繍入りのレースを買いました




くじを引いたら、PONさんのドリップコーヒーと焼き菓子が当たりました!
嬉しいです!ありがとうございます♪




Broom香房さんをはじめ、お仲間の皆さんが私が制作したコラボエプロンを着用してくださっていました
こんな離れた土地でも、こうやってエプロンを使ってくださっているなんて本当に嬉しい限りです(涙)
記念にみなさんでお写真を撮りました



久しぶりにBroom Gardenにお邪魔することができて、とても楽しかったし癒されました


ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。